

ごきげんな空間でいい気分で暮らす・・・

illust2573_thumb.gif

「断捨離」のことばかり書いてしまいますが・・・

最近は「夫」も自分の部屋を中心に「断捨離」を始めました。

やはり、たくさんのモノがあふれていて、驚くほど要らないモノが出てきました。

そんな先日のこと・・・

朝、誰もいない部屋のドアを開けると、いつものニオイではなく、なんか
「いや~なニオイ」生臭いようなニオイがするのです・・・

「フッと!」 友人(たぶん霊感がある)が、家族の人が「見えない存在?」を連れて
来てしまった時、「生臭いようなニオイがする」と言っていたのを思い出し、
あわてて窓を開けようとすると・・・

窓が開かない!いつもはすぐに開くのに・・・

おもいっきり両手で力を入れたら、やっと・・・開いた!

実はその少し前に、「断捨離をやって何かイイコトありましたか?」みたいなサイトを
見ていてそこに『汚部屋状態の部屋を霊感のある知人が見て、
「あ~、ここ何かいるね」みたいなことを言われて、断捨離をやることにした』とか
書いてあり、要するに暗くて汚い所が「見えない存在の人たち?」はお好きだって
ことらしい・・・

そんなことも思い出し・・・

そして・・・

何年か前のお正月、「夫」の部屋を訪問していた?「霊感じーさんの夫」には見えていて、
私には見えなかったワイシャツ姿のおじさん?のことを思い出し・・・

そういえば、ずーっと、開かずの間?だった納戸状態のクローゼットを、
開け放ちそこに入っていたモノをほとんど捨てた!から、ひょっとして・・・

今は・・・

朝、ドアを開けると、モノが少なくなったためか明るくなって、空気、気の流れ?
エネルギーが明らかにちがう!って感じます・・・


「夫」とその話をしてから、毎日「お香」を焚いています・・・。

「夫」はお香の香りにハマったためか、浄化のため?かわかりませんが、
毎日ごきげんにいろいろな香りのお香を焚いています・・・。

最近の私は、いろいろな所の汚れが気になり、キレイにしたいと思うように
なり、ちょっとお掃除好きになったような気がしています・・・。

家の中をスッキリ、キレイにして、ごきげんな空間にしよう!

パワーグッズなど無くても、「ワクワク!」して、いい気分で暮らす!

そうしていると・・・

自分にとって一番のパワースポットが、自分の家になる!

なんてね・・・



関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
