スポンサーサイト


“神様からのプレゼント”だったと思います・・・

illust2245_thumb.gif

先日、腰が痛かった時、体をなるべく動かさないように、横になっていたのですが、
その時、「たまたま」目に入ったのが、何年か前に買った『マーフィー100の成功法則』
という本でした。

なんとなく読んでいると、以前よりも「潜在意識についての理論」が「グイグイ」
入ってくるのです。

そして、その中に、マーフィー博士の体験談として、博士の失くしてしまった貴重な指輪を
夜、潜在意識に話しかけることによって、翌朝見つけたということが書いてありました。

『信頼すれば、潜在意識は常に答えてくれるのです』
『潜在意識には問題というものはなく、答えだけを知っているのです。ですから、
潜在意識の全知を信じて、いまはもう、問題が完全に解決した時の喜びを感じるように
しなさい。』【マーフィー100の成功法則 大島淳一著から抜粋】

とあったので、私も試しに、失くしたものをお願いしてみようと思いました。

もう何年も前に失くして、時々、探しているのですが見つからないもの・・・
鏡を見た時、「アレがあったらなぁ~」とよく思っていたもの・・・
「ゲルマローラー(肌をコロコロする美容器具)」を、頼むことにしました。

でも、その翌日には見つからず、何も変わらなかったので、忘れかけていたのですが、
三日くらいして、腰の痛みも無くなったので、「フッと!」化粧小物の入っているBOX
の中を、整理してみようと思い、入っている物を出していたら・・・

なんと!そこに「ポンっと!」ゲルマローラーがあったのです。

そこは、今までに何回も探していたところだったので、不思議でしたが・・・

「すごい!潜在意識の力って、すごい!」と、これから「人生変わりそう!」なぐらいの、
気持ちになりました。

こういったことは、「人には話さないほうがいい」と、どこかに書いてありましたが、
私は、「夫」にどうしても話したくて、話す前に「絶対に、否定しないでよ!」と
前置きしてから話したのですが、「夫」は否定こそしませんでしたが、
「前から入っていたのに、気がつかなかったんだな~」という返事でした。

ほとんどの人が、そう思ったり、言ったりしますよね・・・。

だから、人には話さないほうが、賢明(けんめい)だということなんでしょうね。

でも、私は、ありえないこともあるんだと強く思いました。

宇宙、潜在意識を信じきる気持ち!これがなければ望むものの現実化は難しいのだとも、
思いました。

「人生を変える!」ためには、「潜在意識」がすべてのカギだということですね。

ただ、その「潜在意識」と仲良くなるためには、とても大事なことがあるのだと、
今回のことで、本当に、ハッキリとわかりました。

「ゲルマローラー」が見つかったことも、もちろんうれしかったですが、
それよりも、「潜在意識」と仲良くする方法が、頭だけでなく「ズドン!」と
腑に落ちてくれたことが、本当の『神様からのプレゼント』だったのだと思いました。

この数日、「私は、生まれ変わった!」「人生、変えたろっと!」と、
つい、口にしてしまう私がいるようです・・・。

 EVAのおすすめ 

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

新品価格
¥560から
(2013/2/28 12:37時点)


  
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
