

「宇宙のセオリー」に則って生きればいいのだね・・・



先日、小春日和のようなぽかぽか暖かかった日に・・・

チャーちゃんと散歩していた時、フッと空を見上げると、
雲ひとつないまっ青なとてもキレイな空・・・

ボーっとしながら空を見ていると、たっくさんの光の粒子(プラーナ)が、
見渡すかぎりいっぱい!

思わず手のひらを差し出し受け止めるようにしてみたら・・・

手のひらに金粉がキラキラして見える・・・

そして、ある日の夜、ちょっと寝付けなくて、部屋の電気を消して暗くしてみた・・・

すると、やはり、部屋の中にも光の粒子が充満しているのがよくわかる・・・

私は寝たままの姿勢で両腕を伸ばし手のひらを差し出してみた・・・

その後、電気をつけてみたら、手のひらにキラキラ金粉がついていた・・・

「すごいなー、やっぱり次元上昇しているのかもしれないなぁー」と、
思いながらも・・・

相変わらずの世界を見ている事のほうが多いことには違いがない・・・

テレビ、新聞などから伝えられる情報はウンザリすることばかりだし・・・

ネットの中の情報にも一喜一憂したりして、あんまりウロウロ情報収集していると、
自分がどうしたいのか?何を目指しているのか?
迷ってしまうのですね・・・

そんな時、「フッと!」・・・

声無き声?が聞こえたよーな・・・「自信を持って!」って・・・

そして、本棚にあるた~くさんの本の中のある一冊の本が・・・

ピカッと?浮き出ているよ~な感じがして、手にとってみました・・・

その本は随分前に読んだ本で、その時には、
わかったよーな気がしただけで、たぶんシンから?わかってなかったと思います・・・

「今」、もう一度読んでみると・・・

この頃、「外側の出来事、情報(良いも悪いもなく)」にあーだ、こーだと、
心乱されていた私に「答え」もらった気がしました・・・

「宇宙のセオリー」つまり、「宇宙の理論」を知れば、
その法則に則(のっと)って生きればいいだけなんだとあらためて気づいた
わけであります・・・

この本は「しあわせってなんですーかー?なんですーかー?」
(むかしのしょうゆのCMソング・・・ふるい?)

みたいなことを教えてくれています・・・

【この世でもっとも素晴らしい秘密
宇宙のセオリー  ヴァーノン・ハワード著  須藤元気監修・解説】
(ここから一部抜粋)

『世の中がうまくいっているから気分がよくなるのではなく、気分がよいから
世の中がうまくいくのだ』

『世の中の成功を、心の豊かさを表す尺度にするべきではありません。
たとえば、自分がさも重要人物になったような気になったりね。
それは、出口のない不安を引き起こします。
覚えていおいてください。あなたは、仕事や家庭の属する物質世界と魂の世界
という、二つの世界に住んでいるのです。それを混同させるべきではありません。
外の世界で成功して真の自己を見つけようとしても、結局は失敗して落ち込む
ことになります。家の外壁を塗りなおしたのにリビングの様子がかわるわけ
はないでしょう?』

『友人や地位、金銭といった外部的な慰めが少なくなればなるほど、
高次の力から得られる内面の慰めは大きくなります。ただし、くれぐれも
このことを宗教や哲学の議論として片づけないで、現実のこととして
受け取ってください。これは何も足しても引いてもいない、ありのままの事実
なのです。』

『覚えておいてください。自分で平穏や幸せを見つけた人は、必ずあなたが
今体験していることをくぐり抜けてきているのです。あなたがこの道で出会う
障害や欲求不満も経験ずみです。
あなたの経済的な心配もわかっています。あなたが衝動にかられて犯して
しまった過ちをどれほど悔いているのかも承知しています。
口にはされないあなたの悲しみも理解しています。
けれども、宇宙のセオリーの道を歩いてきた人が知っているのは、それだけでは
ありません。そこには必ず終わりがあるということを知っているのです。』
(ここまで)

というような『自分が変われば世界が変わる』とは・・・というようなことが、
いろいろ書かれています・・・

たぶん・・・「しあわせ」を外に求めているうちは「しあわせって何なのか」
わからないのかもしれないなぁ~

というか・・・「気づけない」ってことかな・・・

過去記事 良かったら読んでね

未来をえらんで生きましょう!


 EVAのおすすめ

宇宙のセオリー この世でもっとも素晴らしい秘密

新品価格
¥1,620から
(2014/11/26 14:39時点)



関連記事

いつも見守られているんだね・・・



ちょっと前の記事で紹介した【読むだけで見えない世界とつながる本】 K著
読み終えました・・・

私が日頃、体験していること、感じていることの「答え合わせ」をしてくれる
よーな本でした・・・

その中の一つ・・・

数字のシンクロ

それは、『シンクロニシティの初期段階で守護霊たちから届けられるメッセージ』的
なもののようです・・

ゾロ目だったり、順並びだったり、さらには語呂合わせ、例えば、「4649(ヨロシク)」
みたいなものにもなるとか・・・

私は以前からホントによく「44」のゾロ目の数字を目にしていて、
以前の記事にも書いたかもだけど「44」は『大勢の天使があなたとともにいます』
というメッセージらしく・・・

今でもオモシロイくらい時計を見るたび何らかのゾロ目の数字を目にします・・・

「22(222)」「33(333)」「44(444)」「55(555)」
「1122」「1144」などなど・・・

フッと、見た時のデジタル時計の秒針、湿度の数字までゾロ目ってことも
よくあります・・・

語呂合わせと言えば、「39(サンキュー)」もよく目にするかな・・・

私が「気づく」ことによって「39(サンキュー)」って言ってくれているのかな
な~んて思い、「こちらこそ、サンキュー」とか口に出して言っています・・・

そして、私は「答え」をもらった時、いつも「ありがとねー、サンキュベリマッチ!」
とお礼を言ったあと「どーいたしまして」とひとり受け答え?していたのですね・・・

この本の中に、『口から勝手に出てくる言葉、頭に浮かぶ言葉は守護霊さんたち
からのメッセージでもあり、ひとりツッコミも・・・」と書いてあり、
「な~るほど」って感じです・・・

というようなことがいろいろ書かれている本・・・

そして、この本の帯にも書かれているように・・・

『この世は、俺たちが目で見ている世界だけではないのである。
守護霊、天使、異星人、妖精、女神たち・・・
といった目に見えないけど、
俺たちを見守ってくれている存在がいるのだ。』

私も、この頃特にそんなようなこと、実感しているのであります・・・

【読むだけで見えない世界とつながる本】 K著から抜粋

(ここから)
ではどうしたら、あなたの周波数を「霊的世界の周波数」に変えて「霊的覚醒」を
することができるのか?  じつは、これがとてもカンタンである。
あなたの周波数を変えるということは・・・、
あなたのものの見方、そして考え方を変える、ということである。

たとえば、いままで見ていた同じ世界であっても、あなたのものの見方、
そして、考え方を変えると、あなたの目にはまったく別の世界が見えてくる。
じつは、このようなとき、あなたの周波数は確実に変わっているのである。
(ここまで)

過去記事良かったら読んでね

幸運の印?が3つ
人生のコンセプトは何にする?

 EVAのおすすめ

読むだけで「見えない世界」とつながる本

新品価格
¥1,620から
(2014/11/20 21:50時点)



関連記事

どうやら、やはり、この世界は「すべてがホログラムの投影である」ようです・・・



先程、あるところで、ある記事を目にしました・・・

そこには、私がくら~い部屋の中で光の粒子が充満し、自分の手も部屋の中の
物もホログラム化して見えるという体験のよーなことが、ある男性にも起こっている
ようで、その現象をカメラの高倍率写真で撮った画像について書かれていて、
そこに載せられていた元記事の所【http://toruscloud.com./jp/】には、
いろいろな映像、動画などがありました。

私が目にしている状態も高性能?のカメラで撮るとそんな具合に映るのかな・・・

その記事は【新時代の夜明け前にアセンションに向けて・旅立ちへ】さんの
ところにありました。

その記事の中から一部転載です・・・
(ここから)

最近大変興味深いサイトを発見しましたので紹介しておきます。
これはある男性の周囲に起こる現象を研究したものですが、主にカメラの高倍率写真に
映った画像パターンを示していて、そこにはまだら模様のものが映っていますが、これが
意志を持っているというのが、この研究の言わんとしているところです。そしてその画像
パターンに類似性が見られることから、この3次元世界を構成しているのはこれらの画像
パターンが構成するホログラムであり、これらの粒子がホログラムを映し出す情報を備え
ているということです。
http://toruscloud.com/jp/

詳細はリンクをたどって読んでいただきたいのですが、ある意味、私たちの世界はある
情報を持つエネルギーが反映されたホログラム世界であるということです。そこに多くの
意思が介在し多くの現実を創り上げているようです。


(参考記事)

私たちは日々の生活をしている中で、全てがホログラムの投影であることに気が付いていないのではないでしょうか。私たちが実在していると信じている全てのモノ、つまり私たちの物質世界は、実際は、ホログラムでできた宇宙が創りだすイリュージョンなのです。これは、20世紀における最も注目すべき理論です。

私たちの脳は、エネルギー・フィールドを解読し3次元の映像に変換しますが、その時に物質世界のイリュージョンを創造します。実際に宇宙には物質が存在するように見えますが、これは、一種の3次元の投影でありホログラムの世界でしかありません。私たちの脳は、空間と時間を超えた、より深い式次第である他次元からの周波数を数学的に解読することにより客観的実在を創りだしているのです。

脳自体が、ホログラムの宇宙に包まれたホログラムの世界なのです。
(これは、新たな方法で世界を見るボムとプリブラム理論の要点を説明したものです。この理論は驚異的かつ刺激的ですが、世界で最も有名な2人の科学者の生み出した理論です・・・科学者についての詳細は省略。)


この2人の科学者は、量子物理学で遭遇する様々な事象や脳の神経生理学に関する”なぞ”を説明できない標準的な理論に不満でした。そこで、1982年にパリの理論応用工学学会の物理学者アライン・アスペクト氏をリーダーとした研究チームが、注目すべき実験を行いました。

私たちの宇宙を構成する素粒子の集合によって形成されるウェブ(リアリティーの織物と呼ばれます。)は、まぎれもなくホログラムの特性を持っています。宇宙に関するホログラム理論は、私たちが知るリアリティーだけでなく、説明のつかない事象も総合的に説明しています。また、超常現象、臨死体験、テレパシー、リアルな夢、その他数々の現象についても説明することができます。このホログラム理論は、科学的にも実験により証明され多くの支持を得ています。それらの実験結果により、宇宙はホログラムであり、決して実在するものではないことが証明されました。これは、20世紀における最も重要な実験の一つであり、科学に対する考え方を永久に変えることになるでしょう。また同僚である他の2人の研究者(ジーン・ラリバードとジェラルド・ロジャー)とともに行った実験では、ある一定の条件下では、電子などの素粒子は、互いの距離に無関係に瞬時に交信できる特徴があることを発見しました。お互いに10フィート離れていようが、100億マイル離れていようが関係ありません。素粒子は常に他の素粒子が何をしているかを常に把握しています。

この研究結果は、光の速度よりも早く到達する伝達手段はないというアインシュタインの有名な理論をくつがえすことになりました。光の速度よりも速く進むということは、時間のバリアを壊すことに等しいのです。このような手ごわい研究結果に反論するために巧妙な言い逃れをしている物理学者もいます。しかし、その後、物理学者の中には、さらに急進的な理論を展開している人もいます。つまり、物質が存在するように見える宇宙は実在せず、全ては幻想であり、巨大で素晴らしく巧妙なホログラムであるとしています。研究者のカール・プリブラムは、この宇宙には少なくとも私たちが見たり、理解している物質世界は存在していないことに気が付きました。
プリブラムは、「宇宙は、波動と周波数しか存在していません。それらを私たちの脳がイメージに変換することで、物質に見える世界が創られているのです。私たちの脳が、私たちが見たり体験する全てのモノを創りだしているのです。私たちの脳は物質を創りだすだけではなく、空間と時間も創っています。」と言っています。
2人の共通した研究結果であるホログラムの宇宙理論 は素晴らしい理論です。しかし、研究者のボムでさえ、自分の理論も含め、どの理論も絶対に正しいとは言えないと信じてきました。将来、最先端テクノロジーが開発され、これらの科学者の理論に基づく試験が行われ、実際に正しかったのかどうかが分る日がくるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51824590.html

(ここまで)


このブログ主さんも書かれているのですが、
『この世界は私たちの意識が創りあげているホログラムということ
つまり、自分の意識しだいで変えられる』みたいなことですね・・・

ちなみに、私はそういったホログラム現象がよーく見えるのは・・・

眠る前や眠りから目覚めたばかりのボーっとしている時や
夜中にフッと目が覚めた時など・・・

つまり・・・左脳がお休みモードに入っていて、右脳全開?モードに切り替わった時
のよーな気がしています・・・。

過去記事良かったら読んでね

部屋の中にもキラキラがいっぱい
すでに5次元にいるのかもしれない
右脳全開?で見るときは
万事良好!すべてはシナリオどおりです
関連記事

「万事良好!すべてはシナリオどおりです・・・」



今日、出かけた時の駅からの帰り道・・・

空を見上げると、ずーっと前の私には見えなかった(気づかなかった?)
光の粒子(プラーナ)がキラキラ空いっぱいに充満しているのが、
今の私には見えるようになった・・・

それなのに・・・

私は、そんな空を見上げながらも、頭の中ではゴチャゴチャいろんなことを
考えている・・・

私はもう自分のしたいことだけしたいのに・・・

~ねばねばはもうイヤだ!

私は自由に生きたい!のだ――

だけど・・・そうはいかない「しがらみ?」とかあるしね・・・
【しがらみ=柵(さく) 人の心にからみついて、決意、行動などを押しとどめるもの
(“しがらみ”って“柵”っていう漢字なんだね)

「お金」だって、私にとってはもう、「(大きな意味でも個人的にも)支配・コントロール」
の象徴なんかじゃない!

そうだ!「お金」とは・・・私にとっては「自由の象徴だ」と定義を変えよう!

でも・・・やっぱり不安、心配・・・

いいや!大丈夫!自分(宇宙)を信じていれば「きっと引き寄せられる!」とか・・・

「あ――!なんかもう何も考えたくない!めんどくさ――」

な~んてことをこの数日、そして、空を見上げながらもゴチャゴチャ考えていました・・・

そして、家に帰ってからは、なんか疲れたーって感じで、
眠ってしまいました・・・

しばらくして、目が覚めるとすっかり陽が落ちていて、
部屋の中はくら~い状態・・・

夜は、部屋をかなり明るくして寝ているので・・・

久しぶりに暗い部屋の中にた~くさんの光の粒子が見える・・・

というか、充満している感じ?

そして、部屋の中のすべての物が波打っているように見える・・・

まるで、別世界のように・・・

自分の手もホログラムのようにキラキラしている・・・

光と一体化しているのですね・・・

ついでに、またまた「お金」、お札と500円玉を手の平にのせてみました・・・

すると・・・やっぱり「お金」もエネルギーなのですね・・・

手と一体化するようにキラキラして波打っている、ホログラムのように見える・・・

そんな現象を目にしながら・・・

「あー、なんも心配する必要ないんだなー」と・・・

「深いところのわたし(本来の?)」の中では、きっと「万事良好!大丈夫!
すべてはうまく行っている」と思っているよーな気がしました・・・

それに、私は「答え」が見つからない時は、

「守ってくださっている、導いてくださっているすべての存在の方々」に

お願いするのですね・・・

「状況を良くして下さい」とかではなくて、ただ、「どうすればいいのか答えを
ヨロシク!」みたいな感じで・・・

すると、何らかの形でメッセージがくるのです・・・

「フッと!」目にするモノや耳にする言葉・・・

「フッと!」降りてくる(気づく)こともある・・・

なので、今日も「答え」もらったかな・・・って感じです・・・

そんな私にシンクロでしょうか・・・

今日(もう日にち変わりましたが)ある一冊の本が目に止まりました。

どうやら、起きるすべてのことは「シナリオどおり」のようですよ・・・

そうだとしたら、ゴチャゴチャ考えたり、ジタバタすること・・・ナイ!のかも~

 EVAのおすすめ

読むだけで「見えない世界」とつながる本

新品価格
¥1,620から
(2014/11/15 00:36時点)








関連記事

3次元なわたしと5次元?なわたし・・・



前回の記事で、まわりの状況に関係なく、涙があふれるほどの「しあわせ感」
を感じる瞬間があると書いたのですが・・・

どうやら、それは次元上昇に伴う「至福体験」とか言うらしいです・・・

次元上昇に伴う症状と言えば、、他にも眠くて、眠くて(特に昼間)寝ても寝ても、
寝足りないみたいな・・・

逆に、先日のように、朝までまったく眠たくない、寝ていても夜中に何度も
目が覚めてしまうとか・・・

日によって、頭がグワーッと掴まれている感じがしたり、耳鳴りがキーンとしたり・・・

そんなのも、「次元上昇に伴う症状」だとか・・・

病気?それは感覚的に違うとわかるしね・・・

ただ、いっつも「至福な気分」でいられるわけではなく・・・

とても至福とは程遠いような気分で、3次元的なことに、意識が行かないというか、
もともと、めんどくさがり屋の私ではありますが、
さらに、「どうでもいい気がする」みたいに何もかもめんどうに思ってしまう・・・

時間、日にち、曜日も何度も確認しないとよくわからなくなってしまうし・・・
(ボケているのではありませんよー)

なので、しなければいけないことは、ひとつずつ、確認しながら、
自分を励ましながら処理?しています・・・

スピリチュアル的に言えば、「そんな時は、グラウンディングしましょう」とか
いうのかな?

なんか、スピリチュアル的にっていうのも、正直言って・・・

「めんどくさー」って思う時あるのだよ・・・

そんな私は、「5次元体験を感じている私」と「まだまだドップリ3次元の私」という、
別々の「わたし」がいるようです・・・

たぶん、その時の私の波動によるのでしょうね・・・

それに、私が普段、目にする社会的なことや世界情勢も個人的なものも・・・

イヤになるほど「3次元!」ですからね・・・

そんな私が今、一番私らしく?いられる時って・・・

大好きなチャーちゃんと、一緒に宇宙に帰還?している時かなぁ~

つまり、眠っている時・・・

たまに、眠っていて、フッと!目が覚めた時、一瞬、自分の体がナイ!?
まわりと一体化しているよーな感覚を感じる時があります・・・

ひょっとしたら・・・私のような症状?体感?している人結構いるのかも・・・

楽しいアセンション・次元上昇~5次元への旅~】さんのところに・・・

『3次元から4次元領域への移行「強い眠気」「倦怠感」その他の症状について』
という記事にいろいろ参考になることが書かれていました。

他の記事にも、昼間眠たくて、夜、目が冴えているとか・・・

次元上昇に伴う体調不良についてとかいろいろ書いてありましたよ。







関連記事

ただ、「なんとなくわかる気がする」でいいのだね・・・



昨夜、というか今朝まで、めずらしく眠れませんでした・・・

なぜかというと・・・

うれしくって、ワクワクして、テンション上がってるよ、みたいな感じで眠れない・・・

昨日一日、現象的にすっごくいいことがあったとかでは、ぜんぜんなくて・・・

別に、いつもと変わらない日常を過ごしていただけ・・・

ただ、ただ、しあわせを感じてうれしくって興奮状態?で眠れなかったのです・・・

その時の自分が普段より高い周波数にいるよーな感覚をなんとなく感じて
いたみたいです・・・

この頃、そんな風に感じたことを、こうやって文章に書こうとすると、
うまく伝えることができない感じで、途中で書くのをやめてしまうことも多くて、
もどかしいのですが・・・

ただ、さらに、た~くさんのことが、わかって?気づいて?思い出して?
きているみたいです・・・

そんなことのひとつに・・・

まわりの人たち、まわりの状況がどうであれ、つまり目にする現実がどうであれ、

「しあわせだなぁー」と、感じられる「瞬間」がとっても多くなったのですね・・・

特に、眠りにつく前は・・・

この世界で、今までに巡り会ったすべての人に、感謝したくなる・・・

たくさんの人に助けられ、許され、愛されて来たんだと、「気づいて」

ただ、ただ、「ありがとう、ありがとう」と・・・

今まで、起きたすべてのこと、辛かったこと、悲しかったこと含めて・・・

そのことによってたくさんの「気づき」があったことに、感謝の思いがわいてきて・・・

この数日、毎晩のように、涙が溢れてくるのですね・・・

いつも、涙を流しながら眠りにつく・・・

「私」が涙を流しているというより、

「本来(素)の私」、魂(ハート)?が喜んでいるみたいな感覚?

今までに、おすすめしていた本も、本棚からなんとなく手にとったものを
もう一度読んでみると・・・以前と違って、

書いてあることが、頭だけでなく、体中に入ってくるみたいによくわかる・・・

そんなことをまた文章に現そうと思うと、感覚で感じたことと、ビミョーにズレて
しまう気がして・・・

そんな今朝、【前世からの旅立ち・遙かなる再会】さんのところに・・・

(ここから一部転載)

「その道は行かない方が良いよ」
それに対して
「なんで?」
は必要ないのです。
知ろうとするから難しくなっちゃうんですね。

「あっそうなんだ、分かった了解~」
で済ませましょう。

   ・

夫や彼達へと呼びかけていますが「男性性を持っている人」と言う事でもあるので女性でも当てはまる方もいるかも知れませんね。

今日はシリウスよりも遥かに高い精神性を持ち、高い次元のプレアデスのエネルギーに身を任せて記事を書いています。

「高次元は既に日常にあり」

そう彼等は伝えて来ています。
(ここまで)

とありました・・・

わかってもらおうと、あーだ、こーだとムリに説明しようとしなくても・・・

感覚的に、「なんとなくだけど、わかったよ!」で、OKなんだね・・・

【前世からの旅立ち・・・】さんの記事の最後のところ・・・

『高次元は既に日常にあり』

私も、なんとなくそんなふうに感じています・・・


おすすめ本の過去記事、良かったら読んでね・・・

その時、必要な言葉は、偶然をよそおって現れる
欲しいものが手に入らないのはなぜだろう?
欲しいものを手に入れるためには
欲しいものを欲しがらないと
【 「今ここ」「すでに在る」とは

 EVAのおすすめ

神よりしあわせ

新品価格
¥1,836から
(2014/11/10 14:11時点)



関連記事

今夜のお月さまは“ミラクルムーン”です・・・



今日のお月さまは、171年ぶりのミラクルムーンとのこと・・・

詳しくは・・・【天下泰平】さんのところにあります

私が知ったのは、ついさっきのことで・・・

今、自宅マンションが改装中でベランダにネット?がはられていて、
夜空がよく見えないし・・・

ということで、急いでチャーちゃんと一緒に、外まで見に行って来ました

すると、さっきまで雨が降っていたようで、地面も濡れていて、

空を見上げると、厚い雲に覆われている・・・

あきらめずに、見上げていると、雲がすこーし明るいところがあったので、

「お月さま~~、姿を見せてくださ~い」と、お願いしてみると・・・

またまた?奇跡的?に、そこだけ雲がポッカリ開いて、すっごいきれいなお月さまの
姿が現われました・・・

「私とチャーちゃんにパワーをお願いします」と、お願いしてから、

帰るとき・・・

「お月さまありがとうございました」と言っていたら・・・

道ゆく人が、「ナニ?」って感じで、キョロキョロ上見たりしていましたけどね・・・

お月さまのパワ―すごかったですよ!

取り急ぎ書いてみました・・・。

そうそう、先日、たまたま見つけて、すっごく欲しくって買った画集があります。

【『Stella Memories ステラ メモリーズ』 という
KAGAYAさんというアーチストの「デジタルペインティング」の画集で、
宇宙と神話の世界を描くアーチストとあります。】

いろいろな女神さまが描かれていて、その中に「かぐや姫」や「織り姫」も
描かれていたので、超うれしかったです・・・

そして、四季の星空の風景がノスタルジックに描かれています。

その中に、宇宙の別の惑星の住居?から見える「地球」が、描かれている

「Earthlight」という絵を見た時に・・・そこに描かれている風景?が・・・

とお~いむかし、むかしの記憶にあるような懐かしいような風景だからか・・・

故郷の惑星(ほし)に帰還?してから、地球を懐かしく思う気持ちを、
先に味わったのか・・・

なぜか、ふいに涙が流れてきてしまいました・・・。

 EVAのおすすめ

ステラメモリーズ

新品価格
¥3,240から
(2014/11/5 22:18時点)



関連記事

自信を持って自分を信じよう・・・



少し前の記事【心もかる~く、体もかる~く・・・
に書いたように・・・

【起こることは全部マル!】ひすいこたろう・はせくらみゆき著から、

『ありたい未来の姿をイメージして・・・もうお役目は終わりよ・・・
私は本来の姿に戻るわ、ありがとう、バイバイ』を、応用して・・・

近眼、老眼、他、いろいろ試しています・・・

以前の記事にも書いたかもだけど、私は、かなりの近眼でメガネかコンタクトを
はめないと、すっごいぼやけた世界しか見えない・・・

なので、引き寄せ系で知ったアフォメーション?みたいなのもやっていて、
以前の視力検査で、ちょっと視力がよくなった?かなみたいな・・・

それに、プラスして上に書いた方法も試していたのですね・・・

すると、気のせいか、この頃、メガネをかけていない時のボヤけかげんがすこ~し
少なくなっているような・・・

そんな昨日の深夜の事・・・

夜中に目がさめてしまい、トイレに行った時のこと・・・

いつもはボヤけていてハッキリ見えない棚の上に飾ってあるぬいぐるみのプーさん
たち・・・それがその時、顔の部分までハッキリと認識できるほど見える・・・

ボーっとしたまま、「あ~、そうか、メガネかけてたからかー」と・・・

「ん?メガネ?」顔を触って確かめたらメガネかけてなかった・・・

でも、その後は、眠いし、すごく驚くこともなく確かめることもなく、寝てしまいました・・・

ただ、ひょっとしたら、ひょっとするように、

私たちは、「老化現象」も、年をとるとこうなる、あーなると刷り込み、思い込まされ、
思い込んで生きているのかもしれません・・・

私は以前の記事にも書いているけど、時々、寝ている時に、体の中がメタモルフォーゼ
(変容)?しているよーな感覚になる時があります・・・

先日も、「フッと!」夜中に目が覚めた時、意識と体が合体する感覚があり、

その時、意識が戻った?のか、ビミョーにズレた?のか、体中に熱い電流が走り抜け
るような感じで、ムセて咳き込んでしまい、心臓がドックン、ドックン、波打ち、
目を開けると、部屋中が宇宙?みたいな暗い空間(部屋は明るくして寝ている)に
光の粒子がいっぱい!見えました・・・

でも、目がハッキリ覚めていくのに伴い、いつもの部屋の風景に戻りました・・・

そんなことからも、「本来のわたし」は意識体であり・・・

ホントは、ホントに、すっごいパワーをみんながそれぞれ持っている・・・

ただ、忘れているだけ・・・というか、今まで封印されてきたのだね・・・

そういえば、先日見ていたテレビドラマの中にも、そんなようなセリフがあり
なんか少しは変わって来ているのかもしれないなぁ~・・・とか思って見ていました。

それと・・・あるところに・・・

ある引き寄せ名人?(自己観察さん?)が言うには『この世界は、エネルギーの波動、
振動の世界なので、収縮と緩和、現われては消えるということが、瞬間瞬間に起こって
いる、一つの瞬間に「私とその世界」という現象が起こり、次の瞬間には「無」の
フィールドにサラサラと溶け去る、そんな風にすべての現象が、現われては去って
いきます。・・・・・』

そんなことからも、この世界は、自分の出す波動によって創られている・・・

つまり・・・自分の意識しだいで、「お望みのままに」

ていうのが「真実」なのだろうと思うわけであります・・・

わかっちゃいるけどと・・・うまくいかないのは・・・

それを邪魔するのが、思考、エゴさんってやつですね・・・

それと、他人(ヒト)がどう言おうと、どう思おうと、何をしようと・・・

自分の感覚、直感に・・・

自信を持つこと=自分を信じること!

そこからはじまるよーな気がしています・・・。

関連記事
プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
