

やっとここまでこれました・・・

illust281_thumb.gif

この頃いろいろなサイトで、「もう5次元にいる」とか「5次元的世界を体験中」とか
書かれているのを見かけます・・・。

私がこの頃思う「5次元的感覚?」とは・・・

「あ~、なんだか知らないけれど・・・しあわせ~」

「あ~、なんだか知らないけれど・・・絶対大丈夫!」などなど・・・

「フッと!」思う瞬間がそうかな~という感じ?・・・

でも・・・

まわりの人、状況によって、「あ~、またか~、やんなっちゃうなぁ~」と、
憂鬱になる・・・

そんな時は・・・「3次元」にどっぷり・・・

でも・・・

すぐに、「まぁ~、いいかぁ~、みんなそれぞれ自由!」と、
切り替えることができた時・・・

また、5次元への架け橋ができる・・・

でも・・・

その後、「エゴさん(思考)」が、「それでいいの~?、心配じゃないの~?
この先、大丈夫?」とか話しかけてくる・・・

すると、だんだん心配、不安、恐れの気持ちが連鎖していく・・・
まだ起きてもいない未来のこと、過去のことを次々と、「エゴさん」が教えるように、
思い出させるように話し続ける・・・

そんな時は、またまた「3次元」に逆戻りしそうになる・・・

でも・・・

そんな時には、「エゴさん」に「エゴさん、ありがとね~、いろいろ心配してくれて、
でも、私は大丈夫!ごくろうさん!」と言ってやると・・・

「エゴさん」は消えていく・・・

すると・・・

また、5次元的意識につながる道?に戻れる・・・

そんなことを思っていたのですが、あるサイトで「次元上昇のプロセス」という記事
を読んで、「インナーチャイルドの古傷」がうずいていたのも、溜まっていた膿(うみ)
を出しきるためだったんだな~と理解しました・・・。

【『次元上昇のプロセスについてーオーロラ』新時代の夜明けに、アセンションに向けて】
さんから一部転載

『最後に、あらゆる理解に行き渡る、あなた方の体の全ての細胞中に存在する平和の感覚
であり、すべてのものとの平和の過去、現在、未来における感覚です。あなた方はエゴの
影響を超越したのです。エゴは依然として存在し、あなた方に話しかけますが、あなた方
はもはやそれに対して耳を傾けません。あなた方は過去の暮らしのパターン、感情、及び
信念の在庫を解消したので、エゴは無力化されたのです。もしもあなた方が次元上昇の
プロセスにおいて、解消した過去の暮らしを思い出さないとしたら、エゴがあなた方に
対して用いる爆薬というあなた方のエッセンスからも離れているのです。
この爆薬が存在する限りは、あなた方はエゴの影響を超越することはできないでしょう。
あなた方がこの平和の状態に達すると、あなた方は宇宙意識といわれる五次元の状態の
中に入ります。……………


もしも自分がどこにいるのか分からなかったら、二つの世界の間の旅を続けている多く
の人と同じで、次元間の橋の上にいるのであり、ある日には五次元の世界に、別の日
には三次元の世界にいるのです。あなた方のポケットがいまだに三次元で振動しているか
どうかを見出すためには、自分の想念、感情、及び信念を観察してください。
これらのポケットを根絶する(あなた方にはそうするための時間がたっぷりあります)
と、完全に五次元の世界で暮らせるようになるでしょうが、低い周波数に戻ることは
不可能です。……………

ソウル一人一人は自分の暮らしの中に読み、観察し、経験する必要があるものを、
次元上昇のこの時の窓を通り抜けられるように、情報を取り入れるでしょう。
ある日に突然大きい変化が起きるわけではありません。これは完了したプロセスなの
です。あなた方が到着すると、あなた方はハートの中の喜び、周囲の“問題”からの
切り離し、あなた方の存在そのものから放散される平和によって知ることになるでしょう。』
(一部転載ここまで)

日々の暮らしをいい気分で過ごすこと・・・

まわりの人、状況がどうであれ・・・ここがポイントですね・・・

そうすると、だんだん3次元的意識から5次元的意識でいられる瞬間が増えてくる・・・

そうしているうちに・・・

「あれ~、私ひょっとしたらもう5次元にいる?」みたいな感じになるのかな・・・

それには・・・

瞬間、瞬間、「ワクワク!」すること!

今の私の「ワクワク!」は、やっぱり「クロスステッチ刺繍」かな・・・

クロスステッチ刺繍の図案は、私の大好きなファンタジー系の天使、妖精などステキな
図案も多くて、目標はできれば「HAED図案」という全面刺しの細か~い作品に
挑戦したい!

完成すると、繊細でとってもキレイな作品になるようです・・・

そんなことを考えているだけでなんか「ワクワク!」してきます・・・。


















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
