

幸せを感じるときって?

「幸せだなあ~」って思うとき!

チャーちゃんとお昼寝してるとき
 
おいしい物食べてるとき

お気に入りの入浴剤入れたお風呂に入ってるとき

すっごくキレイな夕陽を見たとき

「今日も家族みんな無事に過ごせたなあ~」って思いながら眠りにつくとき

さがしてみると結構あるね!

気分が落ち込んでるときは見つけるの難しいかもしれないけどね。。。

でも見つけるてみると、ちょっと幸せになれるかも。。。

くまのプーさん 入浴ギフト PBT-20

新品価格
¥1,870から
(2012/9/22 20:42時点)



 EVAのおすすめ
かわいいプーさんの入浴剤です
気分はディズニーワールド
いくつになってもディズニーはいいね
夢がいっぱい!






関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
