スポンサーサイト


「リアルなUFOの夢」をみました・・・

illust726_thumb.gif

今朝、目が覚めるまで、まるでハリウッド映画のような「リアルなUFOの夢」を
見ていました。

学校?自宅?かわかりませんが、窓を見るとすぐ近くに、「UFO」がいるのです。
その「UFO」には窓があり、中にはよく言われている「グレイタイプの宇宙人らしき姿」
まで見えました。

私はそばにいた息子?や一緒にいた人に「UFO」がいると教え、私は、また携帯で写そう
としていたようです。

すると、「UFO」は窓をスーっとすり抜けて部屋に入ってきたかと思うと、場面が変わり、
テレパシー的に、選ばれた人が何か装置のようなところに立ち、戦う体制に入るのです。
映画の「アバター」のような感じ?

その場面は、岩山のようでもあり、海底まで潜ったりして、選ばれた「私」も「UFO」
らしきものに乗り込み、宇宙人と戦うのですが、当然勝てるわけでもなく、やられてしまい
気づくと私は、一つの球体になっているようです。

すると、「UFO」にスーっと吸い上げられていきます。

他にも何人か戦うのですが、印象深かったのは、両足のない少女が、義足をつけて、
「よ~し!行くぞ~!」みたいに、勇気とやる気マンマンで、立ち向かっていくシーンや
人生にくたびれ果てたおじさんが、自ら?志願して参加していたところです。

二人とも結果は私と同じでしたが、やっぱり、どこかで、すべての人物は、
「私」なんだと思っていました。

それを映画のスクリーンのように見ている「私」もいるのです。

その後、「宇宙人」から戦った勇気を讃(たた)えられ、希望するなら、地球ではない
他の星への移住を提案され、それは移住者募集のような感じでした。

戦った人はもちろん、他の人も希望するなら、行けるようでした。

場面は変わり、私たちは「新しい星」に来たようですが、
そこは、見渡す限り何もないところで、人がたくさん集まっていましたが、
私は「フッと!」「あれ?ここは地球なんじゃない?」と思った所で、目が覚めました・・・

昨日、「パラレルワールド」のこととか書いたから、「別の地球」を夢で見たのか、
それとも「潜在意識」に溜まっていた様々な思いが、夢のなかに映しだされたのか
わかりませんが、どんな意味があるにしても、「今」を楽しく過ごそうと思っています。

今日は「満月」ということで、エネルギーのパワーがパワフルらしいですよ~

「今」を前向きに、明るく、楽しくしていた方が良いそうです。

「今、今、今」に意識を集中して、「今は、最高!」「今は、素晴らしい!」と、
「マントラ」を唱えながら、「今、ワクワクすること」・・・

お花見をしたり、夜は、満月を見上げてみるのも・・・ワクワクですね~






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
