

ありがとうございます!

illust2110_thumb.gif

今日は、皆さんにお礼が言いたくて・・・。

以前に、「ブログの拍手コメント」に、書いてくださっていた方々、
ブログの設定機能?のことをあまり知らなくて、昨日まで気づきませんでした。
かなり前に、コメントを寄せていてくれた方もあり、本当にごめんなさい!

私こそ読んで頂きありがとうごいます!

実は昨日の夜、お風呂に入っていて、いつもブログにわかったようなことを書いているのに、
まだまだ目の前の現実に、落ち込んだりしている自分がいて、偉そうにブログ書いていても
いいのかな~と思っていたのです。

そして、その後、なんとなくブログ管理のところを見ていて、初めて「ブログ拍手」という
ところをクリックしていました。

そこに書かれていた「コメント」を読んで、本当にうれしかったです!

またブログを続けていこうと励まされました。

さっき「フッと!」思ったのですが、私の書いたブログの記事に、読んでくれる人たちの
エネルギー・パワーをいただき「ブログの記事が生かされて行く」のだと、思いました。

いつもブログを読んでくださる方々、通りすがりの方々、本当にありがとうございます!

目には見えませんが、私自身も皆さんのパワーをいただいていたのだと、改めて感じ、
感謝します!

これからもよろしくお願いします・・・。
関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
