スポンサーサイト


「フッと!」と思うこと、浮かぶこと・・・それは・・・

illust1884_thumb.gif

『ムー大陸』と『アトランティス大陸』の話は、今も昔もいろいろな所で、
取り上げられていますね・・・。

最近も、いろいろな話題がいっぱいのようです。

海底に「アトランティス大陸」らしき遺跡があったとか、もう時期、ムー大陸が
浮上してくるとか、などなど・・・

今日、他の人のブログでも「ムー大陸」のことが書かれていて、

『日本人もハワイもムー大陸の子孫』とありました・・・。
詳しくは(新時代の夜明け前に、アセンションに向けて)さんのところにあります。

それを読んでいたら、ず~っと昔、若い頃に行ったハワイのことを思い出しました。

その時、一緒に行った友人は、今はもうこの世にいないのですが・・・
以前、書いた“不思議な夢(予知夢?)”の友人です・・・)

その記事を読みながら「フッと!」なぜか急に、その友人と私は、

『ムーの時代で一緒だったんだ!』と思った瞬間、鳥肌が「ザーッと!」立ちました!

私は、“鳥肌もの”の時は、何かを感知する(ちょっとした霊エネルギー?的なものとか)
タイプなので、これは・・・と思った次第です・・・。

その時の旅は、確かロサンゼルス、サンフランシスコ、ハワイという「ディズニーランド」を
含めてのコースだったのですが・・・

この世にいる間に、もう一度は行きたいディズニーランド好きなのに、
(その頃、日本のディズニーランドはまだなかったです・・・)

なぜか、それから後も、その友人と会うと、いつも「またハワイに行きたいね!」
「絶対、一緒にいこうね!」と言い合っていました・・・。

結局、友人は再婚した後、家族ともう一度行けたようですが、私は、行くことがないまま、
パスポートの期限切れとなりました・・・。

ハワイの他にも、私は、エジプト、マヤ、チベット、インドにとても惹かれます。

インドはどんな国かも良く知らなかった小学生の時、なぜかその頃、やたら気になり、
一番行ってみたい外国がインドでした。
今は、歌って踊っての楽しいインド映画が結構好きで、時々、DVDで見ています。
そういえば、朝、チベット体操する時、いつもかけているCDがインドの曲でした。

エジプト、マヤはピラミッドなどの遺跡にすごく興味があり、今でも行きたいです。
これは、多くの人がそうかもしれないですけどね・・・。

チベットも正直言ってよく知らないですが、ただ、なんか懐かしいなぁ~という感じです。

きっと、何かの“縁”があるのかもしれませんね~

そして、時々「フッと!」フラッシュバックするように、浮かぶ映像があります。

それは・・・

南の島のすごく綺麗な海で、カヌーのような小船に乗っている島の若い娘さん・・・

白い神殿らしきところに立っている白い服を着た黒い髪の女性・・・

シャランシャランと鈴を振りながら踊っている巫女さん・・・

後は、「ワイス博士の前世療法」の瞑想CDを聞いている時に浮かんだ
頭にいっぱい羽をつけたインディアンの若い男の人・・・

これを書きながら、そういえばと、いくつかのことを思い出しました・・・。

私は、南の島が大好きなのですが、新婚旅行ではハワイに行けなくて、沖縄、石垣島、
西表島を選びました。(途中すごく大きな台風にあい西表島には行けませんでしたが・・)

学生時代、巫女さんになりたくてバイトでもいいからやりたかったです。

そんなことを思い出すと、好きなこと、気になること、得意なことが、無意識のうちに
前世(パラレル・ワールド?)と関わっているのかもしれません・・・。

今この世にいる妄想好きのヘンなおばさんの私は、みんな全部、パラレルな世界にいる
「私」なのかも~って思っています。

「フッと!」思うこと「フッと!」浮かぶこと、それは・・・

「思い出す」ことも含めて、いろいろな「お知らせ」だと思います・・・。

だから、「フッと!」思うことは、侮(あなど)れない!(バカにできない)かも~ですね~

自分が訳もなく惹(ひ)かれる国、場所、惹かれること・・・

「フッと!」浮かぶ人物の映像・・・

きっと・・・何かあるかも~ですよ~

 EVAのおすすめ

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

新品価格
¥1,470から
(2013/6/7 15:00時点)






スピリット・オブ・ヒーリング~インド

新品価格
¥1,500から
(2013/6/7 15:12時点)


 













関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
