

あきらめないで!少しずつ、一歩ずつ・・・その2

illust564_thumb.jpg

前回からの続きです・・・。

どうして悲しみの星サラスと言われる地球に来てしまったのか・・・

たぶん、よく言われていることですが、今の地球に生まれてきている人、
特に、たくさん辛いこと、苦しいことを経験して何とかしようともがいて、
「答えを見つけよう!」とスピリチュアル的なことに目覚めていく人たち・・・

このブログを読んでくれている人たちもきっとそうだと思いますが・・・

目覚めていくことで、自分の波動が上がり、まわりの人たちにも影響を与えていくという
「お役目の人(ライトワーカー=光を広める人)」なんだと思います。

闇を経験しなければ、光を知ることができないという、二元性の世界の地球で、
お役目の人が目覚めるために、闇の役目をしてくれる人もいるのだということですね~

闇の役目の人=自分の潜在意識を写してみせてくれる人でもあるのですけどね。

どっちにしても、そのお役目の人にも、「愛と感謝!」を送ることができるように
なれたら、すばらしいですね!

悲しみの星サラスを新しい地球アルス(宇宙語らしいです)にするために、
私たちは、今の地球に生まれてきている!のだから・・・。

あきらめないで!少しずつ、一歩ずつ、新しい世界へ続く階段を上がって行きましょう!

「今の私は、一年前の私より、ずっとずっと成長しているよ!」と、
今日も、私は私を励ましています・・・。

「引き寄せの法則」もあきらめませんよ~

ただ、潜在意識は正直で、忠実なので、無理強いしないようにね・・・。

【宇宙船 天空に満つる日】 渡辺大起 山本耕一著から抜粋

『人の魂の神性は、急速に回復されつつあります。
新時代への流れは、
もはやだれもとめようのない、
膨大な、輝く流れとなって、
サラスの、役を終えたすべてのものを洗い清め、
出(い)ずるカルマの中で、
お互いの魂は、最後の、徹底的な清めを受けます。
人はすぐに気づくでしょう。
このサラスの、サラスでの生活は、なんのためにあったかを。
それは、まさに、自由意志の偉大さ、
みずからの中にも、神から与えられし清らかな魂、
すべての存在と一つになった“生命の力”、
これが脈打ち、受けつがれ、流れつづけていることを。

宇宙は、待っております。
サラスの、アルスの、清らかな魂の人々を乗せるために。
私たちは、この星のすぐ上にて、
万感の思いを抱き、
いつもいつも、あなたがたをみつめております。
変わりゆく地球、
サラスからアルスへと、移りゆく地球、神様が、
この変化のさまを、どのような思いでごらんになっておられるか、
そのことを、
ぜひ、あなたがたに知っていただきたいと思います。
地の人よ、
苦難の時代は、すぎさりました。
みずからの魂の奥に輝く、
清らかな、美しい流れに、
一刻も早く気づいてください。
それは、今は、おおいかくされているように見えるが、
どのような人も、もう魂の奥では、
アルスの人としての魂に、完全に変化しているのです。
あとは、そのことを、この肉体で、気づくだけです。
気づいた方より、
今までのサラスの役割、
そして、じっと見つめつづけてこられた神の御心を知り、
涙するでしょう。
そして、
この偉大な変化の時代に、
肉体を持って生まれ、肉体をもって目覚め、気づけることの幸運、
……それは、みずからまさに選んだ道でありますが……
そのことに、深く感謝するでしょう。』


今のあなたの心に湧く小さな想い、感情、考え……、それは、古い地球的発想から見れば、
わずか、一キログラム少々の脳細胞の中を走る電気パルスにすぎないが……、
新しい地球の眼から見れば、それは人類意識全体につながり、全生命につながり、
地球自身につながり……、そして宇宙につながっていく。
その意味で、私たち個々の人間の心の中に湧く小さな想いはとても大切である。
われわれは、もうすでに、心で、身体で、新しい地球をはっきりと実感出来る位置にいる。
あなたの感じた“新しい地球”を、そのままに、自分のできる形で、身のまわりに、
少しずつ伝え、表現していこう。
あなた自身が発する“新しい地球の波動”は、それがどんなに小さなものに思えても、
必ず人類意識全体に影響を与え、地球と全人類、全生命の波動は、加速度的に上昇してゆく。
(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

宇宙船 天空に満つる日 (5次元文庫)

中古価格
¥949から
(2013/3/7 23:40時点)







関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
