スポンサーサイト


「私」として新しい世界に行くために・・・

illust1833_thumb.gif

時々、思うことがあるのですが、もしも「誰かの人生と取りかえてあげますよ~」と、
言われたとしたら・・・

私は、即!「誰の人生とも変わりたくない!」と、答えると思います。

たとえ、今の自分にとって「大変な悩み」があったとしても、別の人の視点から見れば、
「大した悩みじゃない!」のかもしれないし、「あの人はいいよね~」とか「あの人より
はマシ!」とか思ったとしても、それは自分からの目線で見ていることですよね。

それに、「何一つ、まったく、悩みがありません!」という人に会ったことがないからです。

仮に、「うらやましいと思う人」であっても、いざ、その人の人生を生きてみたら、
「結構大変だった!」と思うかもしれない・・・。

ただ、どんな形で「この三次元世界」を卒業するかわかりませんが、
できれば、「五次元(以上)行きの直行便」で、宇宙に還りたいと、思っています。

その途中?にある「四次元世界」は、「常世(あの世)」であり、ここでは「想念の世界」
らしく、肉体を脱いだ後、「あぁ~、そうか、そういうことか!◯◯すればよかった~
今度こそ、うまくやるぞ~」と、思い、また「現し世(うつしよ)」と言われる「三次元世界」
に生まれてくるのだとか、「三次元世界」と「四次元世界」は表裏一体とか、あまり詳しく
覚えていないのですが、読んだ記憶があるからです。

「三次元世界」と「四次元世界」をグルグル(輪廻)しているのかな?

「新しい世界(五次元)」へ、(肉体を脱いでか着たままなのかはわかりませんが)
行くためには・・・

他者を赦(ゆる)し、自分を赦すこと!

重い荷物を持っては、「波動の高い世界」には行けないらしいですよ~

赦すということは、「みんなそれぞれ自由なんですよ~」と、言うようなことで
しょうか・・・。


【インタビュー原稿:ドロレス・キャノンー入り組んだ宇宙】から一部抜粋

〈 〉内はインタビューしている女性

〈では他に未来に関してお話されたいことはありますか?未来に関しては非常に前向きな見方
をされていますよね。〉

もちろんです。つまりはこういうことです。・・・忘れないでくださいー自分が自分の現実を
創るんです。自分が自分の人生の全てを創り出すんです。
他の誰をも責めたりはできないんです。もし自分の人生の中にあるものが気に入らないなら、
創るのを止めることができるんです。それが重要なことです。

ですからもし建設的ですばらしい世界に住みたいのなら、それがあなたの現実です。
もしも何でも否定的なことが起こる世界に住みたいのなら、それがあなたの現実です。
あなたには選択肢があるんです。

でも彼らが強調していたのは、向こうに行きたいのなら、もし新しい地球と一緒に行くつもり
なら、やらなくてはならないことが2つあるそうです。それはあなたの波動を変える助けに
なるとても重要なことなんですが。

まずやらなくてはならないのは、カルマから開放されることです。カルマが人を旧い地球に
縛り付けるものだからです。ですから人生からカルマを取り除かなくてはなりません。
ということで、赦して解放して、手放さなくてはなりませんね。

もしもあなたが、親からひどい扱いを受けたような悪い家庭から来ていても関係ありません。
手放してください。悪い夫がいたとしても関係ありません。手放して解放してください。

この計画はとても重要なものでした。彼らはそれがうまく行くかどうかわからなかった
そうです。
でも今となれば、臨界量ーというのがその考え方だったそうですが、十分な数の新しい魂を
この地球に投入し、逆境をひっくり返すために臨界量を創り出そうとしたんです。

彼らは「やっとやり終えましたよ。十分な人数を連れて来れたし、新しい魂、つまり新しい
子供たちもやって来ているし、大丈夫できます。うまくやれるし地球を救えます」なんて
思っています。そして、だからこそ私たちは先に進んで行くんです。さて、この人たちは
絶対に行くことになっています。彼らはそのために来たんですから。

残りの私たちが、もし彼らと一緒に行きたいなら、カルマから解放されなくてはならないん
です。カルマが人を旧い地球に縛り付けておくものであり、私たちは旧い地球にからは逃れ
たいわけですから。

みんなあらゆる否定的なことや大惨事はいやでしょう。ということはそういったことから離れ
たいわけですよね。

だからカルマを取り除く必要があるんです。カルマはあなたを縛り付けてしまいます。
カルマは法則なんです。だからやらないと。「因果応報」です。今やらないと、また戻って
きて、またやり終えなくてはならなくなるんです。

ですから。カルマを取り除くためには赦さなくてはなりません。ひどい人生を送っていても
それは関係ないのです。あなたにひどい仕打ちをする両親がいたとしてもそれも関係ない
のです。それは学びだったのです。

あなたに最悪な夫がいても関係はありません。それを手放さなければなりません。解放しな
くてはならないのです。やり方は、それを開放して、彼らを赦して、そして手放すことです。

「どうやって彼らを赦せって言うんですか?彼らにどんなことをされたか知らないでしょう?」
なんて言われますが、でもやらなくちゃいけないんです。もしあなたが新しい地球に移りたい
ならね。

だからたとえその人たちが死んでしまっていても、それをやらなくちゃなりません。
心の中でやってください。「私はあなたを赦します。あなたを解放します。あなたを手放
します。」とね。

それから自分のことも赦さなくてはなりませんね。またそれも簡単なことではないですが。

2つの重要なことです。もし行くのだったらカルマを取り除かなくてはなりません。

それから恐れを取り除かなくてはなりません。恐れはあなたの妨げになるからです。
あなたを旧い地球に引き止めるんです。

だから恐れに巻き込まれないでください。政府、教会、全てが恐れによってコントロール
されているんです。自分で考えてください。自分にたくさんたくさん質問して、そして
自分で決心してください。誰にもあなたの力を引き渡さないでください。

〈わかりました。そう、本当にすばらしい言葉ですね。ありがとうごいます。〉

それが彼らが私たちに知って欲しがっていることです。あなたが行くつもりなら、その
2つから自由にならなくてはなりません。自分自身を変えて移行するためにね。
(抜粋ここまで)










関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
