スポンサーサイト


「思考のおしゃべり」を観察しているのは・・・

illust1453_thumb.gif

前回「心配=恐れの種」ということを書いたのですが、
その後「フッと!」思ったことがありました・・・

それは・・・

思考の中は絶えずいろいろなことが浮かんでは消えていく・・・

そんな思考をただやり過ごす事ができたなら、きっと現実は変わるはず・・・

思考とは?・・・「考えること」

霊感じーさんである「夫」は、よく「人は自分の考えと思っていても、それは自分の考え
ではないかもしれない」と言います。

私は「夫」は霊感が強いので、いろいろな場のエネルギーを受けやすいからでは?と
思っているのですが・・・

「In Deep」さんのブログに「宇宙からコントロールを受けているのでは・・・」
という記事がありました。
何が起こっているのかわからない社会の中で日本からタイへと続く集団パニック
詳しいことはこちらで・・・

「夫」にその記事のことを話すと「同じ事、思っている人がいるんだなぁ~」と
言っていました。

私は、その説に「そうかもしれない・・・」という感じでもありますが・・・

「自分の考えではない!」というより、自分の出す波動によって同じ周波数のもの
(人や出来事)と同調しているだけでは?

別の言い方をすれば・・・

自分が意図すれば、望む周波数のものと同調することができる!

それは、まさしく自分の意思で創造される世界!

「数霊(かずたま)の本」の著者でもある「はせくらみゆき」さんの
パラレルワールドと選択可能な未来 すべてをパワーに変える生き方
というyoutube動画を見て「なるほど!よくわかります!」という感じでした。

一部書き下ろしさせてもらいます。

『チャクラが活性化→時空間内の様々な情報を受け取れる。チャクラとDNAは共振している。

意識のシフトと観点の移動が大切、私たちが見る現実は一つの現実しか見られないように
慣らされている。

DVD見ている自分、お茶を飲んでいる自分を選んだというだけ、
たくさんの潜在的な自分がすべてを体験している。

たった一つの可能性を具現化して見ている→現実として見ているのが「今」

自分が意識のフォーカスを合わせるだけで、どの自分も選びとれる

私たちは瞬間、瞬間ベストなパラレルワールドを選ぶことができる。

今、この瞬間が一番の「パワースポット」

過去でもない、未来でもない、ここにいながら、広がってしまって、過去、未来に
行ってしまうこと、それを「ストレス」という。

今、この瞬間に生きていれば、ストレスは生まれない。

今、この瞬間、どこの振動数帯にいるのかが大切』 (ここまで)

ざっと、書き下ろしたので、詳しくはyoutube動画で見てくださいね。

私たちを支配するため、目覚めないようにコントロールしているとかよく言われている
ようですが・・・

私は、理由(わけ)もなくいや~な気分になる時は、どこからか流れてくる
「ネガティブエネルギーを受信してしまったかな」と思うのですが、

私は、コントロールされない!と自分で決めているので、
そんな時には「残念でした!コントロールなんかされませんよ~!」と宣言するのですが、

ついでに、アカンベェ~したいぐらいな気持ちになります!

「コントロール」というのなら、自分の思考を自分でコントロールした方がいい・・・

でも、本当は、そんなことをしなくても・・・

「思考のおしゃべり」は、ただやり過ごすだけでいいのかも・・・

だって、思考って、本当に次から次へと浮かんでは消えていくものだから・・・

私の中には、そんな雲のように浮かんでは消えていく「思考のおしゃべり」を、
いつも観察している人がいるようです・・・。

たぶん、それが「本当の私」なんだろうなぁ~と思っています。

「あ~、また思考がおしゃべりしているね」と気づいた時点で、もう観察している人
になれているということですね~

 過去記事 よかったら読んでね~

気になる数字はありますか?

 EVAのおすすめ

数は宇宙言語だった! 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ(超☆はぴはぴ) (超☆はぴはぴ 7)

新品価格
¥1,995から
(2013/7/12 12:41時点)


数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)

新品価格
¥840から
(2013/7/12 12:44時点)









関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
