

アラジンの魔法のランプはあるけれど。。。

いろいろな「引き寄せの本」とかには自分の思考次第で
「お金」他全て 手に入れることができるとあります

よく例えられる「アラジンの魔法のランプ」のジーニー「ご主人様のお望みのままに!」
ドラえもんの「どこでもドア~!」

「魔法のランプ」はみんなひとつずつ持ってるし。。
ドラえもんの「どこでもドア~!」は自分で創り出せるものらしい。。。

答えはたぶん 「あると思えばある!」「できると思えばできる!」
どこまで 「芯から信じられるか」が魔法の世界へ行ける扉の「カギ」なんだね

ただ 必ずと言ってもいいほど「思考が邪魔をする!」
「ムリ!」「そんなわけないよ!」とかね

でもね!
この現実の世界は全て「自分の波動(思考)」で創られていると言う事を
私は「バシャール」という存在からの「メッセージ本」で教えてもらいました

「バシャール」は「今 ワクワクする事」が大切なんだと
もう三十年近く前から ブレずに教えてくれている

私は「バシャールのメッセージ」が本当かどうかと言う事より
その時 前を向いて生きよう!と思いました

ただ 目の前の現実っていうのは「パッと!」は変わらないんだねぇ~

すこ~しづつ 一段づつ 階段を上がるように
後で気づいたら「よくなってるかも~!」って感じかもしれないね。。。

私は 毎日が「自問自答」

そんな中 この頃わかった事は 人生にムダな事は一つも起きない!という事かな

そして 今まで得た知識が「フッと!」腑に落ちた時
始めて智慧(ちえ)となるみたいな。。。そのくり返し

私の魔法のランプ?

「まだ 望みをかなえないで!」とジーニーにお願いしてるかもしれない。。。

もしも 本当の望みがかなったら?

私は どこかへ 飛んで行ってしまいそうだから。。。

 バシャール(Bashar)
第4密度から第5密度に移行しつつある惑星・エササニの多次元的存在
ダリル・アンカ氏によって30年近くチャネルされている
1987年に「初来日」
「ワクワクする気持ち、情熱に従って生きる」というコンセプトがメイン・メッセージ
発信されるメッセージはすべて、パワフルなツールとなり、障害を創造的な挑戦へと
変容させ、人生にポジティブな変化をもたらすのを助けている(BASHAR GOLDより)

 EVAのおすすめ

本田健さんとの対談本 お金についてなどわかりやすく伝えてくれています
超おすすめ

未来は、えらべる!

新品価格
¥1,470から
(2012/10/10 21:43時点)



 バシャールを楽しく読むなら

バシャール スドウゲンキ

新品価格
¥1,575から
(2012/10/10 21:47時点)



 エジプトのピラミッドの秘密とか知りたかったら

バシャール×坂本政道 人類、その起源と未来

新品価格
¥1,995から
(2012/10/10 21:50時点)


関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
