スポンサーサイト


別の世界では起きていたのかも・・・

illust2024_thumb.gif

昨日の地震速報の誤報について、いつも見させてもらっている、いろいろなブログにも
「空にいる存在?の働きかけがあったため起こらなかった」とか「パラレルワールド
では起きていた」とかありました。

私も昨日たまたまテレビをつけた途端、地震速報の画面で私の住んでいる地域も
含まれていました。

私はなぜかすぐに「私のいる世界では起きない!」という感覚になり、不安になる
こともなく、ただもしもの時は、こわがりやさんのチャーちゃん
守ってあげなくちゃとソファで寝ていたチャーちゃんのそばにはいましたが・・・

「フッと!」その後思い出したのですが、何年か前に、予知、予言で有名になった
「ジョセリーノ」という人が、日にちまで予知した日本での大地震に備えて
水を備蓄する人が多く、水が品薄状態になったというようなことがあった
のですが、結局何も起こらなかった・・・

ですが・・・

私はその予知された日に寝ていて、夜中にすごく大きな揺れを感じ「地震だ!」と
叫んで?飛び起きたんですね・・・

ちょうどその時まだ息子は起きていたので、「今、すごく揺れたけど地震だったよね?」

「地震なんか起きていないぞー」と言われ、「なんだ夢だったのかな?」って
感じでしたが・・・

その後、なんとなく別の世界では本当に大地震が起きていたのかもしれないなぁ~と
思ったことがありました・・・

今日見ていた他の人のブログのコメント欄に同じようなことをコメントしている人が
いたので、「へぇ~、同じような体験している人がいるんだ」とあながち妄想とは、
言い切れない世界になってきたのかもしれないなぁ~と思いました・・・。

予知、予言について、前回紹介した本の4冊目の【トランサーフィン鏡の「超」法則
に詳しく載っていますが、その中に、「大災害」などの予言は・・・

【トランサーフィン 鏡の「超」法則】 ヴァジム・ゼランド著から抜粋

彼らのなかで最も有害なのは、地球規模の出来事の予言者たちだ。
大災害や「この世の終わり」が近いと予言することによって、多くの人々の思考を
破壊的な方向へと向ける。言い換えると、集団的意識をプログラミングするのである。
そうなると、ただでは済まなくなる。(ここまで)

ようするに、「恐れ」「不安」「心配」などの気持ちが強くなればなるほど、
思考エネルギーが放射されそんな現実に行ってしまう(創造されてしまう)・・・

無意識にそんな恐れがいっぱいの集合エネルギーに、取り込まれないこと!

「その手には乗りませんよ~!アッカンベー!」って感じですね・・・

『ヴァジム・ゼランド』氏は、無意識に集合エネルギーに支配されてしまうことを
「振り子の法則」という表現で書いています。

「夢」についても・・・

【[振り子の法則]リアリティ・トランサーフィン】から抜粋

私たちが夢の中で見ることのできるのは、現実化されていないバリアントである。
これはつまり、仮想のシナリオと舞台装置の伴った戯曲(ぎきょく)である。
夢は過去に起こる可能性のあった、または未来に起こる可能性のあることを、
私たちに見せてくれる。夢を見ることは、魂がバリアントの空間を旅することである。
(夢については第二巻で説明)(ここまで)

まだ読んでいないですが、「夢」については二冊目に詳しく書いてあるようです・・・。

 EVAのおすすめ

「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択

新品価格
¥1,680から
(2013/8/9 16:57時点)


「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

新品価格
¥1,680から
(2013/8/9 16:58時点)


超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法―振り子の法則トランサーフィン (超★スピ)

新品価格
¥1,785から
(2013/8/9 16:59時点)


トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (超★スピ)

新品価格
¥1,890から
(2013/8/9 16:59時点)




















関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
