スポンサーサイト


やっぱりあの時すこーしだけ“次元移行”したのかな・・・・

illust2445_thumb.gif

今日、久しぶりに歩いて近くにある郵便局に行ったのですが、以前6月頃にその道を
歩いている時「フッと!」次元移行したような体験を書いたのですが、
ちょっとだけ次元移行!?したのかな・・・

その時以来ということで、あの時の民家はあるかな~と思いながら歩いていました・・・

しかし、どうも見つからない・・・

やや古い家はあっても違和感もなく普通の家が立ち並んでいるだけ・・・

そして、帰り道はじっくり家並みを見ながらゆっくり歩いてみてもやっぱり無い!

でも・・・

以前、その家を見たあたりで「フッと!」気づくと、木々が林のようにボウボウと
生い茂っている一角がありました・・・

立ち止まってその奥をのぞいてみると・・・

もう何年も人が住んでいないような感じのふる~い家が朽ち果てたように立っていました・・・

確か数ヶ月前に見た時は、昭和初期風の古くてもコギレイに手入れされている家という感じで
、通り沿いには植木が垣根のようにキレイに植えられ、その時のぞいてみた庭の植木も
キレイに手入れされていたと思います・・・

「え~~、なんだろう?不思議だなぁ~」と思いながら帰ってきました・・・。

やっぱり、私たちが“ある”と思い込んでいる“時間”というものが、
“幻想”だということなのかもしれません・・・

これからはよく言われているように、“時間軸”がなくなってくるとか、
今までだったら、「信じられない!」というような事が、ドンドンおきてくる!
のかもしれませんね~

どっちにしてもそんなことを妄想しているだけで、「ワクワク!」するし、
おもしろいからOK!ということで・・・OK?



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
