スポンサーサイト


宇宙のATMからもらっちゃいましょう~

illust2459_thumb.gif

私はずーっと、「お金」に対して、すごくネガティブな感情がありました・・・。

「お金」のせいで・・・
「お金」のために・・・
「お金」が存在しない世界に行きたい・・・などなど

よく言われているように、「欲しい!欲しい!」と願う程「欲しい!欲しい!の現実」
が創られ、手に入れることはできないということも、今ではしっかり理解しています。

そして、「お金」が出て行く時・・・

「欲しい物」を買うために支払う「お金」に対しては、それほどでなくても、
「私にとって理不尽な支払い」というものに対しては、いつも強いネガティブな感情が
湧き出てきて、そのエネルギー(想念)が「お金」にも、届いていたと思います・・・。

「お金はただの紙切れ」と表現されているのをよく見かけますが、
今の私にとっては、とても「ただの紙切れ」とは思えないくらいに、
「ありがたい、大切なもの」・・・

私が笑顔で元気でハッピーになれるのは、「お金さんのおかげです」と、
思うようになりました・・・。

「お金」を引き寄せるためには・・・

まず、「お金」に対する思いを変えること、つまり「お金」を好きになることが
大切と言われていますね。

以前から、「お金」を支払う時、レジなどで口では「ありがとう!」口には出さずに
「お金さん、また私のところにお友達いっぱい連れて戻ってきてね!」とか
言ってはいたのですが、心の中では「いや~な気持ち」でいっぱいでした・・・。

そこには・・・

「支払う=失う」という「恐れの感情」から、「お金」に対して、
ポジティブなエネルギーが循環されていなかったということ・・・

今も同じようにレジで「お金」を支払う時、おつりをもらう時、
そして最近では、ATMに入って行く「お金」にも、「ありがとう!・・・」と
声をかけています。

ただ、以前と違うのは、その時「お金さん」に対して・・・

「ありがとう~!大好きだよ~、また私のところに帰ってきてね~」という感じで、
大好きな人を送り出すような気持ちになります。

私は「お金」に対しての思いが、マイナスからゼロポイント(引き寄せようとか
お金のことをあんまり考えなかった時)を経て、プラスに変換されてきたように
思います・・・。

波動の法則からして、人と人との関係と同じで、嫌っている人のところに、
帰って来たくないし、ましてたくさんのお友達を連れて来る訳ないですよね~

今までの世界では、「お金」に対してたくさんのネガティブな思いを持つのが、
「あたりまえ」のような、そんな集合エネルギーに支配されて来たのかもしれないな~
と、空を「ボーっと」見ながら思っていたら・・・

一瞬、「空にお札がいっぱい」というイメージ映像が浮かびました・・・。

宇宙には無限のお金がある!

宇宙のATMからどんどん受け取れるようですよ~

【宇宙からの手紙】 マイク・ドゥーリー著から抜粋

限界は
宇宙を信じていない者だけにある。


物やお金が好きであっても、
全く問題ではありません。物質だってスピリットそのものです。
ただ、それが目に見え、さわることができる形になっているだけなのです。
(ここまで)

 EVAのおすすめ

宇宙からの手紙

新品価格
¥1,785から
(2013/8/21 13:13時点)


宇宙からの手紙2

新品価格
¥1,785から
(2013/8/21 13:14時点)


宇宙からの手紙3

新品価格
¥1,785から
(2013/8/21 13:15時点)






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
