スポンサーサイト


目覚め始めて・・・“蝶”になる?

illust1921_thumb.gif

昨日、「目覚める」とか、ブログに書いたからか、その夜、眠りに入る前のまどろみ状態
の時に、体が不思議な感覚になりました。

「具合が悪い症状」とは、明らかに違いました・・・。

“心臓”がとても強く「ドクドク」動いている感じで、ほとんど無意識に、胸に手を当てた
ようですが、半分眠っていたので、はっきりしませんが、「動悸が早い」という
症状とも違ったような・・・

そして、体の中というより体が外側の器という感じでその中を「グワーッと!」何かが
駆けめぐっているような感覚がありました。

「気」とか「エネルギー」が駆けめぐっていた感じかな~

うまく言葉で書けませんが・・・。

ほとんど眠りそうになりながら「何?これ~」みたいに思いながら、眠りに落ちていった
ようです・・・。

今朝、「フッと!」昨日の夜のことを思い出し、「眠っていたジャンクDNA」が目覚め
始めたのか?

よく言われている「さなぎから蝶」に変態(ヘンタイ!ではないですよ・・)するのか?
なんて、思ってしまいました・・・。

ちょっと調べてみたら、『真夜中、心臓が“ドンドン”動くのは、開いている証拠
ハートがある感情を放出した後、再度バランスをとっている、ハートチャクラが開いた状態』
とあり、「ムズムズ感」についてなども書かれてありました。
詳しくは【目覚の徴候と症状 by Annarita】にあります。

ちなみに、リラックスしている時の脳波は“アルファ波”、まどろみ状態の時は“シータ波”
になっていて、そんな時は、“潜在能力”が開花しやすいようですよ~

自分の波動(周波数)に合わせるかのように、気づかないだけで、すこ~しずつ“変態”
していっているのかもしれませんね・・・。

少しずつじゃないと、「さなぎ」が「蝶々」になるように、ある日起きたら別の姿に
なっていたら、ちょっとビックリ!しますからね~

そういえば、昔読んだ「変身」(カフカ著)という小説を思い出しました。

ある日、目覚めたら巨大な虫になっていた男の人の話ですね・・・。








関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
