スポンサーサイト


「なりたい人」になりきりましょう!

illust3871_thumb.gif

この頃「引き寄せ」のために、ちょっとした「イメージング」をしています。

ただ、「お金を手に入れたい」と「札束」なんかをイメージするならば、
「欲しい!欲しい!」の欠乏感や、「失うことへの恐れ」「ケチケチ感」があると、
逆に、「お金が出て行ってしまう」事になるようです。

私も以前、「引き寄せ」をかじり始めた頃、痛い目にあいました。

その時は、理由(わけ)もわからず、友人に「お金を引き寄せようとして、札束イメージ
してたら、逆に、お金がすごく出て行くハメになったよ~」と、話していたことを、
思い出しました。

よく言われていることですが、「今“在(あ)る”」という満たされた状態の気持ちに、
浸りきった上で、「引き寄せ」をしなければいけないということですね~

これがなかなか難しい・・・。

そこで、私は最近、「満たされた状態になりきろう」と「お金持ちの奥様になりきる」
ことにしました。

例えば、デパートへ行った時とか・・・

「今日はお財布に、三十万円入れて来ましたの。たった三十万?
ええ、それ以上はお財布に、入らなかったものですから~」とか、
デパート内を歩きながら「まぁ~、お安いわね~」「今度買いますね~(お金持ちだから
いつでも買えるから~)」と、心の中で言っているのですが、思わず、声に出てしまう
時もあります・・・。

たまに、値札を見て「高っ!」と言ってしまい、あわてて「安っ!」と言い直したり・・・。

まぁ、なりきって、楽しんでいるうちに、だんだん「今“在る”」という感覚が、
つかめてくればいい訳で・・・

でも、本当は、気づかないだけでたくさんの物が与えられているのだと思います。

そこに気づいて、感謝していると・・・

「期待せずに」ですね~・・・

きっと、望むものが手に入るのだと・・・私は信じています!

それは「お金」という形をしていないかもしれませんけどね~

【BASHAR 2006】ダリル・アンカ バシャール 喜多見龍一プロジュースから抜粋

あなたが、「自分はすでに豊かなのだ。必要なものはすべて手に入るのだ」と信じられる
ほど自分の波動を引き上げたとき、物理的な現実はさまざまな形の豊かさをあなたに
映しだすことができます。時には金銭的に、また時には別の形で現実に現れてきます。

情熱を感じていることが簡単に現実化するためには、それが実現した時に感じる感覚、
そのエッセンスをできるだけたくさん、『いま』感じることが重要なのです。
未来においてではなく。

『「すでにそうであるように行動する」こととパラレル・ワールド』

(パイロットになりたい男性)いまのパイロットの方のプロセスの中で「すでにそうなって
いるように考えたり、行動したり、感じたりしなさい」という話がありました。
また、以前に、たとえば、ひとつの選択をしたときに、そちらに人生が進んでいく世界も
あれば、別にほうに行く世界もあり、それがパラレル・ワールドのように同時進行している
と聞きました。
すでにパイロットであるかのような自分になって考え、感じるとは、いま「現実」だと
認識している世界からパラレル・ワールドへ移行していくことになるのだと理解して
いいのですか。

(バシャール)そうです。あなたはとてもよく理解しています。
一つひとつの変化は、まったく新しいパラレル・リアリティ、つまり並行する現実の中に
あります。たいへんけっこうです。おめでとう。
今度は私たちのほうがたいへんワクワクしてきました。ありがとう。(抜粋ここまで)

EVAのおすすめ

バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント

新品価格
¥2,310から
(2013/4/2 20:26時点)




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
