スポンサーサイト


“インディゴ親子?”の会話です・・・



最近、よく見させてもらっているブログなどを読んでいると、私が今思う事と同じような
事が書かれていたり、コメントされていることが多いなぁ~と感じています。

「今の自分のままでいいんだと気づき、今の自分を受け入れる」
「ありままの世界を受け入れたところに新しい世界がある」みたいなことでしょうか・・・。

目覚め(気づき)始めた人が増えてきたのか、そんな集合エネルギーで創られたパラレルの
地球に“今”いるのか・・・。

以前書いた、一年くらい前から急に目覚め始めた“インディゴ(チルドレン)らしき息子
のことですが、別に住んでいるので、時々帰ってきて話をしていると、会うたびに私より
一歩も二歩も先に進んでいっているような・・・・
私が長年かけて、一段ずつあがってきた階段を、超スピードで駆け上がって行く感じが
してます。

先日も、「もう頭で考えているより、行動でしょ!」と言っていました。

『今、目の前の自分ができることやっていくだけ』ということですね。

息子が帰った後、「なるほど、そうだよね!」と思いました。

そんな息子は、前にも書いたかもですが、この一年くらいで知り会った人が、
超?目覚めているらしく、仕事上一緒にいることが多くかなり影響を受けているようです。

その人と息子の間では、よく言葉を発せず会話をしているのだそうです。

要するに、「テレパっている」ということですね。

息子は私に「信じてないでしょ!」と言いましたが、もちろん私は、「信じるよ!」と
答えました。

そんなインディゴ親子?です・・・。


【宇宙からの手紙2】マイク・ドゥーリー著から抜粋

望んだり、期待したり、祈ったりすることをdoing(行動すること)と混同しては
なりません。

私の言おうとしていることがわかりますか?

たとえば、行動するとは、「あなたが今いる場所からはじめて、今もっているものを
使って、あなたができることをすべてやってみる」ということです。(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

宇宙からの手紙2

新品価格
¥1,785から
(2013/5/13 14:48時点)





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
