

“断捨離”始めました!

illust2541_thumb.gif

数日前から、今までやりたくてもなかなか思い切れなかった“断捨離”を始めました。

きっかけはどうしても「やらねばならぬ!」から始まったのですが、
始めてみると、「捨てたい!」という気持ちがどんどん湧いてきました・・・。

捨てて、捨てて、捨てまくる!

「気持ちいい~!」って感じです・・・。

でも、本当はまだ捨てたいのに思いっ切りが悪く、捨てられない物もたくさんあります。

ただ、以前に比べれば「服」などは、思いっ切りよく捨てれるようになりました・・・。

どこかに「服」を捨てる時は、「5秒位内に捨てる、捨てないを決めてしまう」と
書いてあった事を思い出し、「いる、いらない」も「直感?」で決めています・・・。

「引き寄せ」にはプラス「断捨離」の方が、やっぱりいいかな~と、どこかで
ずーっと、思ってはいたのですが・・・

「捨てる!」ことは、古いエネルギーが無くなること・・・

その空いたスペースに、新しいエネルギーが入ってくる・・・

つまり・・・

より良いものが手に入るということのようです・・・。

私は、まだまだ「断捨離」が中途ハンパなので、もっと思いっ切りよく、
捨てれるようになれたらいいな~って感じです・・・。

 EVAのおすすめ

新・片づけ術「断捨離」

新品価格
¥1,260から
(2013/8/26 22:06時点)




不思議なくらい心がスーッとする断捨離 (王様文庫)

新品価格
¥580から
(2013/8/26 22:07時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
