スポンサーサイト


やっぱり神社のあたりは“異次元のゲート”があるのかも~

illust1803_thumb.gif

今朝、昨日、一昨日の夜に見た「オレンジ色の光」を見たあたりを
見てみると、先日行ってきた
古墳の上にある神社」のような森になっているのです。

この間、「夫」がベランダで周りの景色を見ながら「見てみろ~ここはグルッと
森に囲まれているぞ~」と言っていたことを思い出し、地元の地図を見てみたら、
ひょっとしたらと思っていたとおりやっぱり「オレンジ色の光」を見たところは別の神社
の上あたりでした・・・。

双眼鏡で見てみたら神社が見えました。肉眼でも屋根だけ見えるのでわりと大きな神社
のようです。

昨日 「ボワ~っと」浮かぶように出て、「スーっと」消えたのは、
もしかしたら・・・「ゲート」から出入りしていたのかな?

ただ、昨日は双眼鏡を取りに行っている間に消えてしまったので、双眼鏡をベランダの
近くに移動したことを「夫」に言うと「どうせなら、いつも双眼鏡、首にぶら下げて
いたほうがいいぞ!」とアドバイスしてくれたので、私も「夫」がたまたまその前に
ヘッドランプ(頭につける懐中電灯)をつけて、テレビの裏側の配線を見ていたので
「アンタもいっつもそれ頭につけてた方がいいよ!何か見つけたらすぐに照らせるから!」
とアドバイスしてあげました・・・。

そんな私は、今日も朝から、双眼鏡を首にぶら下げ地元の地図を手にベランダから周りを
観察したりして、なんか「ワクワク!」しています!

ちなみに地図をみてみると、私の住んでいる場所は、東西南北、神社や古墳に囲まれている
ようです・・・。

東には・・・やはり古墳の上にある「菊理媛命(くくりひめ)様」が祀(まつ)られている
別の「白山神社」

西には・・・昨日、一昨日にオレンジ色の光を見た近くにある
「高牟(たかむ)神社」この神社もやはりかなり古くこの間行った神社と同じくらいの
養老年間717年に創建されていて、隣に立つお寺と共に千年以上の歴史があるそうです。

御祭神は「高皇産霊神(たかむすひのかみ)」万物の生成神
伊邪那岐命(いざなぎ)、素盞嗚命(すさのお)、天照皇大神(あまてらす)
大山祇命(おおやまつみ)、菊理媛命(くくりひめ)、菅原道真公(すがわらのみちざね)

南には・・・この間行った「菊理媛命様」が祀られている「白山神社」

北には・・・埴輪(はにわ)や土器も展示されているような古墳の資料館もある
大きな有名な古墳があります。
そこは何度も行ったことがあり、公園になっていてやはりたくさんの木々があり
森のようです。

そういえば、埴輪って宇宙人?みたいですよね~
宇宙人に会ったことはないですが、なんとなくです・・・。

その他にもいつも車で通っているところにも、たくさんの古墳や神社があり、すぐ近く
には遺跡もあるようですが・・・

古墳のいくつかは、住宅地にするため削られたり、道路を作るために失くされても
いるようです・・・。

さっき、「フッと!」、UFO?らしきものを見ることが、次元的に
どうのこうのというより、

『もう、「クヨクヨ」しているヒマなんかないよ~!』と気づかせるために、
「ハイヤーセルフ(本当の私)」が『宇宙時代(新しい時代)の幕開けだよ~』
と、私にUFO?を見せて知らせているのかもしれないなぁ~と思いました・・・。






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
