スポンサーサイト


「お金」を引き寄せるためには「お金」のことを考えなくてもいい?

illust947_thumb.gif

私は相変わらず引き寄せ系のブログなどをよく読んでいるのですが、
以前、「お金を引き寄せるためにはお金のことを考えなくてもいい」(エイブラハムの
引き寄せから)と書いてあるのを見て、私はその時、わかったような、わからないような?
感じでしたが・・・

最近また「エイブラハムの引き寄せ本」をもう一度読んでいたためか、
「フッと!」どういうことかわかりました・・・。

「お金」を引き寄せたいと思う時は・・・

たぶん、ホントに「お金」が欲しいから!

そして、その時の状態は、「お金」が欠乏している時・・・

だから、「欲しい!欲しい!」となるわけですよね・・・

そんな時に「お金」を引き寄せたい!、「お金」を引き寄せよう!としても
「欲しい!欲しい!」の欠乏からの引き寄せになってしまうので、
「欲しい!欲しい!」と言い続ける「お金」のない現実が創造される・・・

引き寄せでは、『すでにあるという豊かな満たされている状態になりきりましょう!』
とか・・

思考も『「お金」に対して、ポジティブになりましょう!』とか・・

すでにあるという「アフォメーション」「イメージング」をしようとしても
なかなか難しい・・・

そんな時は・・・

とりあえず、「お金」のことはおいておいて・・・

とにかく自分が楽しくなることを考えたり、したりして「ワクワク!」の波動に
切り替えるようにする・・・

それもムリ?

それでは、そんな時の「不足、欠乏」しているという視点から、ちょっと視点を
変えてみて、いつも「それが当たり前」と思っていたことに、「ツイてる!」とか
「ありがたいなぁ~」とか思っていると・・・

「お金」は「おまけ?」としてやってくるのかも・・・


この頃の私は、好きなことをしている時は「しあわせ~」な気分になれるのですが、
好きなことの一つのクロスステッチ刺繍で、今、“The Petal Fairy”(花びらの
妖精)という図案を刺しているのですが、その時、布をハメておく、
“木製スクロールフレーム”という“枠”が欲しくて、結構な値段でしたが、
買ってしまいました・・・。

そして、宅配で届いたその日の夜、ありがたいことに、そのフレームとほぼ同じくらいの
臨時収入がありました!

私は思わず、「引き寄せたかも~!」と思ったのですが・・・

そんな時、「そんなのたまたまだよ」と思えばそうだし・・・

「やったぁー!引き寄せたー!」と思うのもありだし・・・

私は、「たまたま」とは偶然という必然。

すべてのことが自分の出す波動によって引き寄せられてくると思っているので・・・

やっぱり、「引き寄せた!」と思っています。

ちなみに、クロスステッチ刺繍好きは、ジグソーパズルも好きな人が多いと、
どこかに書いてあったのですが、「なるほど!」と思いました。

どちらも一つずつ、少しずつ完成させていく過程が、「ワクワク!」ですからね~

そして、すぐには「パッと」完成しないけれど、完成した時の作品をイメージしながら、
その過程を「ワクワク!」して楽しむ!

アレ?「引き寄せ」と同じ?かも~


 EVAのおすすめ

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

新品価格
¥1,785から
(2013/11/2 18:36時点)




サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

新品価格
¥1,890から
(2013/11/2 18:37時点)












関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
