スポンサーサイト


夢で見る世界もひとつの現実?

illust2075_thumb.gif

2ー3日前、またまた空にUFOがいっぱいの夢を見ました・・・

その夢とは・・・
【( )内は後から思った妄想です・・・】

家の中から夜空を見上げている・・・

空いっぱいのUFO、その中にひときわ青く輝く光が目に入る・・・

「フッと!」気づくと目の前に大きて長い楕円形をしたUFOが止まっている・・・

と思った途端、ベランダに背の低い男の人?とその人より少し背の高い少女?らしき
人物?が立っていて、「一緒にUFOに乗りませんか?」みたいなことをたぶん
テレパシー的に伝えてきた感じで・・・
(驚かせないために、人間型に姿を変えていたのだろうか・・・)

私は、一瞬「帰ってこれるかなぁ~」と思ったけど、すぐに「乗りたい!」と答えた・・・

その後は・・・まったく覚えていない「夢」でしたが・・・

覚えていないだけで、私たちは時々?「夢」という形を使って、
UFOに乗せてもらっていたり、異星人の人たちと会っていたりしている
のかな?とか・・・

そういえば、バシャールも「夢の中でお会いしていますよ」と言ってたなとか、
バシャールたち?のUFOのシンボルは「青い光」だったような?でも、三角形だった
かな?とか・・・

ただの夢かもですが、妄想していると「おもしろい!」ので・・・

今の目の前の現実も、思考で創られる・・・

夢で見ている現実?も思考が現実化したもの?

以前の記事 【“夢”や“デジャブ”で見る世界は・・・】でも書いたように、
夢で見ている世界も、ひとつの現実と言えるのかもしれないなぁ~とか・・・

今日も、またまた妄想しながら過ごしております・・・。







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
