

幸運の波に乗るために・・・

illust2268_thumb.gif

数日前にずいぶん前に買った本が目に入り、もう一度読んで見たら、前に読んだ時
には、ちょっと難しくてさらっと読んでいたようですが、今読んで見ると、
「そういうことだったのか!」と今までに得た知識とか経験してきたことの裏付け的
な事がたくさん書かれていていろいろなことが納得できた感じです。

その本は、ロシアの元量子物理学者の人が、「ある存在からダウンロードして書いた」
本ということですが、量子物理学的にも裏付け?されているようで結構気に入りました。

シリーズ化されていて、私が最初に読んだのは4冊目だったようです。

さらに理解できるようにと、1~3の本も買ってみました。

「思考の現実化について」「インディゴチルドレンが存在する理由」「引き寄せの法則」
「夢とは?」「なぜ望む現実が創造されないのか」とか・・・

バシャールなどが言う「パラレルワールド」についても、この本では「人生ライン」と
表現されています。

そして、以前書いた【 「思考のおしゃべり」を観察しているのは・・・】の記事の中の、
「宇宙からコントロールされているのでは」とか、
「自分の考えと思っていても、自分の考えではないのかもしれない」ということの説明
になるようなことも書かれています。

『この世界は同時に二つの形態で存在していて、一つは手で触(さわ)ることのできる
物理的なリアリティとして、もう一つは知覚の向こう側にある形而上(けいじじょう)
学的な情報フィールド(この本ではバリアントの空間とある)で成り立っている。』
【形而上学的=感覚ではとらえられない無形のもの。宇宙の本体や世界・・などが
主要問題】

というようなことなど、私にとっては、今まで「なんとなくそうかも」と思って
いた事の「なるほど!なぞがとけた!」みたいな興味深い内容が満載!という本でした。
まだ一冊目を読んでいる途中ですが、これから順番に読んでみようと思っています。

【[振り子の法則]リアリティ・トランサーフィン 幸運の波/不運の波の選択】
ヴァジム・ゼランド著から抜粋

第1章 バリアント・モデル

〔本章では「トランサーフィン」への理論導入が記されている。
トランサーフィンの基本概念はバリアント・モデルといい、これは私たちの住む
世界の構造に対する根本的に新しい見方である。望むことはかなえられないことも
あるというのではなく、望むことはただ単に受け取ればよいということを、
人は知らない。
なぜそんなことが可能なのだろう。〕
(トランサーフィン=「バリアントの空間を経由する滑走」、「潜在的に可能な
バリアントの現実への変換」または「人生ラインの乗り換え」というようなこと
一般的な意味で幸運の波の上でバランスを取っていること)

まとめ(一部だけ抜粋)

○現実(リアリティ)の具現化形態は無限にある。

○あなたの選択は常に現実化される。あなたが選択したものを受け取るのである。

○バリアントの空間とは、過去、現在、未来についての情報フィールドのことである。

○情報フィールドは、あらゆる事象の潜在的バリアントを内包している。

○現実が物質として形になるのは、それが密度のある塊(かたまり)として
バリアントの空間内を運動することによる。

○思考エネルギーの放射は、潜在的に可能なバリアントを物資化する。

○思考エネルギーの放射パラメーターが変化すると、別の人生ラインへの移動が起こる。

○あなたはシナリオを変更することはできないが、ほかのシナリオを選択すること
はできる。

○幸せを求めて闘う必要はなく、気に入ったバリアントをただ自分に選択して
やることが可能である。(ここまで)

そのためにはどうすべきかというようなことも、書かれています・・・。

 EVAのおすすめ

「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択

新品価格
¥1,680から
(2013/8/8 14:26時点)


「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

新品価格
¥1,680から
(2013/8/8 14:27時点)


超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法―振り子の法則トランサーフィン (超★スピ)

新品価格
¥1,785から
(2013/8/8 14:28時点)


トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (超★スピ)

新品価格
¥1,890から
(2013/8/8 14:29時点)















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
