スポンサーサイト


イルカはプレアデスから来たようです・・・

illust3121_thumb.gif

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
(訂正です!6日も休日ですね!)

この頃、以前より、時間があっという間に過ぎていくように感じます・・・。

先日、地元の水族館に始めて行って来ました。

ベルーガの芸やイルカショーを見られて、とても楽しく過ごせました。

イルカは、プレアデス(星)から連れてきたと言われているようですが・・・。

私は、自分の出身星?がなんとなくプレアデスかも~と思っているので、イルカを見て、
懐かしいような?感じがして、心が癒され、とてもハッピーな一日でした。

最近、いろいろな所で、地球人である私たちは、宇宙人のDNAを元に創られたと、
書かれているのを見かけます。

ジャンクDNAと呼ばれているDNAが目覚め、12条螺旋(らせん)に戻り、
DNAを切断されたため?封印されてしまったという能力を取り戻したら、どこの星から
来たのかも含めてすべてを思い出すのかもしれませんね。

そんな日が来るのかどうかは・・・?ですが、私は、来るかも~と思っていたほうが、
ワクワクするので、このような話題が結構好きです。

【あなたはどの星から来たのか?】ファルス著から抜粋

プレアデス星系はプレアデス評議会というテレパシックなネットワークで繋がっており、
共通した性質としては、慈悲深く愛に満ちた明るいヴァイブレーションを放っています。

プレアデスから持ってきた植物に、竹や麻、マコモなどがあります。
これは地球人類に対する贈り物であり、パワフルな万能植物です。

イルカはプレアデスから連れてきました。

……………

チャクラは体内に7つ。体外に5つあります。……
12のチャクラを活性化させることにより、人間という種が本来持っていた、
12本のDNAを再編し直すことができます。
今までジャンクDNAと呼ばれていたものは、実は残りの10本のことだったのです。
それは切断されてただ山のように積まれていただけで、決して壊されていたわけでは
ありません。

現在、その残りのDNAが目覚めつつあります。これをDNAの再編と呼びますが、
再編を促す方法は、宇宙にある法則性である「愛の実践」を敢行することが一番安全で
確実な方法です。

愛というのは、陽子や中性子のスピン、および原子配列が整っている、高周波で安定した
状態のことを指しています。
(抜粋ここまで)

【この本の著者の「ファルス」さんは、銀河同盟に所属する6.2次元の知性体で、
シリウスBを拠点にしているシリウス人と、本の著者紹介のところに、
書いてありました。宇宙人?】

 EVAのおすすめ

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

新品価格
¥1,470から
(2013/5/4 22:57時点)





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
