スポンサーサイト


いや~な感じがしたときは・・・強気でね!

illust3439_thumb.gif

先日、友人が“キルト展”の入場券があるからと誘ってくれたので、行って来ましたが、
平日なのにとにかくすごい人で、こんなに“クリエイティブに生きる?中高年の女性”が
いるのかと驚きました。

人、人、人で、作品を見るより、人混みにいるようで、「ど~ん!」と体が重たくなった
気がして疲れてしまい、早々に会場を後にしました。

その後、パワーフードと言われている(らしいですよ~)「お豆腐料理」を食べて、
パワーをもらい元気になりました。

それから、友人とたくさんの話をしたのですが・・・。

その友人と過ごすと、教えられることがたくさんあり、とても楽しく時間を過ごせます。
その後いつも、パワーアップした感じがします。

彼女は、スピリチュアル本やブログなど全く読まない人なのですが、
命と向き合う大病を克服したことや、シングルとなって生きてきた体験からか、
本人も言っていましたが、「実体験から得た!」という、魂的にとても大人の人です。

そんな彼女との会話の中で、前回書いた「リアクション付きでネガティブな思考を
入れない!」ことを、彼女もやっていたそうで、お互い同じリアクションをして
大笑いしました!

それと、彼女も“見えない人が見えちゃう人”ではないのですが、気配を感じたり、
この世の匂いとはいえないようないや~なニオイがするらしいです。

自宅に家族が連れて来てしまった?見えない人の気配を感じ「出て行け~!」と追い払った
話を聞いて、「私と同じだ!」とまた笑っちゃいました!

私の“見えない人が見えちゃう夫”も、以前はよく連れて来ちゃっていたので、
(夫には見えていました!)

私も「フッと!」感じた時があり、線香代わりに「アロマでもいいかっ」と、
アロマを焚いて、「出て行け~!」と大声で言いながら、家の中を回り、
ついでに、「あの世の方がいいですよ~!早く行きなさ~い!ここに居ても何にも
いいことないよ!なにもしてやれないよ!」とか言い聞かせたり?していました。

それからは気配がしなくなりましたよ!(夫もいなくなったと言っていました・・)

私は“見えちゃう人”ではないですが、以前はよく寝ている時に“金縛り”になることが
あって、夢か現実かわからない感じで、変なもの見えたり、気配を感じたりした時もあり、
その時も「負けるもんか~!」と叫ぶのですが、声が出なくて「………んか~!」
「………んか~!」という自分の苦しげな声で、いつも目が覚めていました。

私の身内には夫以外にも、見えたり、感じたり“そういう体質の人”がいるので、
たくさんのもっとリアルなエピソードがあるのですが、ちょっと、書かない方がいいかな~
という感じです。(エネルギー的にね・・・)

ただ、何か「いや~な感じ!」がした時には、強気で!「負けるもんか~!」という
気持ちで対峙したほうがいいのだと思います!

それと、一番大切なことは、明るくしていることですね!
多分、波動があわないと思うので、憑(つ)いてきたりしないと思います。

前に、本などに、霊界(4次元)が無くなるとか、書いてあるのを見たのですが、
夫にそのことを言ったら「そういえば、この頃あんまり(見えない人を)見かけないな~」
と言っておりました・・・。

【ガイアプロジェクト2012[地球5次元化計画]】チャング・フィヨング著から抜粋

〈霊界の閉鎖は、2005年初めに始まった〉

霊界が閉鎖されるまで、人間を含めて物質地球に転生したあらゆる生物は、肉体の死を
迎えた後は霊界に来ていた。霊界は、あらゆる存在が来世の準備をしながら休む場所だった。
だがもう、霊界には入れない。

今、肉体が死んだ存在は、宇宙飛行体に乗り込み、地球を離れて自分がえらんだ星へ
向かおうとしている。現在、無数の宇宙飛行体が地球上空に待機し、死を迎えた存在を、
周波数に合った星へ輸送しようとしているのだ。

〈輪廻転生の仕組み、カルマのシステムも終わった〉

霊界を閉鎖するといっても、4次元世界が完全になくなったのではない。霊界にはまだ
多くの魂がいて、物質地球への転生を待っている。大変動の最終段階を体験するためだ。
ほかにも、もう地球には転生せず、別の世界に移るのを待っている魂もいる。
霊界の閉鎖は、長い間、学校として運営されてきた地球の閉鎖が始まったしるしでもある。
輪廻転生の仕組みも終わろうとしており、カルマのシステムももうない。
人間がこれまで知っていた地球は今、消えようとしているのだ。(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

ガイアプロジェクト2012―地球5次元化計画 (超知ライブラリー)

新品価格
¥1,575から
(2013/4/18 14:55時点)










関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
