

「すでにある」「すべてある」・・・どこにある?



前回、紹介した「22を超えてゆけシリーズ本」の中に、

「お金」は「水のエレメンツ」とあり・・・

「なるほど」ですね・・・

貯めて澱ませるより、流れている方が自然?

「お金とはフロー(循環する)」ってやつですね・・・

循環する・・・

呼吸と同じ・・・吐いて吸う、または吸って吐く

そして、食べることとも同じ・・・

食べるだけ食べて、出さなければ・・・ベンピ

逆に、出しすぎは・・・ゲリピー

どちらも体にワルそう・・・

なので、うま~く循環させること・・・

そして、「お金もエネルギー」、愛をもって、「いつもありがとう~」って、

仲良しでいること・・・

そんなこの頃の私は・・・

ちょっと、ラッキー続きなわけで・・・

例えば・・・

スーパーでクジ2本引いたら、2本とも「当たり!」で、

「商品券」とかもらいました。

お店の人に「お客さん、すごいですね~、引きがいいですね!」とか言われ、

ウキウキと帰っていく私の後ろから、お店の人たちの、

「あのお客さんすごいですね~、運がいい人ですね!」

と、口々に言っている声が聞こえてきましたよ・・・

そして、続けて、時々、3枚だけ買う「スクラッチくじ」で「1000円当たり」
ました・・・

どちらも「一番!」ではなかったですが、超うれしかったです・・・

他にも、欲しいものがあって、買おうかどーしようか迷っていると、

意外な形で、「その代金と同じくらいのお金」が手に入ったり、

「好きなもの」買った後も、「その代金と同じくらいのお金」が手に入ったり・・・

と・・・そんなことがとっても多くなりましたよ。

何と言っても、一番の収穫?は・・・

お金を支払う時、ATM に消えて行く時も、

以前のように、あんまり?ほとんど?

「(失ってしまうという)恐れ」の感情が湧いてこなくなったことかなぁ~

お金が出て行くときも、ただ、自然に「ありがとう~」って感じ?

それは・・・

「なんだか知らないけれど」

「お金は入ってくるのだ」という「根拠無き?安心感」が

どこかで?確信できるよーになったから・・・かな?

「お金」だけじゃなく、

「自分に足りない」からと思って、

「あれが欲しい」「これが欲しい」「あれも足りない」「これも足りない」

そして、「こーなって欲しい」「こーなってくれたら」と、

思えば、思う程・・・「望むものは手に入らない」

なぜなら・・・

自分がそんな「不足、欠乏の波動」を出しまくっているのだから・・・

例えば、「お金」が有り余る程いっぱいあったとしたら、

「欲しい!欲しい!」「引き寄せたい!引き寄せよう!」

なぁ~んて思考すら湧いてこないですからね・・・

そんなことにも、知識だけじゃなく、やっとこ、体中に染み渡る?ように、
理解できた私なのであります・・・

私は、ついこの間まで、

「すでにある」「すべてある」……………で?……………どこにある?

と、ひとりツッコミしていたのだけれど・・・

ある日、ある時、フッとした日常の出来事に、

「感謝!感謝!」の気持ちが湧いてきた時・・・

「ああ――、そういうことか!」

「すべてある」「すでにある」・・・それは・・・「今、ここにすべてある!のだ」と、

あふれるような感謝の気持ちとともに、「気づいた!」のですね・・・

ただ、これは感覚的なことで、言葉にするのがムツカシイわけで・・・

でも、きっと、だれでも、「そのこと」に「気づく瞬間」っていうのがあると思う
のですね・・・

日常のちっちゃな出来事や「今あるもの」に感謝していると、

「今、ここに、すでに、すべてある!」のだと気づくことに繋がる・・・

ってことかなぁ~

そんな風にして?

もし、今自分が見ている現実がお気に召さないならば・・・

自分の周波数(波動)を変えちまって、違うパラレルな世界に行ってしまえば

いいのさ~・・・。


おまけ・・・

「超うれし~~、しあわせー」っていう「感情」があふれるように、

わいてくるそんな時・・・

手の平に金粉が出まくることにも気づきました・・・

たぶん、その瞬間の私は、「波動」がグ~~ンと上がっているのでしょうね~

そんな時の私は・・・

その状況、その時の登場人物を思い描く時、すべてに感謝したくなる、

ちょっとした、「悪役?演じてくれたあの人」にも、

なんだか知らないけれど、感謝の気持ちがわいてきて、

「ありがとう~」って言っている・・・

そして、自然に、「み~んな幸せであれ~!」と、つぶやいている私が、

いるのです・・・。

シンクロ?

【the PLANET from NEBULA】さんのところに

波動のパイプ》という記事ありました。

「宇宙銀行システム」・・・



前回、「なんちゃってサイババごっこ」みたいなこと書いたけど、

それと前後するよーに、私にとってかなりうれしい出来事がありました・・・

そしたら、意識しなくても両手のひらを見るたび金粉がびっしり状態っていうのが、
数日間続きました・・・

マジで金粉集めてビンに詰めたいくらいでしたよ・・・

でも・・・

昨日あたりから(感情も)落ち着いてきて、それに連動するかのように、

手のひら見てもたま~にチラホラ金粉出ているくらいになり・・・

その反動か、なんか「つまらんなー」みたいな感じで過ごしておりました・・・

ちなみに、手のひらに金粉が出る現象は、

『その人が、とても波動の高い場所、人や出来事、ものごとに接することで、
金粉が出る』

『この現象は、その人の魂にとって正しいことがされたとか、(天からの)祝福
という意味もある』のだとか・・・

私もかなりうれしかったので、波動がグ――ンと上がっていたのでしょうね~

で、平常に戻ったからなんか「つまらん」になった・・・

(まだまだ、外側に起きることに左右されているってことかな?)

そんな今日、たまたま巡りあった?ブログを読んで、

ワクワクして、とっても共感したので、
シェアしたいなぁーと思いました・・・

【泉ウタマロ】さんというブログです・・・

ウタマロさんの庭に「宇宙船(画像つき)」が現れ、

「宇宙銀行システム」を広めることを託された?ようです・・・

ここに書かれていることを、信じて実行(行動に移す)していけば、

「お金」に対する恐れを持つ必要もないし、みんながそれぞれの人生を、

豊かに自由に生きていけれる・・・

今までの「お金を搾取されている」とか「支配・コントロールされている」とかの

「ピラミッド型世界」から一抜け~~バイバイ!ってことになるよね・・・

私は、この頃の自分の体験からも「信じることができる」みたいな・・・

実は・・・

すべての物質がエネルギー(意識)から具現化されていると言う観点から、

手のひらに金粉が出るのなら、「500円玉」だって現れるかもなんちゃって、

夜ふとんの上で「サイババごっこ」を続けていたわたし・・・

でも、ウタマロさんの記事によれば・・・

『お札とかを具現化するのはキリストやサイババ並の周波数が必要』らしい

それよりも、『銀行の口座上の資金は物質体ではない・・・つまりデータだけ

データは意識上のものなので、物質界ではなく、精神性に近い周波数だ』

つまり・・・

詳しくは、【泉ウタマロ】さんのブログで・・・

ここに書かれていることは、「信じる人」にとっては、とても有効な?情報かも
ですね・・・

ただ、この方のブログにた~くさんアップされているオーブや不思議な光
の写真の画像を見るだけでも、なんか「高次元」を垣間見る
気がしましたよ・・・。




好きなことで、ワクワクしながら、自分を信じていると・・・



この数日前から、「欲しいけど・・・どーしようかなぁ~」と、買うのを迷っていた、
セールで半額になっていた「(天使さんもいる)タペスタリーのキット」・・・

そして、昨日・・・少し前に見た時(ネットで)は、まだ売れていなかったのに・・・

「売り切れ」になっていた・・・

「ガ――ン!」

やっぱり、さっき買っとけばよかったと後悔しまくり・・・

(心理学的に、欲しかったものが手に入らなかった場合、欲しいという気持ちが
倍増するのだとか・・・なので、“限定何個”とか“あと残り何個です”という
販売方法、効果があるんだね)

「それよりももっといいのに巡りあうかも」とか、(自分に)言い聞かせてみたり・・・

「ひょっとしたら、引き寄せられてくるかも~」とか、思ってみたり・・・

その後も、ひきずるわたし・・・

しばらくして、あきらめた私は・・・

私とおなじよーなキットものやっている人のブログあるかな~と、

フッと思い、探索してみた(どんなワードでだったか忘れたけど)

そして、何気に画面を見たら、そのキットのメーカー名の文字が、

「へぇ~」って感じのところ(ネット通販サイト)にあった・・・

クリックしてみたら、なんと、その商品が現れた・・・

ちょっと、ビックリ・・・

でも・・・定価のまま・・・

またまた、迷うわたし・・・

でも・・・もう後悔したくないと・・・

ポチッしました・・・

それに・・・

私の気持ちに応えるよーに、引き寄せられてきてくれたしね・・・

そういえば、この頃、クロスステッチの図案も、買ったあとに、

別のところで、同じものが買った値段より安く売っているとか、

続いたりしていた・・・

その時は、「なんか損した気分・・・」って思ったけれど・・・

ひょっとしたら、「わたし・・・前より存在給上がっているのかも」

と、思ったわけであります・・・

以前の私は、「ホントに欲しいもの」よりも、値段を見て「安い方」を、
買っていた・・・

そこには、心からの満足感もないわけで、その穴を埋めようと、

「ホントはそんなにも欲しくないかも」の物を、安いだけという理由で、
あれもこれも買ってしまっていたよーな気がする・・・

もしも、私がお金持ちだったら・・・

安いからって理由では買わず、「ホントに欲しい物」を、値段気にせず買うって
こと・・・だよね・・・

ただ、以前の私も大きなカンチガイをしていたことがある・・・

それは・・・

「お金をどんどん使う」から「どんどんお金が入ってくる」のではナイってこと・・・

(そんな時の私は「お金を失ってしまう」とか「お金が足りなくなったら」とか
「お金に対する恐れ」を持っていたと思う・・・)

心屋仁之助】さんのところにも・・・

一部のみ転載です
(ここから)

やりたいことやって
やりたくないこと止めていく


そうすると
人生がうまく流れる、
と言っているのです。


お金も同じ。


「どんどん使う」ことが「目的」じゃないんですよ。

「どんどん使う」と「どんどん入る」
じゃなくて


「好きなことにちゃんとお金を使おう」ということ。

それが「散財」とは違うというのも
なんとなく想像できると思うんですけど。


残材してしまうのは
「本当に好きなものに使っていない証拠」です。

だって、
「本当に好きなものにお金を使うと、満たされていく」から
どんどん使う必要がなくなるのですから。
(ここまで)

こーゆーことなんですね・・・

話し少し変わって・・・

昨日、テレビに、あの「ユンユンユン・・・」でUFOを呼ぶ「武良さん」が、
また出ていて・・・

今回も番組放送中(たぶん私の地域では遅れて放送されていた)に、

夜空に2機のUFO が、鮮明に大きく光を点滅させながら、
かなり低いところをす――っと、飛んで行く映像が映し出されていました・・・

この人・・・

必ず、UFOを呼べるって信じているんですよね・・・

人からどう思われようと、人に何言われようと・・・

気にしていない・・・

UFOが大好きで(?)、ワクワクしながらやっている・・・

そして、信じている・・・それは、自分を信じているってこと・・・

(自分を信じるって自分に自信があるってことなんだね)

そんな、「ワクワクの波動」に共振して、高次元領域の宇宙人、UFOが、

引き寄せられてくるのでしょうねぇ~


実は・・・

その後・・・

購入したクリスマスのタペスタリーのキットと同じくらいの金額のお金が、

手に入りました・・・

なんというラッキー!な私なのでしょう・・・。


アレもコレもシンクロでしょうか?



the PLANET from NEBULA】さんから転載です
(ここから)

バシャール:未来を引き寄せる

2015-02-07 06:23:45
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

バシャールが言うように、過去、今、未来が全て”今ここ”に、集結されているという事を、今一度理解して欲しいと、バシャールは話します。貴方が望む現実であろうと、そうでなかろうと、今の貴方の周りの状況は、100%貴方の波動を反映して引寄せられているのだと、バシャールは話します。ですから、貴方の望まない現実が繰り広げられているのであれば、貴方の波動のメインとなる部分に、ネガティブな波動が含まれている、という事を意味しているのです。

望まない状況が繰り広げられていたとしても、貴方は、”これは一時的な反映であって永延では無い、そして、自分の望む世界と、今の自分の波動に”ギャップ”があったから(波動がマッチしないから)こういう結果になったが、このお陰で、”ギャップがある”という事が分かったので、次からは自分の波動を上げて、望む世界を引寄せよう!”、という風にポジティブなツールとして、使う事が出来るのだと、バシャールは話します。

”今”の貴方が貴方の未来を造っています。貴方がコンスタントに発する波動が重なりあって、物質界へと現実が運ばれてゆきます。貴方の”望み”に抵抗が無ければ無い程、貴方の目の前に瞬時に表れるようになるのだと、バシャールは話します。

例えばこういった練習をしてみて下さいと、バシャールは話します。全く何の興味のない物を考えて下さい。ビー玉でも、ハトでも何でも良いので、貴方の普段の生活に全く関係のないアイテムを選んでみて下さい。そして、どれくらい早く、貴方の目の前にシンクロが起きるのかを見てみましょうと、バシャールは話しています。

(ここまで)

私はこの記事を読んだ時アイテムとして、「おもちゃのミニカー」を思い浮かべました。

そのことを忘れていた昨日の夜のこと・・・

今は、別に暮らしている息子(お兄ちゃんの方)が、帰ってきていて、
チャーちゃんに向かって「おもちゃの金色のミニカー」を走らせている
シーンを見て・・・

「あー、おもちゃのミニカー、シンクロしたかも~」と・・・
(たぶん、ミニカーはドリンクのオマケかな)

シンクロ?引寄せするのに、一週間くらいでした・・・

シンクロと言えば・・・

やはり、昨日、車を車検に出しに行った「夫」は、
ディーラーの人とのやりとりで、最初の見積もり金額から値引きしてもらったらしく
支払った金額と用意していった金額がピッタリ一致したので、

「ピッタリだった」とちょっと驚いていました・・・

実は、そのお金も「引き寄せた」のかも・・・みたいな・・・

1月末頃、私は「2月に車検と〇〇に支払うお金〇〇円位必要です。
宇宙さんヨロシクです。」とお願いしていたのですね・・・

すると、2月に入ってからちょうどその分位のお金が手に入った・・・

「え~、思っていたよりたくさんの金額だったよー」みたいな
ありがたいことに予想外の展開?

「必要な時、必要なだけ手に入る」ってやつでしょうか・・・

「ちょうど、必要な分」っていうところが・・・ですね・・・

そういえば、過去の「絶体絶命」?みたいなシチュエーションの時には、
ギリギリのところで救われたこと何度もあったなぁ~

お金もその他のこともいろいろ・・・

ありがたいことであります・・・

も一つ、シンクロと言えば・・・

この頃、「気づいたこと」「思っていたこと」につながるようなブログ記事を、
続けて目にしたりすることも多くなりました・・・

それもこれもシンクロ?・・・

そして、やっぱり、「世界は私の意のまま、思いどおり」ってことに、
つながるのでしょうか・・・。

「ラッキー!」の流れにのるためには・・・



昨日は、なかよしの友人たちとちょっとした一日歴女?となり、近場ですが、
国宝となっているお城にいってきました・・・

天守閣まで登ったら思った以上に足がガクガクになりましたが・・・

いろいろ見学しながら城下町(もどき?)を歩いたり、「文化財」になっているとかの
古いお屋敷のお店でちょっと豪華なランチを味わい・・・

超たのしくすごしました・・・

実は、その日お天気予報では、マーク、降水確率も結構高くて、

前日の夜、友人から「明日、雨みたいだね、運が悪いねー」という電話があった
のですが・・・

私は・・・「そうだねー」と言いながらも、心の中では・・・

「きっと、大丈夫!なんか雨降らない気がするから・・・」と思っていました・・・

この頃、そんな風にお天気に関しては、「運がいい!」状態によく遭遇?
しているから・・・

そして、当日、一応カサは持っていきましたが、

やっぱり!雨はふらず、薄日がさしているほど・・・

みんな、口々に「私たちって運がいいねー!」と言い合っていました・・・

その後も、ちょっとした「ラッキー!」が続いて・・・

ランチを食べたお店では、ホントは売り物の「お箸」をちょっとした流れで
もらえることになり・・・
(売っているものだとは知らずお店を出る時、お箸売ってるんだーと気づいた)

おみやげ屋さんでは、お店のおじいちゃんが「特別だよ」と、安くしてくれ、
さらに、お菓子のオマケもつけてくれました・・・

そして、行きも帰りも電車はかなり混んでいたのに、「座りたい!」と
ムキになることもなく、私たちはなぜか、スッと座ることができました・・・

さらに、帰りに駅についてちょっとしたモノ買ったら、「くじ引いてください」と言われ、
引いたら「当たりです」と言われ、ちょっとしたモノもらいました・・・

友人たちもそれそれが「今日はなんか運がよかったね~」と言いながら
帰っていきました・・・

これって・・・

「引き寄せ」の極意?みたいなこと?

私は、お天気に関しては、

「雨が降らないでほしい!」とは思わず、「きっと、降らないから大丈夫!」と、
安心していた(信じていた)〈なんだかしらないけれどっていうヤツですね〉

「まぁ、降ったら降ったでいいや、それなりに楽しもー」とも思っていたので、
「そのこと」にこだわらず、あんまり気にしていなかった・・・

だから・・・「お天気に恵まれた!」

そして、その日一日、楽しくって、おかしくって、ちょっとおバカなわたしたちって
感じなので、笑ってばかりいました・・・

なので・・・「とってもいい気分!」のウキウキ!ワクワク!の波動が出まくって
いたはず・・・

だから・・・「ちょっとしたラッキー!の流れ」に乗ることができた・・・

ってことかも・・・

それと・・・

その日の夜、私は、自然と感謝の気持ちがわいてきました・・・

ひとりでお留守番してくれたチャーちゃんはじめ、家族みんなが、
元気で何事も無く過ごしていてくれたから・・・遊びにもいけれたこと

友人たち、その日出会ったすべての人に・・・

お天気にも・・・

そして、私の世界?のすべてに・・・「ありがとー!」って感じで・・・

すっごく、しあわせーな気分で眠りにつきました・・・

そういえば・・・

「ありがとう」って感謝の気持ちは・・・

とっても、ポジティブなパワーのエネルギーなので、

「ラッキー!」な流れに乗る後押しをしてくれるようですよ・・・。














プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
