

松果体は「スターゲート」のようです・・・



この数日、刺繍をしていたりすると、クラクラするというかスゥーッと上に持ち上げ
られる?ような感覚になることが時々あります・・・

なんか・・・この世界を創っているホログラムが揺るぎ始めているのだとか・・・

そして、そんなホログラムの世界から抜け出るツールは『第3の目(サードアイ)
の開眼(覚醒)』らしいですよ・・・

新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ち】さんのところに、
「アシュタール・波動感覚の境目で揺れる?」という転載記事及びコメントにありました。

そんな私もどんどん「第3の目(サードアイ)の開眼」、つまり「松果体の覚醒」
をしているみたいです・・・

夜、豆電球をつけた状態で寝ようとすると、以前に増して、キラキラの光の粒子が
シューシュー飛び交い、クルクル回転していたり、目を閉じていても明るすぎて、
部屋の中の光景までもうっすら見えているみたいになり・・・

かと言って、部屋を暗くすると、今度はキラキラミラーボール?なホログラム状態
で、ワクワクしてきて、眠れなくなってしまう・・・

そんな「松果体の覚醒」について、

『松果体はスターゲート 松果体は宇宙とつないでくれるゲイトウェイであり
私たちの肉体に備わっている“スターゲート”』

ということが【愛知ソニア】さんのブログ記事に書かれていました。

この中に『松果体のためにも暗くした部屋で睡眠をとる必要があります。』
とありますが、私はちょっと前から豆電球はつけたままで“アイマスク”をはめて
寝ています・・・が・・・

第3の目には関係ないみたいで、相変わらずキラキラ、シューシュー、クルクル
と、光が乱舞しています・・・

まぁ、気休め?程度かな・・・

私は、のどの乾燥防止のためマスクもして寝ているので、

目にはアイマスク、口にはマスクという姿で寝ているのですが、

朝、起きると・・・なぜか、アイマスクが口に、マスクがアゴにあります・・・

という私は、太陽の陽ざしの中だけでなく、夜空や曇り空にもキラキラの光の粒子が
見えるようになりました・・・

ホントに、この世界はすべての物が光の粒子で創られているのだと、

ワタシ的には確信しています・・・。


関連記事

「新しい世界」を創っていきましょう・・・



またまた、今日の朝方、おもしろい夢を見ました・・・

「私」は高校生?ぐらい・・・
文化祭?か何かで“劇”を演じるための準備をしている・・・
(中世ヨーロッパ?みたいなドレスや服を着ている)

みんな(知っている顔も、知らない人も)和気あいあいと楽しそうで
すでに準備を終えている・・・

私だけなかなか化粧が進まない、
オススメされた?化粧品(クリーム?ファンデーション?)をぬっているうちに、
顔が真っ白の仮面のようになってしまい、洗い流したりで、
「時間がない、時間がない」とかなりあせっている・・・

なんとか化粧を終えて、みんなの方を見てみると、
みんな衣装の上に床まですっぽり覆うような長いマントまで、羽織っている・・・

「あれ?マントなんかあったの?私のは?」と、探してもない・・・

しかたがないので、そこらへん?にあった自分のコートを羽織ってみたが、
衣装がまる見え・・・

フッとみると、私の相手役?の男の子も自分のコートを羽織って、
不機嫌そうに歩いて行く・・・

私は、かなり遅れて後を追う・・・

すると、みんな手にはバックなど、荷物を持ったまま移動している・・・

私は、手ぶらでバックなどの荷物を置いてきてしまったことに気づく・・・

「荷物持ったまま行くのか」と戻ろうと思うが時間がない・・・

仕方なく?「荷物を持った私」に設定?しようと試みるがうまくいかないみたい・・・

そんなところで目が覚めました・・・

この頃の私は、最後?の課題?、進級テスト?卒業試験?みたいなものに
ブチ当たっています・・・

そんな私の深層心理?を現しているような夢でした・・・

もう自分に「仮面」をかぶったり、自分自身を「マント」で覆って、偽りの自分を
演じたくない!って思っているのに、まだ、演じなければいけない時もある・・・

新しい世界に行く「ワクワク列車」に乗るために「時間がない」のに・・・

そんな自分にイラつきあせっている・・・

そして、なんとかもういらない荷物をおいてこれたのに、また、取りに戻ろうと
している私・・・

でも、「本当の私」は「もう必要ないよ!」って言っている・・・みたいなことかな・・・


それでも、この世界が少しずつでも変わってきている感じもしています・・・

昨日、テレビで、「振付師の香瑠鼓(かおるこ)」さんて人のことやっていて、

「波動」とか振り付けする相手の顔の横に「幾何学模様が見える」それを見て
振り付けをする、みたいなこと言っていました・・・

そんなふうに、「宇宙と繋がり創造する」みたいなことが、公(おおやけ)?にも
どんどん登場してきて、そんなことが「当たり前」みたいになっていくような予感?
がして、ちょっとワクワクしています・・・

それと、あるところに、

『家系の中で、その家系を浄化して行く役目の人が生まれてくる』っていうのを
見ました・・・

今までの古い世界は、世界、社会、家庭でも、大きさが違うだけで

支配・コントロールする人、される人で成り立つ「ピラミッド型世界」だったけど、

そんな世界を変え、新しい世界を創るため、その役目を果たすため、

この地球に降り立ったた~くさんの人たち・・・

「私」も「あなた」も・・・きっと、そう・・・

ひとりではないのだね・・・

もうすこしだよね~

新しい世界を創っていきましょうね・・・。

関連記事

波乗り気分でGO!GO!



前回、「寝ている時、クラクラ、グラグラして、回転しているみたい」ということを
書きましたが・・・

その状態が3日程続きました・・・

ただ、眠りに落ちて行く前、寝ている時フッと目が覚めかけた時、
そして、起きたばかりでまだボーっとしてしている時・・・

つまり、意識と体が一致していない“変性意識”みたいな時に感じていたようです・・・

その時、目を開けて見ると、部屋の中が結構な早さでグルグル回転している・・・

遊園地にあるような“ビックリハウス”(今もある?)に入ったようでもあり、

宇宙に行く前の“無重力状態”を体験しているみたいな(体験したことないけど)・・・

そんな感じ?

私が回転しているのか、周りの物が回転しているのか・・・

目を閉じている時もグルグルしていたので、私自身かな・・・

かといって、起きてしまうと、たま~にグラ、クラっとなるくらいで、
刺繍をしたり、家事をしたりと普段どーりに過ごせていましたから、ビョーキって
わけではないようですね・・・

調べてみると、やはり?“アセンションの兆候”っていうのみたいです・・・

寝ている時のグルグルも昨日の夜は感じなかったので、一段落かもしれません・・・

ただ、これからもアチラコチラに書かれているよーに、

『満月から皆既日食、春分の日にかけてさらにキョーレツなエネルギー』が
降り注ぐとか・・・

私はその波に“波乗り気分”で乗っかろうと、今からとってもワクワクしています・・・

『何かが起こりそう』なのか、『何も起こらない』のかわからないけれど、

前にどこかで見た・・・『シートベルトをしっかりしめて!準備はOK?』って
フレーズが気に入っていて・・・

「準備万端!OKです!」と答えています(自分に自分で)

な~んにも怖がることはない!って感じでね・・・

そんな私がこの頃、「気づいたこと」「思っていたこと」が、
シンクロするよーに、書かれた記事がありました・・・

【ミカエルブレイズ】さんの
〈愛によって傷ついた記憶についてより深く理解する時期、愛についての真実
に気付くレッスンをする時がきています12〉から転載です。

(ここから)

満月の流れから、いよいよカーディナル・クロス、そして皆既日食へと

地球意識レベルでの緊張感が高まっているように強く感じます。


「なにか、起こる」という予感は、たくさんの人たちの意図と行動を

先鋭化していきます。

それはまるで巨大な波に乗るのか、呑み込まれるのか…くらいの差がでてくる

流れといえます。

怖れてばかりいては、発生する巨大な波に呑みこまれてしまいます。



波に呑みこまれずに、波に乗ること。

波に乗るためのコツは、

しなやかに、柔軟に、そして楽しんで…。



それしかないのではないか…とおもいます。



☆、。・★.。☆、。・★.。


他者、そして外部のエネルギーに対して、


求め続けている限り、じつは、あなたがほんとうに求めているものは常に、


「存在しない」「失われている」という


リアリティになかを彷徨うつづける…ということに気付いてください。


どうして、


他者、そして外部のエネルギーに対して、


求め続けている限り、じつは、あなたがほんとうに求めているものは常に、


「存在しない」「失われている」のか…。




その本質的な理由は、


あなた自身と、あなたが外部へ探し求めているエネルギー…


つまり他者から与えられる「愛」というエネルギーは、


じつは、あなたの内部にしか存在しないからです。



あなたが探し求めている「他者」とは、


結局、あなたの内部の「欠乏感」を感じている「あなた」の投影でしかないのです。


つまり、あなたが探している「他者」とは、


「欠乏感」を感じているもう一人の「あなた」であり、


本来は、あなたの意識のなかに統合されていた「もう1人のあなた」であったということ。


もし、あなたが、他者へ「愛」を求め続けていることに


幻滅やあきらめを感じ始めているとのなら、


それはあなたが探し求めていた愛で満たしてくれるばすの「他者」が


あなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影であったということに


気付き始めている、ということです。


いままでのあなたが体験してきた


さまざまな「愛によって傷ついてきたプロセス」は


あなたが探し求めていた愛で満たしてくれるばすの「他者」が


あなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影であったということに


気付くための螺旋状の意識の進化のプロセスであったといえます。



その気付きのために、


あなたは果てのない彷徨いをつづけていきた…ともいえるでしょう。


いまという時期はそのプロセスを終えて、


新たなステージへとジャンプするための大きな変化点、


通過点といえるでしょう。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

(ここまで)


この中の『もし、あなたが、他者へ「愛」を求め続けていることに、幻滅やあきらめを
を感じ始めているのなら、それはあなたが探し求めていた愛で満たしてくれるはずの
「他者」があなたの内部の「欠乏感」を感じている「もう一人のあなた」の投影で
あったということに気付き始めている、ということです。』

私も・・・「“愛”を求め続けても絶対ムリ!もう、ムダなことなんだと・・・」悟った?
時に・・・

すべては「ムダではなかったんだ」に繋がりました・・・

そんなことから・・・

スゴイ?気づきにも繋がって・・・

「愛」も「豊かさ」も「やすらぎ」も「しあわせ」も、求め続けてきたものは・・・

すべて、「私の中にある!、決して枯れることのない湧き出てくる源泉がある!」

だから、もう、自分のポッカリ空いた穴を埋めてもらおうと、

まわりの人に「愛」を求めたり、「依存」する必要はないのだと・・・

ようするに、「すべて与えられている」のだと、やっと、やっと、気づくことが
できた時には、感謝の気持ちがドッとわいてきて、涙が溢れ出てきました・・・

それからは、前は「なんだか知らないけれどしあわせ~」と一生懸命?
思い込もうとしていたかもが・・・

今は・・・自然に「なんだか知らないけれどしあわせ~」となり・・・

「あ~、しあわせ~」って、つい?口にしています・・・。

なんか長くなりそうので・・・このへんで・・・。


関連記事

エネルギーの変化の波が来ているのかな・・・



今朝方、寝ていて何回かクラクラ?グラグラと頭?体?が回転している感覚が
ありました・・・

夢なのか、夢うつつ状態の中でなのか・・・

そして、目が覚めきってないようなボーっとしている時に、
部屋がグルグル回転している・・・めまい?

でも、すぐにこれは「エネルギー的なことかも」と思ったわけです・・・

どうやら、「満月」の影響でかなりキョーレツなエネルギーきていたようですね・・・

起きてからもちょっと、グラ、クラみたいになります・・・

そんな私は、昨日外出(月イチの通院のため)するため、駅まで10分弱の道のりを
歩いていると・・・

やっぱり、なんか以前と違う・・・キョロキョロしながら歩く私・・・

家並みというより、空気感?エネルギー的な感覚が・・・

フッと、「町中“断捨離”した?みたいな感じ」と言葉に出していました・・・

エネルギーが軽い?澄んでいる?スッキリしている?広々としている?
そんな感じが歩いている間ずっとしていました・・・

そして、駅に着いてみると、ラッシュアワー時なのに・・・

いつもに比べて人が少ない?

電車を降りて駅の改札に向かう時もいつもなら、ノロノロ状態なのに、
人がスカスカでスイスイ歩いていけれる・・・

乗り換えの地下鉄のホームも人が少ない・・・

電車の中はさすがに混んでいましたが・・・

まぁ、これはたまたま?だったかもしれないけれどね・・・

帰りも駅からキョロキョロしながら歩いていると・・・

見慣れていた家々の外壁が、黄色、オレンジ色、緑色、クリーム色・・・

こんなカラフルな色の家、多かったかな・・・

いつも目についていた大きな建物も明るい茶色と白のツートンになっていた・・・

いつ塗り替えたのかな・・・

あそこの角の家・・・あんな明るい黄色だったっけ?
表札の横にかかっていた「〇〇教室」っていう看板はずしたのかな・・・

な~んて、思いながら歩いていました・・・

ここからは、妄想、空想、希望的観測?だけど・・・

「今、自分が暮らしている場所」が、「あれ?なんか変わったみたい?」

「気のせい?かな・・・」とか、思いつつ、すこ~しずつビミョーに変化していて・・・

だんだん、木々や草花、自然が増えていて・・・

鳥や動物たちもアチラコチラにいるけれど、「人間」に外敵なんて思われていなくて、
自然に仲良く共存している・・・

そして、「不思議の国?や宇宙の仲間たち」もフツーに受け入れられている・・・

そんな世界、パラレルワールド?にすこ~しずつでも移行して行っている・・・

それも、わたし的には、「妄想、空想、希望的観測」で終わらないよーな・・・

そんな予感がしている・・・今日のクラクラしている私であります・・・。
関連記事

「好きなこと」していると・・・



今日も、私は大好きなクロスステッチ、爆刺し(というらしい)しています・・・

どーして、バシャールなどが「好きなことしてワクワクしなさい」と言っているのか・・・

私なりに、この頃やっとわかってきました・・・

「好きなこと」を「お金」や「仕事」に結びつける必要はないのですね・・・

つい、「お金もうけ」や「仕事にしたいこと」なんて考えるから・・・

「好きなことがみつからない」なんてことになるのかも・・・

もちろん、好きなことワクワクしてやっていたら「お金」が入ってくるようになった、
とか、「仕事に結びついた」なんてことはたくさんあるのだろうけど・・・

それは、「ただワクワクして好きなことやっていた」結果?なんだよね・・・

私の好きなこと・・・クロスステッチ刺繍だって、正直な~んもお金にならない・・・

だけど、それをしていたり、そのこと考えているだけで、「しあわせ~な気分」に
なれるのですね・・・

その時の私からはきっと、「ワクワク、ウキウキの波動」が出まくっているはず・・・

そのエネルギーがボワァ~~と広がっていく・・・

そして、その周波数に見合ったものが引き寄せられてきたり・・・

集合エネルギーにワクワク、ウキウキのポジティブ波動を送り込む?ことが
できる・・・

生まれる前に決めてきているという「魂のブループリント」っていうの、
大まかに言えば・・・

「地球の周波数を上げるため」・・・・

そうするために、この地球に降り立った・・・みたいな・・・

そんなことかもしれないなぁ~と、フッと思ったりして・・・

でもね・・・そんなふうに過ごしていても・・・

現実は相変わらずだったりで、ガッカリなこともあるけれど・・・

それは、きっと・・・

何十年、何百年・・・親から子へと受け継がれてきた「キョウレツな信念」っていうのが、
潜在意識にも溜まりに溜まって、思考のクセとなり現実を創造してしまうから・・・

先祖代々、親から受け継いだ信念、DNAにもきっと刻まれているはず・・・

そんなスゴイキョウレツな信念を自分自身の「新しい信念」に、
書き換える?作業をコツコツとしているのだから、急にはパッと現実は変わらない
みたいな・・・

だから、「あきらめないこと」なんだよねッ!

「目に見える現実」ではなく「目に見えない現実?」もあるはず・・・

そして、その先にはきっと「すばらしい世界」が待っていると、

自分を信じてね・・・

そういえば、クロスステッチのステッチャーさんたちのブログを見ていると・・・

『(持っている図案すべて)刺し終えるには“寿命を越えてしまう”』とか、

『これ(クロスステッチ)さえあれば他には何もいらない』とか、書いてあって、

「私と同じだー」と、笑ってしまいます・・・

「好きなこと」・・・それは、人から見たら「えぇ~~」ってことでも、
なんでもOK!OK!ですよね~

関連記事
プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
