

“祈りの言葉”を唱えましょう!

illust1920_thumb.gif

あきらめないで!少しずつ、一歩ずつ・・・その1」のところで、
「マーフィー博士の本」にあった言葉を唱えるという事を、書いたのですが、
うっかり「呪文を唱える」と何度も書いていました。

昨夜、「フッと!」「呪文(じゅもん)」の「呪」って「のろい」って読むんだった!と
気づき、「こわい!、こわい!」とあわてて訂正しました。

「呪文を唱える」と「祈りの言葉を唱える」とでは、正反対でした。
お詫びして訂正いたします。

今回、その「マーフィー博士の本」の一冊から、抜粋します・・・。

《マーフィー 値千金の1分間》 しまずこういち 編著から抜粋

【金銭への態度】潜在意識の法則ではお金の悪口をいってはなりません。
お金の悪口をいえばお金は逃げていきます。悪口をいわれて喜ぶ人がいないように、
お金を呪ってそれを得ようとするのは間違いです。

【お金の貯まらない人】思うようにお金の貯まらない人は、心の底でお金なんかいらない
と思っているのです。
(抜粋ここまで)

お金を求めながらも、つい、お金の悪口をいってしまったり、お金に対して嫌悪感を
持ってしまうこと、ありがちですよね・・・

後、潜在意識に「お金」に対してのネガティブな信念を、持っていないか知ることも、
「値千金」【千金の値打ち、価値が高いこと】に、関わってくるかも~


 EVAのおすすめ

マーフィー 値千金の1分間―J.マーフィー名言集489 (知的生きかた文庫)

新品価格
¥560から
(2013/3/9 13:58時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
