

「小指の爪(つめ)の白い点」は幸運の印!

illust1557_thumb.gif

『小指の爪の白い小さな点が、1つまたは2つ現れている場合、金銭運、不動産、
子供の喜びなど幸運が起こることを知らせるサイン』などとよく言われているようです。

「白い点」が出ている間に『「宝くじを買う」とか行動に移すと良い』と書いてありました。

私にも今、小指の爪に白い点が2つ並ぶように出ています!

ちなみに、たくさん出ている場合は、「カルシュウム不足」だそうです・・・。

そういえば、何年か前のことですが、「手相を書くだけで運が良くなる」と言う事を知って、
修正ペンで小指の爪に小さな点を書いたり、金運を良くする線を、金、銀のペンで、
一生懸命に書いていた時期がありました・・・。

この頃私は、運が良くなる事を、外に求めて何とかしようと色々やってみても、
自分の出す波動=周波数を変えないことには「ムリ!」だったんだなぁ~
とやっと気がつきました・・・。

そして、今までにも「白い点」が出ていることはありましたが、その時の自分に見合った
「幸運」が訪れていても「当たり前な事」と思っていたりして気がつかなかったのかも
しれません・・・。

それと「白い点」が出ているからと、あんまり期待しすぎてもダメかもですね・・・。

なんだかんだ言いながらも「行動に移す事は必要だ!」と思い、やっぱり宝くじを
買ってしまいました・・・。

「白い点」はお知らせということで1~2ヶ月位後に、現実に繋がるらしいです。

「白い点が出た!」「行動に移す!」その時、「自分の波動もアップしている!」

そして、「期待を手放している!」と・・・

その後、引き寄せられるものも、その時の自分に見合った「大きなラッキー!」として
やってくるのかもしれませんね~

まずは「波動アップ!アップ!」ですね~

 EVAのおすすめ

「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法! (マキノ出版ムック)

新品価格
¥680から
(2013/6/5 22:17時点)





関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
