スポンサーサイト


「欲しい!」と言うより「大好き!」と言いましょう!

illust834_thumb.gif

前回、「マーフィー博士の本〈マーフィー100の成功法則〉」のことを書いたのですが、
他にも「マーフィー博士の本」があるはずだと、腰が痛たかったのに、どうしても気になり、
「イタタ~!」と言いながら、探していると、「マーフィーの本」とは別に、
一冊の薄い本が目に入りました。

『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』という本です。
この本の原書は、百年以上前に書かれたらしいのですが、今の時代にピッタリ!の
内容でした。

以前、読んだ時は、頭では理解できても「潜在意識」と繋がることの大切さまで、
考えていなかったと思います。

そして、今回、もう一度読んでみると、私たちの「お金に対しての考え方」によって、
「お金を手に入れられずにいる」ことや、逆に、「お金を手に入れることもできるのだ」
ということもよくわかりました。

「お金に対して、いい感情を持つこと!」が大切なんですね。

なかなか思うように、お金が手に入らないことへの憤(いきどお)りから、
「お金のせいで・・・」「お金のない世界へ行きたい!」とか思っていると、
お金もエネルギーなので、「この人とは波動があわないぞ~」とか思って、逃げて
行ってしまうのだと、腹の底から理解しました。

私もよく「お金のない世界へ早く行きたい!」と思っていたので、「お金のない世界」に、
いたようです。

「お金が欲しい!」のだったら、「お金が欲しい!」というのではなく、
(お金が欲しい!欲しい!の現実になってしまいますからね・・・。)
「お金が大好きです!」と大声で言っちゃいましょう!

その時、もちろん、「潜在意識」と仲良く、一緒に!が大切ですけどね~

私は、本当は、ずっ~と前から気づいていたのに、気づかないふり、見ないふりをしていた
ことが、「潜在意識」と仲良くなれなかった原因だったと気づきました・・・。

『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』 ウォレス・ワトルズ 川島和正 監訳から抜粋

豊かになりたいと願うのは、もっといい人生を送る力が、あなたにあるということにほか
なりません。
あらゆる欲求は、可能性を開花させたいという思いが現れたものです。
パワーが、自ら表現したいと願っている状態です。
実現できるパワーがあるからこそ、人は願望を抱くのです。
お金が欲しいと思うのは、植物が成長しようとするのと同じです。もっと大きくなりたい、
より良く生きたいと願う生命のパワーが、表に現れたのです。

誰の中にもある「知性のある物質」も、すべての生命を司るこの法則に支配されており、
もっともっと繁栄したいという思いで満ちています。
「知性のある物質」は、あなたの中にあって、あなたが、もっと豊かになり、必要なものを
すべて手に入れることを望んでいます。
つまり、あなたが金持ちになることは、神の願いなのです。
あなたが豊かになれば、神はあなたを通して、この世界にいっそう豊かに自らを表現できます。
神は、あなたが、求めるものすべて手に入れることを望んでいるのです。
自然はあなたに協力してくれます。
すべてはあなたのためにあるのです。
それを、しっかり心に刻んでください。(抜粋ここまで)

こういった「引き寄せの法則」系の本は、疑ったり、批判したりするよりも、
まず、信じるきることが現実化への一番の近道かもしれませんね・・・。

 EVAのおすすめ

『「本書に書かれたノウハウは、徹底的にテストを重ね、
実践的な実験で確実な結果が得られたものです。
これを実行すれば誰もが、必ず金持ちになります。
失敗は、あり得ません。
なぜなら、これは完璧な科学だからです」――ウォレス・ワトルズ

もっと豊かに!
もっと楽しく!
もっと贅沢に、生きたいあなたのための実用書。 』
【Amazon 本の内容紹介より】



確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

新品価格
¥558から
(2013/3/1 22:26時点)




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
