スポンサーサイト


いままでも「愛されていた!」らしい・・・

illust610_thumb.gif

私はいつも「フッと!」思うことは、思考のすき間から届く「本当の私」からのメッセージ
なのではと思っています・・・。

それは潜在意識から「気づいてよ!」コールだったり、宇宙と繋がり、私にとって必要な事を、
教えてくれていたりするのだと思います。

前にも書きましたが、私はこの6月に入ってから、日によって波はありますが、
「ボーっと」している日がとても多くなり、今朝も「ボーっと」したまま家事をこなして
いました。

「ボーっと」していると、思考のおしゃべりもあまり聞こえてこないようで、「思考のすき間」
が多くなるためか、たくさんの「フッと!」が降りてくるようです・・・。

そんな中でも、今までひとつ、ひとつはめてきたパズルの最後のピースのような「フッと!」が
あり、「私のこの世での家族総出演で演じてきた人生劇場のストーリー」に納得するというより
感動するほどの気づきがありました。

『すべての出来事はみんな繋がっている、起きる必要があって起きている!宇宙はやっぱり完璧
なんだ!』としばし、涙ぐみながら感動していました!

そのストーリーを書き出すと、一冊の本ぐらいになりそうなので・・・

それを簡単に書くと・・・

私だけ、「受け皿」になってきた。

私だけ、傷ついていた。

私のせいじゃないのに、生きづらい人生を送っていた。

ちがった!・・・みたい・・・

私の「受け皿」にもなっていてくれた!

私も傷つけていた!

私が生きづらいと思えば思うほど「生きづらい」を鏡として写して見せてくれていただけ!

そして・・・いつでも、どんな時も、「愛されていた!」・・・みたい・・・

やっぱり?家族全員、私が「本当の私」に戻っていくために、それぞれの役を演じてくれていた
役者さんだったんだね~

そんなことを思っていたら、「さなぎ」が「蝶」になるって、こういうことかな~と
またまた「フッと!」思いました。

大空にたくさんの蝶々が飛び交う日も、きっと!もうすぐですね~

【心屋仁之助の「奇跡の言葉」】心屋仁之助著から抜粋

「あなたも愛されているらしい、守られているらしい。残念だけど」

そうじゃないと思ってきたけど、
愛されて、守られて、いるんだよ。
そう、いまも。
昨日も、明日も、
生まれてから、
いままで、ずっと。
見えないもの、
感じないもの、
気づかないもの・・・、
そんなものがいっぱい
僕たちのまわりには「ある」。

 EVAのおすすめ

心屋仁之助の「奇跡の言葉」

新品価格
¥1,050から
(2013/6/14 15:03時点)


 








関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
