スポンサーサイト


「神話」に出てくるような服を着ていたらしい・・・

illust2079_thumb.gif

時々、ブログの記事に登場する霊感じーさんこと「夫」のことですが・・・

以前、「ワイズ博士の前世療法」というCDブックについていたCDで、
「夫」にも前世を体験してもらったことがあります。

その時、「夫」に見えた映像は・・・

『山間(やまあい)に流れる川の水の上に、白い服を着た自分が、
(空中に)浮かんでいた』とその時着ていた白い服の特徴を話していたのですが、
いつの時代で、どこの国の衣装かも二人ともわからず、私は「へぇ~?」って感じで
聞いていました・・・。

この前、「夫」がそういえばという感じで言っていたのですが、
先日、今何かと話題の伊勢神宮・・・最近オープンしたという「おかげ座の神話の館」
とか言う日本神話をテーマにした資料館のことをテレビで見ていて、
「夫」は「アッ!あの時の服装だ!」と思ったと言うのです。

私もたまたまその話題をテレビでチラッと見ていたので、
「えっ~、それって神話に出てくる人が着ている服だよね?」
「あんた、何者?」って感じでちょっと驚いちゃいました・・・。

類(たぐい)まれなる?霊感はそのなごり?でしょうか・・・
【類まれ=非常にすぐれた】

「フッと!」それとは別に、ずいぶん前に見た夢を思い出しました。

その夢は・・・

すごく大きな神社(出雲大社風?)の前で「夫?」が、神主さんが着ているような
上が白、下が青い袴姿で、白い馬を引いて歩いている、それをそばで見ている
巫女姿の私?っていうシチュエーション?の色も鮮やかな細部まで結構鮮明な夢
でした・・・。

そんなような前世の記憶(並行次元にいる私と夫?)があるのだとしたら・・・

今この現実にいる私たちとは、かなりギャップがあるようですが・・・

「夫」はどちらかと言うと、知識としてのスピリチュアル話は好きな方ではなく
ただ、時々ポロッと言うことが「どうして知っているのだろう?」と思うことがよく
あります。

「夫」は「魂的に知っている」というような事をよく言います・・・

そんな「神性?」なところも持ちあわせてもいますが、「神話に出てくる人」と
言うより天上界を追われた「堕天使ルシファー様」とお呼びしたくなる時も
ありますけどね・・・

でも、今この世で「夫婦」として、いろいろ体験してきたことの理由(わけ)が、
なんとなくわかるような気がします。

この現実にいる「私と夫」がいろいろなことを体験中、どんな時であっても
不思議とスイッチを切り替えることができる・・・

つまり、「その現実」と切り離して、別の「私と夫」になることができる・・・

私は「夫」に対して、「夫」とか「人間の男?」とか言うよりも、
魂的な同志?のような感覚を持つことがよくあります・・・
【同志=同じ目的を持つ仲間】

そんな話をこの間「夫」にしてみたら、「夫」もそれなり?に納得していたようです。

お互いに「本当のこと?」をどこかで(魂的?)わかっているからかもしれません・・・

この世はホログラフィーな世界で、ただそんな役を演じているだけとかね・・・

まぁ、どっちにしても・・・

ただの夢、ただの妄想、ただのかんちがい!だったとしても・・・

私にとっては、ただ「なんかおもしろ~!」って感じです。

これからは、どんどん想像して、妄想して、創造する!

妄想も「ワクワク!」につながるってことで、「OK!OK!」ですね~

 過去記事 よかったら読んでね~

7人いる!らしい・・・
「お調子者」が「一か八かで!」で来てしまいました。
「フッと!」思うこと、浮かぶこと・・・それは・・・】 

 EVAのおすすめ

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

新品価格
¥1,470から
(2013/8/1 18:38時点)







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
