

「波動=周波数」の同調で目覚めていくようです・・・

illust3373_thumb.gif

昨日書いた「インディゴ親子?・・・・」の補足のようなことですが・・・

記事をアップしてから、「フッと!」思い出したのですが、息子は何ヶ月か前までは、
超目覚めている人のことを「オレの考えていることがわかるんだよ!だから嘘がつけない!」
とか、よく「すごい人だよ!波動が高いって感じ!」みたいなことを言っていました。

それが今は、息子自身が「テレパれる!」くらいに進化しているようです。

特に、お酒の席では、リラックスしてエネルギーが解放される?のか、
「無言のまま会話をしている状態」になるそうです。

多分、「波動=周波数」の高い人といると、同調して、一緒にいることの多い息子も
目覚めが加速してきたのかもしれない・・・と思っていたら、今朝見た他の人のブログに、
そんなようなことが書かれていました。

楽しいアセンション・次元上昇~5次元への旅~】さんから一部転載

かって「3次元領域」に「周波数」を固定させていた「アンカー」はすでに外されています
ので・・・「物質」として安定していた「物質に対する認識」は、安定をさらに失って
いきます・・・

各個人の「波動=周波数」は、一日中でもアップダウンしていますが、その変化の中で
「4次元、5次元領域の周波数」に近づくと「物体」を「3次元物質」としてではなく
「4次元」「5次元的」な「エネルギー体」として「認識」しはじめます・・・

個人より「波動の近い複数」で行動を共にしている時が「波動の共振」が起こりやすく、
より安定した「波動の同調」が起こりやすくなります・・・

3次元領域に縛られなくなっている中で、高次元に同調しやすくなっていて、
それは「個人的意識」より「プチ集合意識」の方が安定して「具現化=体験」しやすいって
ことです・・・

この先「波動の近い魂同士」の間で、これまでより強く「引き寄せの法則」が働き
「プチ集合意識」の融合が起こり「波動の近い魂の集合意識」で「パラレルワールド」を
「具現化」していくようです・・・(転載ここまで)


他のところのコメント欄なども読んでいると、いろいろな体験をしだしている人が、
増えてきているようですね・・・。

みんなそれぞれ個人差があって、今は「何も変わらない」という人も、何かのきっかけや
人との出会いで、「一気に目覚めました!」ってこともあるかもしれませんね・・・。

私も別に何も変わらないですが、一日のうち、急にテンションが上がって、
わけもなく楽しくなる瞬間があり、何かおかしくって笑い出したりするので、
チャーちゃんが不思議顔で見ています。

「波動=周波数」が、一日のうちで、アップダウンしているのですね!

「波動=周波数」が一定して、高く固定できればそれが「アセンションすること」
言うのも、読んだことがあります・・・。

思考のおしゃべりに惑わされず、「今」に生きれば、そんな日も近いかも・・・ですね!







関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
