スポンサーサイト


夢で見るビジョンは故郷の星かも・・・・

illust2143_thumb.gif

昨日の朝、まだ半分眠っているような起きているような、ボーっとしている時に、
「フッと!」ずっと前に見た夢を思い出しました。

前回「イルカ」のことを書いたからかもしれませんが・・・。

『夫とチャーちゃんを連れて散歩をしているとき、ある建物の中にいました。
建物(スーパー?)の奥にゲートのような通路がありそこをドンドン歩いて行くと
ものすごく明るい広い空間に出て、そこはカフェテリアのような感じで、テーブルがあり
そこにいる人たちは、みんなとても楽しそうでした。

そこのテーブルのところに私が座ったのか、もともとそこにいたのが私だったのか、
わかりませんが、そこの空間のまわりはすべてガラス張りで、外の景色が見えました。
その景色は自然な感じでとても美しく、色彩がとても不思議な感じでした。

その後、気づくと水辺に立っていて、すぐ足元には「イルカ」が数匹顔を出して
何かコミュニケーションしていたような・・・・

その時も夫とチャーちゃんと一緒にいました。』

そんな夢を見たことを思い出しました。

以前読んだどの本か忘れましたが、犬もプレアデスから来た?とか書いてあったような・・・
(後でネットでちょっと調べてみたら、イルカ、犬はシリウスから来たと書いてある
のもありましたが・・・どうなんでしょうね~)

その夢の話をその時「すごくいい夢見たよ~」と夫にも話した覚えがあります。

夫も「そんな夢みたいなぁ~」と言っていましたが、夫もその夢の中にいたということは、
同じ星から来たのでしょうかね~

たまに見る夢で、まったく知らない景色や知らない人は、
「故郷の星の景色、故郷の星の住人」かもしれませんね・・・。

【あなたはどの星から来たのか?】ファルス著から抜粋

夢に現れるシンボルやサイン、ビジョンは大切な情報です

意識が肉体から離れて、アストラル領域以上へと帰っていく「睡眠」を利用して、
教えてもらうやり方です。
寝る前に、「自らの出身星を教えてください」と祈りながら、よい気分で眠りにつきます。
“よい気分で”というのは大切です。……………

さて、“よい気分で”眠りにつき、目が覚めた後、夢の中の内容をぼんやりと思い出して、
自らの出身星についてハッと気づくことがあります。
あるいは、目覚めたらすぐに、再び「自分の出身星を教えてください」と自らのスピリット
に頼み、眠りと目覚めのあいまいな時間の中で、心をゆったりと開放してください。
そうすると、何らかのシンボルやサイン、ビジョンが脳裏に浮かんだり、
言葉のヴァイブレーションや独自の感覚を伴って、あなたに必要な情報を提供してくれる
ことになるでしょう。(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

新品価格
¥1,470から
(2013/5/6 18:40時点)












関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
