スポンサーサイト


豊かに!幸せ!に生きるために・・・

illust3435_thumb.gif

先日、行ってきた「清川あさみさんの展覧会」で、欲しかった「銀河鉄道の夜の本」が、
会場で売り切れていたので、ネットで買いました。今日届いたのですが、とても素敵な絵本
だったので、買ってよかったです。

こうして、欲しいものを手に入れられることは、とても嬉しくて、感謝したくなります!

それには、何をするためにも必要なのは、まず、「お金」ですよね・・・。

それなのに世間では、お金に対して、ネガティブな感情を持つことの方が、多いように
感じます。

私も、わかったような事を、書いたり、言ったりしていますが、
「お金」に対して持っていた感情は、私を「縛りつけるもの」「支配するもの」
「めんどうな事ばかり起こすもの」とか・・・

私のこの世での生きづらさは、「お金のせい」と、常に、お金に対していい感情を持てずに
いた事に気づきました。

いろいろな情報からも、「お金に支配されている!」とか、「五次元に行く(?)ためには、
お金や物に対する執着を捨てましょう!」とか、見ると、「お金は悪いもの?なのかな~」
とつい、思ってしまいますが・・・。

「お金に支配されている!」わけではなく「自分がお金に支配されていると思っているだけ!」
なんだと、そして、お金を得ようとすることで、「波動が下がることは、ない!」のだと、
私は、思います。

私たちの今いる地球は、二元性の世界(光と闇、善と悪など・・・)です。
波動の高い世界(五次元とかも?)とは、愛、調和などの一元性の世界だと言われて
いますよね。

お金も「お金という形をしている宇宙のエネルギー」

お金に対して、「悪いもの」とか、レッテルを貼ることは、二元性の世界の発想なのでは?

私は、そこに気づくと、「お金に感謝して、お金を大切にしよう!」と
思うようになりました。

そして、自分の出すお金に対する波動が、愛のエネルギーに変われば、きっと、お金も、
私を好きになってくれるのでは・・・と思っています。

今は、「お金」とは、私も家族も、そして、すべての人を豊かに笑顔にしてくれる
素晴らしいものだと、思えるようにもなりました。

お金は、「悪いもの・汚いもの」「お金をたくさん持つと、ろくなことがない!」と、
ず~っと、そう思い込まされてきたのかもしれません。
そう思い込んでいるから、そういう現実が創造されるだけなのかもしれません。

世界の富を独占しているといわれる1%の人たちは、「引き寄せの法則」を、遠い昔から、
知っていて、使いまくっているのだと思いますよ~

今は、私たちにも、「引き寄せの法則」を知らされ、使うことができるので、どんどん、
みんなで使って、すべての人が、「引き寄せの法則」で望む現実を手に入れ、
みんなの波動が上がって、気づけば「お金が存在しなくても、望むものがそこに在(あ)る」
というまさに、「五次元世界」が、創られるのでは・・・と思っています。

【確実に金持ちになる「引き寄せの法則」】 ウォレス・ワトルズ 川島和正監訳から抜粋

満足な食事、快適な衣服、温かい住まいのどれが欠けても、肉体的に満ちたりた生活は
送れません。過酷な労働に縛られないこと、十分な休息や娯楽の時間を確保することも
必要でしょう。
知性を満たすには、書物や学ぶ時間が必要です。旅行や見聞を広めるチャンス、知性を刺激
してくれる仲間、知的な娯楽も欠かせません。芸術作品や美しいものに触れて感動する
ことも大切です。
精神を満たすには、愛がなくてはなりません。貧しい暮らしをしていると、愛にもかげりが
出てきます。愛する人に何かを与えられたとき、人は最大の幸福を感じます。
「与える」行為は、愛の最も自然な発露です。与えるものが何もなければ、夫や父親、市民、
あるいは人間としての役目を果たせません。
人が、肉体を謳歌(おうか)し、知性を高め、精神を育んでいくためには、豊かでなければ
ならないのです。
金持ちになりたいという思いは、ごく真っ当な願いです。

普通の人なら、そう願うのが当たり前のことでしょう。

あなたが、確実に金持ちになる「引き寄せの法則」に真剣に向き合うのも、ごく自然な
行為です。これはあらゆる研究の中でも最も崇高で、何より必要なものなのです。
これをないがしろにするのは、自分自身に対する義務、神と人類への務めに背を向けること
にほかなりません。
可能性を最大限に発揮してこそ、人は神と人類に最高の貢献ができるのです。
(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

☆ この本は、元祖引寄せの法則本で、100年前の伝説のバイブルといわれている
ようです。
Amazonの本の内容紹介に・・・

【「本書に書かれたノウハウは、徹底的にテストを重ね、
実践的な実験で確実な結果が得られたものです。
これを実行すれば誰もが、必ず金持ちになります。
失敗は、あり得ません。
なぜなら、これは完璧な科学だからです」――ウォレス・ワトルズ

もっと豊かに!
もっと楽しく!
もっと贅沢に、生きたいあなたのための実用書。 】とありました。

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

新品価格
¥558から
(2013/3/6 17:14時点)




銀河鉄道の夜

新品価格
¥1,890から
(2013/3/6 17:16時点)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
