スポンサーサイト


キラキラ光って飛んでいったのはUFO?

illust148_thumb.gif

今朝、8時過ぎに、ベランダで洗濯物を干していた時のことです。
空を「フッと!」見ると、キラキラ光りながら何か飛んでいるのです。

白?銀色?の大きな鳥?鳥に太陽の光が反射している?鳥に反射する?
曇ってて太陽見えてないけど・・・双眼鏡取りに行く?とか色々考えているうちに、
いなくなりました・・・。

私は、ヒマがあると空を「ボーっと」見ているので、鳥が飛んでいる姿もよく見て
いるのですが、今日見たものは、鳥の飛び方と違っていたような・・・

回転しているようにも見え、直線に飛んでいった感じです。

私はこの頃、洗濯物干す時に、「お陽様、宇宙さん、いつもエネルギー、パワーを
ありがとうございます。今日も、エネルギー、パワー注入お願いしま~す!」
と言いながら、干しているのですが、ちょうどその言葉を言っている時だったので、
宇宙につながったのか?私の波動がちょっとアップしていて、UFO?らしきものと
波長があって、姿が見えたのかもしれないなぁ~と思いましたが・・・

高校生の時、間近で見たUFO」と違って、
「絶対、UFOだ!」とは言えないですが・・・

「UFOだったのかな?」「UFOだったんだよ!」ということで、
私的には「UFOでOK!OK!」という感じです・・・。

やっぱり、気づかないだけで、空にはUFOがいっぱい飛んでいるのかも~

またまた「ワクワク」してきましたよ~

 過去記事 「夜空には“UFO”がいっぱい?」もよかったら、読んでみてね~


さっき、この記事書いて、アップする前に、「遠い記憶・前世からの約束」さんのブログの
「これな~に?(2)」という記事読んで、ビックリ!

私が今朝見た同じような「直線に飛ぶ光る物体」のことが、写真入りで載っていました!

記事アップする前に、なぜか「フッと!」【遠い記憶・前世からの約束】さん
のブログを見にいったのも、「シンクロ!?」なのでしょうか~

それにしても、・・・やっぱり、鳥じゃあなかった!みたいですね~
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
