スポンサーサイト


すべてはひとつの宇宙エネルギー・・・

illust2057_thumb.gif

この頃の空を見ていると、空の様子が以前とは違っているように感じます・・・。

空の色がとても繊細な色に感じたり、朝焼けや夕暮れ時の空はグラデーションに
なっていたりでとてもきれいです。

雲の形も、龍雲、鳳凰雲、羽雲といわれるようなものを見たり、時々、UFO形や
UFOが隠れていそうな雲も見ることがあります。

「フッと!」異次元の空を見ているように感じてしまう時もあります・・・。

最近、色々なサイトで、もうすでに地球は5次元になっているとか、
私たちは、3次元世界にまだいると思っているだけで本当は新しい次元にいる
のだとか・・・書いてありました。

本当のことはわかりませんが、私もなんとなく空の様子を見て、
今までと違った世界にいるのかもしれないなぁ~と思ったりもしますが・・・

思考によって自分の世界が創られるということであれば、これからどんな世界に
行くのかは、自分次第ということになりますね・・・。


『この世のすべてはエネルギーでできている。すべてのものは、それぞれ周波数を
持っている・・・
例えば・・・「音」は空気を揺らし耳に届く、耳はその空気の揺れを脳で認知できる
ような電気信号にかえて音を感じることができる。
「熱」も「光」も同じようにエネルギー、「思考」もエネルギー・・・
そして、宇宙はすべてエネルギーで出来ている。』というのを読みました。

それに、どうやら・・・

「すべてはひとつの宇宙エネルギー(宇宙意識)」からできているようです。

あの人もこの人も、そして私も・・・

潜在意識ですべてつながっている・・・

そして・・・

潜在意識は宇宙意識につながっている・・・

だから、「すべてはひとつ」と言われているのですね・・・。

それは・・・

私たちが、どんどん上を目指して上昇していくと、宇宙意識に到達する(戻っていく?)
ということ?

というより・・・

もともとの宇宙意識である「本体の私?」がこの仮想現実と言われる世界で、
幻想ゲーム?をしているだけ?なのかもしれないなぁ~

そう考えてみると・・・

誰かに腹を立てたり、起きてもいない未来を恐れたりしている自分が、
なんか、おかしく思えてしまうなぁ~と・・・

「ボーっと」空を見ながら、妄想しまくっていました・・・。

この「妄想物語」は、感じたことがうまく文章に書けなくて、言葉足らずの未完成って
感じになりましたが・・・

仮想現実に惑わされているよりは・・・

ネガティブ思考が入り込んでくる隙を与えない!ぐらいに「ワクワク!」して
いた方がいいから・・・

とりあえず、アイスを食べながらまたまたDVDを見て、
ファンタジーな世界に入り込んでこようかな~とか思っています・・・。

 EVAのおすすめ

未来は、えらべる! (VOICE新書)

新品価格
¥840から
(2013/7/23 15:35時点)





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
