

ワナにかかっていると思っている・・・



この数日前から・・・

なんかおかしくって・・・

『ワナにかかった~ うさぎみたい~
いやだわ あなた すすだらけ~
おかしくって 涙がでそう~・・・』(微笑がえし 阿木燿子作詞)

この歌がリフレインして、つい口ずさんでしまいます・・・

そんなつながり?で今日アチラコチラに「ワナ」というワードを目にしました・・・

【 the PLANET from NEBULA 】さんのブログから転載です

(ここから)
バシャール:宇宙の力とは

2015-05-26 05:44:28NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

”宇宙の方則”すなわち、宇宙との繋がり無くして何事も語る事は出来ない、とバシャールは断言しています。それが望むと望まないとに限らず、“全て”が引き寄せの方則にのっとって貴方の元へと運ばれてきます。私達の場合、“大いなる全て”との繋がりを最大限に利用して、断絶された暗黒の物質界を形成してきたのであって、本当に宇宙との繋がりを切ってしまったわけでは無い、という事を理解して欲しいとバシャールは話しています。

宇宙の方則や、宇宙との繋がり、大いなる全てや、創造やクリエーション、ソース、それぞれが違った呼び方で表現されていますが、実際には表現は違えど”同じ”事を意味いしているのだと、バシャールは説明しています。ネガティブ側であろうと、ポジティブ側であろうと、これらの繋がりは絶対に切れる事はありません。例えば、ポジティブ側の貴方は宇宙の繋がりを感じる時、愛や感謝を感じます。一方ネガティブ側の貴方は、宇宙の力を利用して、断絶感や孤独感の”箱”を作ってそこに自分自身をはめ込んで浸ってゆきます。

ポジティブな信念は決してネガティブな信念のパワーを拝借したりする事はありません。一方、ネガティブな信念は、ポジティブな信念を使って貴方をあざむいたり騙したりして、貴方をネガティブな信念から逃さないよう必死になります。詰まり、一見するとポジティブに見えますが、蓋を開けてみるとネガティブな信念が根底に渦巻いている、という事が理解出来ます。

このようにネガティブな信念は嘘や偽り、欺き(あざむき)やごまかしの波動が言わば”基本”となる波動であると、バシャールは話します。何故かと言うと、100%ピュアでポジティブな魂からやってきた貴方に、こっちの方が現実世界だよと、訴えかけるには、強力なる餌(わな)が必要となるからなのだと、バシャールは説明しています。

何千年という長い時間、このネガティブな信念がバラまいてきた餌(わな)を律儀に追ってきた私達は、やっとこの螺旋から解放されようとしています。魂の世界のような100%ピュアでポジティブな世界を物質界で体験出来るよう、バシャールを含めて多くのスピリチュアル・リーダーや、世界中に散らばるスターシード達は、私達に愛と光の波動を広げています。私達が望む世界の実現まで、あとわずかです。ネガティブな信念を浄化して、一気に上昇してゆきましょう!

(ここまで)

私たち・・・

ワナにかけられている・・・

というより・・・

自らワナにかかってしまっているのだね・・・

そんなことにも気づきかけてるのに・・・

ついつい、テレビから流れてくるCMとかのワードにも、

ギクッとして・・・

ワナにかかってしまいそーになる

例えば・・・

『老後の備えはしてますか?ウン千万(?)はかかりますよ』とかに・・・

「・・・・(こわいかも~)」 

と・・・

あ、でもこのCMはスキ!です・・・

某携帯のCM 三(人の)太郎の物語?シリーズ

『夏ってなんか自由!』(この最近流れているのもいい感じ)

かかっている(と思っている)ワナから早く抜け出して・・・

みんな、『パッカ~ン』しようね~・・・。




関連記事

ジリジリ、ピリピリきました・・・



最近、アチラコチラで750年(くらい)先の未来から来たという「ウィングメーカー」の
存在のことが書かれているのを目にします・・・

なんとなく気になって、探索していると・・・

以前、その記事をリアルタイム?(2011年)で読んだ「Kazumoto Iguchi'sblog
さんのブログにまた行き着きました・・・

その時は、「へぇ~」くらいな感じで、そこにアップされている
「ウィングメーカーの音楽」の動画も見なかったみたいです・・・

今回、削除されていないところから聴いてみました・・・
(そこから続けていくつか聴いてみました)

すると・・・

「あれっ?頭の中(脳内?)がジリジリ、ピリピリ、チリチリ?してる?」

頭の中を電流がアチコチ走って?流れて?いる感じ?がして、
頭のてっぺんのあたりの髪の毛が浮いているよーな気もして・・・

(こどものころ頭のてっぺんを下敷きでこすって静電気?起こして
髪の毛浮かして遊んだ時のあんな感じ)

何度も頭のてっぺんに手を当てて確かめてしまいました・・・

(頭の外側には何の変化もなしです)

その井口氏のブログに・・・

(ここから)
『この音楽を聴きすぎて、幽体離脱や覚醒やアルタードステーツに陥ったとしても
当方は一切関知しないので、そのつもりで
(どこか行っちゃっても知りませんよ、ということですナ)』(ここまで)

とありましたけどね・・・
(アルタードステーツとは変性意識状態のことのようです)

私はどっこもいってませんが、この音楽は「覚醒をうながす音楽」らしいですからね・・

この音楽を聴いてみると、「未来の音楽」というよりも

「太古の地球」を思い出されるような、なつかしいような、魂にひびいてくるよーな
そんな感覚を持ちました(私の感想です)

それはたぶん・・・


7つ目の超宇宙】さんのブログからの転載
(ここから)

『ウイングメーカーとは、宇宙における遺伝子の創造者であり、すべての銀河の生命を生み出した伝説上の宇宙最古の種族「セントラルレイス」の一派の名である。
それと同時に、ウイングメーカーとは人類の未来を表す存在だ。彼らは時間の外側に歩み出る能力を持つが故に、「時」を再創造することが可能である。
人類は、遥か遠い未来に自らの起源へと還り、融合を果たしたのだ。
「はじまり」と「おわり」の融合。自らの尾を飲み込むヘビ「ウロボロス」が、ウイングメーカーの象徴である。
サプリメントVol.9より引用。』(ここまで)

そして井口氏のところにもあるように
(ここから)

『我々は今あなたが思っているように、あなたの過去であるだけではない
あなたの未来でもある』

『西暦800年に北アメリカに存在していたという今から750年先の未来人
つまり彼らは2046年から2050年ほど過去に戻ってしまったということらしい』
(ここまで)

つまりこの世界は『ウロボロス』の世界だからってことですね?

 EVAのおすすめ

ウイングメーカー (VOICE新書013)

新品価格
¥1,512から
(2015/5/22 16:06時点)




ウイングメーカー2 (VOICE新書014)

新品価格
¥1,620から
(2015/5/22 16:08時点)




ウイングメーカー3 (VOICE新書015)

新品価格
¥1,512から
(2015/5/22 16:11時点)




関連記事

気づいた人、気づきかけている人・・・



この頃、「今の私」に必要なというか、「総まとめ?」みたいな情報に、
「たまたま」行き着くことが多くなっているみたいです・・・

そんな私は最近、刺繍をしながら、「なんとなく」動画を見るようになって、
あっ、見るというよりラジオを聞くみたいな感じです・・・

選ぶ動画も誰それ、アレコレ選ぶというより、「なんとなく」です・・・

そんな中の一つ・・・

松尾みどりさんという方の【悟りへの道 私のしくみ】という動画を見て・・・

「おー、やっぱりそうか、そういうことだよね」と思うことがいろいろ語られていました・・・

特に、最後の方の質疑応答の中で、ボードに絵を書いて説明してくれる
「家族のしくみ?」については、私なりに納得できることばかりみたいな・・・

この方、臨死体験や葉巻型宇宙船(母船?)を間近で目たり、
巨大宇宙船の中での「宇宙会議」にも参加されたようで・・・

「過去、現在、未来」の時間や次元のこと、「パラレルワールド的」なことなど
いろいろ語られていますよ・・・

そうそう、私たちがどうやってこの地球に来たかとか、DNA のことも・・・

私が思うに・・・

もう、「輪廻システムのワナ?」に囚われて、3次元と4次元(霊界)をグルグル
していなくても、自分のふるさとの惑星(☆)に帰るため・・・・

この地球に生まれてきた理由(わけ)・・・

気づいた(思い出した)人、気づきかけている(思い出しかけている)人・・・

た~くさんいるよーな気がしています・・・。

関連記事

なつかしい風景かもしれない・・・



昨日、【ミカエルブレイズ】さんのところで知った
映画『美しき緑の星』をすぐに「見たい!」と思い、ググってみると、
すでに削除されていて、どうやらアップされてもすぐ削除されるという映画らしいです。

私は、たまたま、【人生、波瀾万丈】さんというブログにいきつき、
そこから見ることが出来ました・・・
詳しいあらすじも書かれていています。
今、まだ、削除されていないようですよ・・・

私はその映画をしばらく見ていると・・・

それまで元気だったのに、急におなかが痛くなってきて、一旦停止を何度も
しながらトイレに駆け込む状態になり・・・

でも、削除される前に見たい!と見続けていると、今度は頭の後頭部首の付根
あたりがメチャ痛くなってきて、だんだんきも~ちわるくもなってきて・・・

なんとか、最後まで見終わってトイレにダッシュ!

ピーピーシャーシャーゲーロゲロ状態・・・

そのままダウン・・・

しばらく爆睡した後、目が覚めると、その映画の惑星のシーンが頭の中を
グルグルして、どこかなつかしいよーな・・・

そして、私はとお――い昔の地球でもそんな暮らしをしていたよーな記憶?
があるよーな気がして・・・

(ムーの時代?)

それから、その惑星の人たちが食べていたいつもはあんまり好きでもない
フルーツが無性に食べたくなって・・・

「りんご~~りんご~~」とか言いながらくたばっていました・・・

今日、りんご、買ってきて食べましたが、元気になっているので、昨日ほど欲して
いなかったようです・・・

余談ですが、スイカは大好きなので、スイカも買いました・・・

私が思うにですね・・・

実は数日まえから原因不明の左上半身の筋肉痛になっていて、

左側は女性性のエネルギー、アセンション兆候で調べると、
抵抗、ブロックがあるからみたいに書かれていたのですね・・・

深呼吸したり、笑うだけで胸や背中が痛かったのに、

その映画を見て、ピーピーゲロゲロの後、
なんと、筋肉痛がすっかり治っていたわけで・・・

まさしく、「浄化作用」ってやつだったのかな~と・・・
思っているのです・・・

この映画を見て、いろいろ感じることは様々でしょうが、

「なんかなつかしいなぁ~」と思う人も多いのではないでしょうか・・・。


追加記事です・・・

今、【前世からの旅立ち・遥かなる再会】さんのところを見たら、
(ここから)
「美しき緑の星」

この映画を見ることが出来、理解した時、私たちのDNAは変容を始めます。

削除されるかも知れません、お早めにご覧ください。
(ここまで)

とありました・・・

この映画にキョーミ持った人はきっと・・・ですね・・・。


関連記事

やっぱり、いつも見守られているのだね・・・



昨日のことですが・・・

朝方、夢の中で20数年前に亡くなった父と久しぶりに会うことが出来ました・・・

寝ている私の横に寝ているチャーちゃんの横に添い寝する
みたいな感じで、ニコニコしている父がチャーちゃんをなでなでしている・・・

私は、「あれっ?おじいちゃん(父)死んで(この世界には)いないはずなのに・・・」
と思い・・・

「おじいちゃん、あっちとこっちの世界行ったり来たりしているの?」と聞く私・・・・

でも、父は何も言わずただ、ニコニコしているだけ・・・

その後、場面が変わって・・・

母と父とのあるシーンの中でも、母の言葉にも父はただ、ニコニコしているだけ・・・

そんなところで目が覚めました・・・

実は、その前の夜・・・

私は「母」のことで思うことがあり、「どうしたものかなぁ~」と、

「守護霊様、ガイドさん、ご先祖様、どなたでもOK!です、
私はどうすればいいのかおしえてくださーい」とお願いしていたのですね・・・

そして、夢の中にあらわれた父・・・

その日の朝、母に会いに行った私は・・・

母とのやりとりの中で、

父は私と母のためにあらわれてくれたんだと確信しました・・・

そして、「母」と「父」との夢の中でのワンシーン、

すぐにはイミがわからなかったけれど・・・

その後、「あ―、そういうことか!」とわかって

「何にも心配することないんだよ」という父からのメッセージが、
伝わってきて・・・

すっごくありがたくて、何度も何度も父に感謝しました・・・

やっぱり、「私」はいっつも父を始めたくさんの存在の方々に見守られて
いるのだと改めてわかりました・・・

「守護霊様」と言えば、だいたいの人は「ご先祖様」とか身内の人がついてくれて、
いるのだとか・・・

ついてくれている人?が〇〇の神様とか歴史上の有名人?とかでなくても、
ちゃーんと、必ず見守ってくれている存在の方々がいるのだね・・・

なんかそう思うとありがたいし安心だよねぇ~・・・。

関連記事

なんだか知らないけれど・・・の領域?



前回、「罪悪感にまみれて眠れなかった」こと書いたのですが・・・

それとはぜんぜん関係なく、この頃、夜眠れないというか眠たくない・・・

目がパッチリ状態で、そのまま朝みたいな日がよくあります・・・

妙に、テンションがハイになっている感じ?

エネルギー的なものかなぁー

そんな時はつい、いろいろ実験?してみたくなってしまいます・・・

部屋を暗くして手をジッと見ていると、だんだん光の粒子が集まって?きて
手が蛍光塗料を塗ったみたいにキラキラ光ってきて、しだいに視界から
消えてしまうのです・・・

つまり・・・「半霊半物質の体」ってやつ?かなぁーみたいな・・・

そして、ますます目を閉じていても周りの様子が鮮明に見えるように
なって来て・・・

自分の体も見える感じ?服を着ている部分が特に見えやすいようです・・・

そんな私ですが・・・

だからと言って宇宙人?守護霊?ガイド?さんたちとかとチャネリングできたり
しているわけでもなく・・・

時々、フッと、「ハイヤーセルフ?ホントの自分?」みたいなのと
「つながったかもーの瞬間」を感じる程度であります・・・

「罪悪感にまみれて眠れなかった(これはホントの自分にもどるための
通過儀礼?的なものだったと思っています)」時も、

あんまりにも罪悪感が襲ってくるので、
途中から「罪悪感にまみれる私」っていうのをおもいっきり味わってやろーと、

「あー、今私はすっごい罪悪感まみれになっているようです・・・」みたいに
罪悪感を味わっている私を観察している私っていうのをやっていたら・・・

そうしているうちに、「愛と感謝の波」が襲って来たわけであります・・・

その「愛と感謝」っていうのは「個人的などーのこーの」っていうことよりも、

「なんだか知らないけれど・・・
ただ、大きな愛を感じ、何もかもに感謝したくなる」

そんな感覚だったんですね・・・

たぶんその時、「ハイヤーセルフ?ホントの私?」につながった瞬間だったよーな
気がしています・・・

ただ、そういった感覚は「瞬間、瞬間感じるもの」で、

いっつも「愛と感謝で生きています」な~んて私ではありません・・・

「はぁー?えっー!」「めんどくさー!」「ウザッ!」とか、
グチったり、文句タレたりしている方が多いかもの私です・・・

でも、この頃、「それはそれでいいのさー」って感じで・・・

「どんな状況も、こうなったら思いっきり味わいつくしてやろー」みたいな
気持ちになって来ているようです・・・

例えば・・・

遊園地にある?「お化け屋敷」も、

「イヤ――!、こわい~~、もうダメ――!」とか言いながらも

ドキドキしながら、ちょっとワクワクしてそれを楽しんでいる「私」

そんな感じかなー

私たちは「いろいろな体験をする(味わう)ために、この地球に生まれてきた」
らしいですからね・・・

そして・・・

私の体が「半霊半物質?かもー」も、

「ホントの私につながったかもー」も、

「ホントの私の願い」っていうのも、

「なんだか知らないけれど・・・の領域?」だから、

「あーだこーだ」とあんまり考える必要なんてナイかもー

と、思っている私なのであります・・・。
関連記事
プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
