スポンサーサイト


「異次元へのゲート?」があるのかも~・・・

illust2871_thumb.gif

今日、UFO?らしき物体が、飛び交っていたり?消えていった?森のようなところに、
行って来ました!

この間、グーグル・マップで調べていた所と、ちょっと違っていたみたいで、
「夫」によく調べてもらってから行って来ました。

そこは車で10分くらいの所ですが、行くまでの道が細い迷路のような急な坂道ばかりで、
小高い山になっていて、ちょっとした森林という感じでした。

そして、そこには古い木造造りの神社がありました。

その神社は、よくこの頃スピ系ブログでもお馴染(なじ)み?の「菊理媛命(くくりひめ)」
様が祀(まつ)られている「白山神社」でした。

建てられたのはとても古い時代で、奈良時代、元正(げんしょう)天皇の時代、
養老年間717年~724年だそうです。

その時、「なんかここって古墳みたいだね~」と言っていたのですが、家に帰ってネットで
調べてみたら、やっぱり古墳だったようで、四世紀後半の大型前方後円墳で、
全長95メートル、後円部径50メートルという地元では有名な大きな古墳だそうです。

周辺にも木々がいっぱいで、近くのお寺は、昔お城があった城跡ということです。

そこはちょっとした森林といった感じのところに、マンションや家が建っているという
ような場所でした。

その神社は、とても清潔で、清々(すがすが)しい感じで、木々が生(お)い茂って
いるのに、陽がさしこんで明るく、人気もなくシーンとしてとても厳(おごそ)かな
雰囲気で、霊感?ジイさんの夫も『ここはいい「気」を感じるなぁ~』と言っていました
ので、『パワースポット!』なんだと私は思いました・・・。

UFOが異次元から出入りする「ゲート」があっても、おかしくないなぁ~と
思うような場所でした・・・。

その場所は、私の家(マンション)のベランダだけでなくリビング、台所からも
目線の先に見ることができます。

あれから、ついチラチラ見てしまうのですが、「パワースポット?」がすぐ近くにある!
と思うと「ワクワク!」します!

私は12~13年前に、ここに引っ越してきたのであまり知らなかったのですが、
ここらあたりはたくさんの古墳や神社があるようです。

ここに引っ越してきたのも、きっと偶然という名の必然・・・

今話題とか人気の遠くの「パワースポット」に行かなくても、意外と地元の近くに
素敵な「パワースポット」があるのかもしれませんね~

今、これを書いていて「フッと!」と思い出したのですが、
「古墳は異次元へのゲート説」というのを、聞いたことがありました・・・。

帰って来てから、なんか「ワクワク!」しっぱなしです!

そういえば、今日は「スーパームーン」と言われている満月ですね!

月が地球に最接近するので、パワーがすごいらしく、

潜在能力も目覚めやすいらしいですよ~







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
