スポンサーサイト


「本当の願い」とは・・・現実化を邪魔しているのは自分!?

illust30_thumb.gif

23日の満月「スーパームーン」、曇っていてお月様が見られなくて残念でしたが、
ちょうど満月になる8時30分頃、空を見上げた時「たまたま」雲が薄くなり、
「ボワ~っと」お月様の姿を見ることができました!

また雲に隠れてしまわないうちに、あわてて、とっさにお願いしたのが、
「みんなが笑顔で暮らせますように!」でした・・・。

後でなぜ、「大金が手に入りますように!」とか「宝くじ高額当選しますように!」
とか言わなかったのかなぁ~と思ってしまったのですが・・・

私の本当の願いは「大金持ちになることではなく」ただ、「楽しく笑顔で暮らしたい!」
そのために、今の私には「お金」が必要だという「お金」を引き寄せたい気持ちの裏
には、「お金」は目的ではなく「手段」だと思っているのかもしれないなぁ~
と思いました・・・。

「みんな」というのは、もちろん自分、そして家族、たぶんすべての人みんな!と
思ったと思います・・・

そのことを「夫」に話すと「この世はいろいろな役割の人がいて成り立っている
だから、すべての人が・・・ムリ・・・」というような事を言っていました、
つまり、この世界は、光と闇、善と悪の二元性の世界だからということでしょうけど、
それは、今までの私たちが「そう思い込まされてきた!(そう思っていた!)世界」
にいたわけ?で、妄想全開の私としては、少しずつでも、一歩ずつでも「みんなが笑顔で
暮らせる世界!」要するに今より高い波動の世界に「行く!」と決めている?ので、
「夫」の話は途中からフェードアウト状態でした・・・。

そんな23日の満月の日の朝と今朝の私は、起きたすぐの時には、頭に孫悟空の輪を
(はめたことないですが)ヘアバンド風にはめているような「グワッ!」と
つかまれている感じで、しばらくすると良くなるのですが・・・さらに
今日は、「ボーっと」度数が非常に高いようです・・・。

やっぱり、エネルギー的なものかも~と思っていたら、カレンダーに、今日25日
のところに、「シフトの波」と記入してありました。詳しくはわからないですが、
どこかのサイトで見たのだと思います。

そんな朝、「ボーっと」しながら瞑想状態と同じような効果がある?と言われている
「チベット体操」をいつものようにしていたのですが・・・

鍵穴のような形をした古墳から光の柱が「バーっと!」立って、宇宙?に繋がっている
イメージ映像が浮かびました・・・(たぶん妄想入ってま~す)

先日、「夫」と「古墳って鍵穴の形に似ているね~、なんかほんとに、異次元への扉を
開く鍵だったりしてね~」なんて話していたからかもしれませんけどね~・・・

そんなことばかり、お気楽に妄想している私はなんて幸せなんでしょう!

そんな「ワクワク!」の波動が、副賞?として「お金」さんを、引き寄せてくれたら
もっと、さらに笑顔で幸せ~!になれそうです・・・。

「波動」について、最近もう一度読み直している「波動の法則」の本に「なるほど!」と
改めて納得した所がありました。

【人生を変える波動の法則】ペニー・ピアース著から抜粋

現実化を自分で邪魔することもあります

何かが実現しないもう一つの理由は、あなたの望みが、怖れや欲などのネガティブな感情
から発している場合です。「家を失わないためにお客をもっと増やさなければならない」
「一人きりにならないために、恋人が欲しい」などです。こんなとき、あなたは
欲しいものではなく自分の怖れに最も強い注目を注いでいます。そのために、怖れそのもの
が実現してしまいます。
………………

体がそれを現実だと感じられなかったり、結果があなたに深いやすらぎをもたらさない
ために、望んでいると思う事柄が実現しないこともあります。
お金を現実化するのはときにはとても難しいことです。お金は紙切れであって、
体にとっては特に愉快でも刺激的でもない抽象的な存在にすぎないからです。
体は自分が興味を持つものはすぐ現実化します。
………………

自分にはそれを得る資格がないと思っている、またはそれがもたらす変化を本当は
望んでいないとき、現実化は起こりません。これは幼い頃の感情的な傷やカルマ的な
貧しさの体験、または自分を十分に認めていないときに生じます。
また今の収入や生活レベルに満足しているときは、より多くを望まないものです。
より多く手に入れると、人生が面倒になるかもしれないからです。
または想像力が年を経るごとに減少したり、想像力を使わずにすごしたりすると、
大きな夢を持たなくなります。夢を大きくふくらませることは、より大きなエネルギー、
活動のレベル、知識、物理的空間、新しい自己意識を手に入れる手段を思いつくことでも
あります。人生が広がると圧倒されて疲れ切ってしまいそうだと思っていると、何も
実現できません。(抜粋ここまで)

 EVAのおすすめ

人生を変える波動の法則

新品価格
¥1,785から
(2013/6/25 17:53時点)






スピリチュアル・エクササイズ DVD付き チベット体操 若返りの秘儀

新品価格
¥1,575から
(2013/6/25 17:56時点)







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
