

宇宙のパワーをもらう時・・・それは?

illust1062_thumb.gif

前回、「宇宙からダウンロードされる時」ということを、
書いたのですが、水まわりである台所でご飯を作っている時はあまり「フッと!」
降りてこないなぁ~と・・・・

たぶん料理しているときは、結構思考を使っているからでは?と思いました。

お湯が湧いた野菜を茹でなくちゃ、しょうゆはこれくらい?・・・とか
次はこれして、あれしてみたいに・・・

そんな時は、左脳スイッチが入っているから、ついでのように思考が、過去、未来に
行き来してしまうこともある・・・

それに比べて、お風呂やトイレ掃除はいつもと同じ手順でやるので、あんまり思考を
使わなくてもいいから「ボーっと」していてもできる・・・

逆に、料理は「ボーっと」していると危険をともないますからね~

私は、トイレとお風呂の掃除中以外にも宇宙とつながりやすい?時は・・・

毎朝行う体操中です・・・。

何年も前から、持病があるので健康のためと始めたことですが、今ではそれ以上の効果が
あるようです・・・。

まず、血流を良くする「腕振り体操」とチベット僧も行なっている?らしい、
チャクラ(体内のエネルギー器官)の通りを良くするチベット体操をやり、その後その日の
気分で骨盤体操をプラスしてやっています。

チベット体操は、5つの儀式(種類)プラス1つ(私は6種類で)を、21回ずつ、
行うのですが、思考が「チラッと!」でも横切ると、数がわからなくなってしまうので、
数をかぞえることだけに集中できます。そして、自然と深い呼吸になります・・・。

以前は、その後瞑想していたのですが、今は、私の秘密技?の「宇宙の光(パワー)」
をもらう私流宇宙とつながるワークをしています・・・。

それは・・・

「宇宙の光(パワー)が宇宙から体を通りぬけ、地球の核(コア)まで行き、
また体を通り宇宙に返す」というワークで、その時、インドの音楽に合わせて
やっているのですが、そのCDの中の「Ever So Lonely」という曲のインド語の
歌にイントネーションが同じように聞こえる「ありがと~うございますぅ~」とか、勝手に
歌詞をつけて歌いながら宇宙や地球とかに、踊りながら感謝の気持ちを伝えています・・・

その場面を人が見たら、おそらく「頭がおかしい変なおばさん」に見えると
思いますけどね~

なんとなく始めたのですが、その後、スピリチュアルなサイトで、そんなようなことが
書かれているのを見て(歌って踊るはないようですが)、自己流を少し改良しました。

イメージする光の色は「青(ブルー)」がいいそうですよ~

「腕振り体操」も健康雑誌で見つけ、腸(ちょう)をきたえ、風邪をひきにくくする
とあったので、やり始めたのですが、最近、スピ系ブログによく「腕振り体操」の事が
書かれているのを見るようになりました・・・。

なんでも「腕振り体操」をすることで、プラーナ(宇宙エネルギー)を取り入れることが
できるとか、邪気を払うとか、超能力者になった人がいるらしい?とか・・・・

「へぇ~~!」となりました!

忘れているだけで、みんな自分の中に宇宙とつながる方法をちゃんと知っている
のだと思います・・・。

これからは、さらに直感力を養い、潜在能力を目覚めさせる!

そのためには「右脳さんこれからもよろしく!」

そして、傷つきやすかった「過去の私」にバイバイ!って感じですね~

【BASHAR GOLD】 バシャール(ダリル・アンカ)関野直行通訳から抜粋

あなたは、「自分は傷つきやすい」と信じることを選択しているだけです。
そういう観念を選択しているのです。
そこには大きな違いがあります。
いろいろ一所懸命やるのはもう疲れたというのでしたら、まず「自分は傷つきやすい」
と信じることを選択するのはやめてください。

感受性が非常に強いというのでしたら、私は信じます。
「感受性が強い」というとき、あなたはパワーが戻ってきます。
「感受性が強い」というとき、あなたは自分の中の創造性とつながっています。
でも、あなたが「感受性が強いということは、自分は傷つきやすいんだ」と思ったとき、
そういう観念を持ったとき、それがあなたの得る結果となります。
感受性が強いことを、自分をより強くするために使えば、あなたの足は地面にしっかりと
着いて、自立した強い存在となります。(抜粋ここまで)

 過去記事 よかったら読んでね~

病(やまい)は気からは本当!かも・・・
「本当の願い」とは・・現実化を邪魔しているのは自分!?

 EVAのおすすめ

バシャールゴールド

新品価格
¥2,205から
(2013/7/5 22:22時点)






スピリチュアル・エクササイズ DVD付き チベット体操 若返りの秘儀

新品価格
¥1,575から
(2013/7/5 22:27時点)


脚やせ 美腰ダイエット (DVD付)

新品価格
¥1,470から
(2013/7/5 22:29時点)


スピリット・オブ・ヒーリング~インド

新品価格
¥1,500から
(2013/7/5 22:31時点)


















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
