

宇宙とつながり新しい世界へ行こう!

illust3987_thumb.gif

私は、先日の“不思議な夢”を見たためか、わかりませんが、
この数日、なにか一つの扉を、くぐり抜けたところにいる感じがしています。

この何日かで、「マーフィー博士の本」を、何冊か読んでいるのですが、
あらためて「潜在意識の力はすごい!」と思っているところです。

ただ、前にも書いた「ホ・オポノポノのヒューレン博士」も言っているように、
「潜在意識(ウニヒピリ=インナーチャイルド)」の記憶を消去して、クリーンにして
おかないと、宇宙にはつながれないのだということが、頭だけでなく「ズドン!」と、
腑に落ち、理解できた感じがしています。

「宇宙の叡智」とは、愛、調和、豊穣、繁栄など・・・素晴らしいものです。
それは、高い(軽い)波動のものですよね・・・。

自分の中の潜在意識が、自分の現実を創造しているわけで、潜在意識が、ネガティブな
低い(重い)波動で満たされていたら、宇宙とはつながらず、潜在意識の低い波動と
同調する低い波動(エネルギー)のものを引き寄せてしまうということですね。
(集合エネルギーの中の似たような想念とか・・・)

そして、無理に宇宙につながろうとすると、潜在意識は苦しむことになるようです。

「早く宇宙につながって、運をよくしてよ!」
「無理だって!今のままじゃ繋がれないよ~、その前に、大事なことあるんだよ!」と、
気づくまで、同じような現実を見せ続ける・・・。

そんな潜在意識が、気持ちよく宇宙とつながってくれる・・・
そのためには・・・

本当に!本当に!「過去の許せない事を手放すということ!」が大切なんだと思います。

「許せない人」「許せない事」を、創っていたのは、自分自身だったんだと気づくこと!

常に、レッテルを貼り続けているのも、自分自身だということ!

その事に気づくことによって、ある時、感謝の気持がわいてくる!

特に、「許せない人」「許せなかった事」にも、感謝の気持がどんどんあふれてきたら、
しめたものですね・・・。

誰のためでもなく、自分自身のために、「許せない過去」を手放すこと!

そうすると、自分で自分を縛りつけていた重い重い鎖から、解き放たれて、身も心も、
軽くなり、潜在意識とも、仲良くなって、宇宙とつながることができ・・・
【解き放す=束縛を解いて自由になること】
そして、「宇宙の叡智」の恩恵を受けとることができるのだと、腹の底から思いました。

この世は、幻想、マトリックスと言われているのは、
「自分以外の人が創っている幻想の世界ではない!」

自分の潜在意識が、自分の現実を創っているのですね~

「思考のおしゃべり」が潜在意識に、どんどん蓄積されて、「思考の原型」となり、
潜在意識がその強い感情からできた「思考の原型」を元に現実を創造する・・・
というようなことでしょうか・・・。

自分に起きる事は、すべて、自分が創っている。
「人のせいにはできないんだなぁ~」と、今までわかっていたようで、
わかっていなかったんだと気づいた私がいるようです・・・。

新しい世界へ続く扉のカギは、どうやら「感謝する!」ことらしいですよ~

関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
