スポンサーサイト


またまたまた?UFO?何だろう・・・

illust1077_thumb.gif

昨日の夜9時過ぎに、ベランダでゴミの分別をしながら、いつもの習慣で、
夜空を見ていたのですが、いつもよりたくさんの飛行機が飛び交(か)っているので、
なんか違和感があり、双眼鏡を取りに行って「たくさん飛んでいるけど飛行機だよね?
UFOじゃないよね~?」と思いながらみていました・・・。

私の住んでいるマンションのあたりは飛行機の通り道?ということでよく飛行機が
飛んでいるのですが、それにしてもたくさん飛んでいるので変な感じでした・・・。

しばらく見ていると、西の方に大きなオレンジ色の光が見えました。

ひときわオレンジ色の光が低い所で大きかったので「アレっ?」と思い見ていると、
飛行機も停止しているように光が見える時があるらしいのですが、ちょっと長い感じ
がして、「夫」を呼んで双眼鏡を渡して一緒に見ていました・・・。

私より視力がいい「夫」が「オレンジ色の光が真横に長く見えているぞ」と
言っているうちに、オレンジ色の光が消えかかり、
あわてて私がもう一度双眼鏡で見てみると、かなり上の方に飛行機の姿で
飛んでいるように見えました・・・。

その後「夫」と「飛行機の姿に見えたが、なんかおかしいなぁ~」
「本当に飛行機に擬態化しているUFOかもしれないね」と話していました。

そして、今日も同じくらいの時間に、飛行機がたくさん飛んでいるかな~と思って、
ベランダに出てみましたが、
今日は昨日と違って、飛行機の姿もなく、昨日、変な飛行機?を見たあたりを「今日も
何か見えないかな~」と思いながらしばらく見ていました・・・。

すると!・・・ウソみたいだけど、同じくらいの場所に、大きなオレンジ色の光が
「ボワ~っと」浮かんできたのです!

昨日のようにオレンジ色の光がすっごく明るくはなく、ボワ~としたオレンジ色でした。

一瞬、「雲がかかった月?」と思ったぐらいです。

今日のは飛行機が飛んでいると言うより、急に浮かんできたという感じでした。

すぐに消えそうだったので、あわてて双眼鏡を取りに行き戻るともう消えていました。

「夫」を呼ぶヒマもなく「夫」が来た時にはもう何もないって感じでした。

今日は「フッと!」「見せられているのかな~」と思いました。

よく、そう言ったことを聞きますが、私も今日はそんなことを感じました・・・。

きっと、こうして「ブログ」に書いたりすることに意味があるのかもしれません・・・。

でも、自分の目で見ない事には「信じるか信じないかはあなた次第です」
ってことになっちゃうかもしれませんね~

さっき「夫」が「これからドンドンそういうもの(UFO?)見られるようになるぞー」
と、どこからの情報かは知りませんが言っていましたよ~

遠い記憶・前世からの約束】さんのブログに飛行機に擬態化した未知の飛行体
について詳しく書いてありましたよ~

 過去記事 よかったら読んでね~

UFO見た!あの日から・・・
夜空には“UFO”がいっぱい?
キラキラ光って飛んでいったのはUFO?
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
