スポンサーサイト


今も“ミッション”遂行中です・・・



以前書いた記事の中での【遠い記憶・前世からの約束】さんのブログ記事
「コンタクトの記録(1)」の中に出てくる「ミッション」というフレーズが、
時々、浮かんできます・・・。

私のミッションとは・・・

その記事の中でも書いたかもですが、自分の中をクリアーにして私が出す波動を出来るだけ
楽しいワクワク!波動にすること・・・

どこかに書いてあったのですが、理由(わけ)もなくウキウキ楽しくなる時は、誰かの発した
ポジティブなエネルギー(波動)を受信した時とありました。

その逆もありってことですね・・・

なので、少しでも自分が出す波動を上げて集合エネルギーを楽しいワクワク!にすること・・・

それが今の私の“ミッション”なのかなぁ~と・・・

波動を上げること・・・

そのためには、頭で考えたり学んでいるだけではなかなか難しい・・・

ある時「フッと!」気づくことがあったり・・・

周りの人や状況、または身知らずの人の行動からも「ハッと!」気づく時がある・・・

それは、痛い目にあったり、絶望感を味わったりした体験を経て得られる
ものかもしれない・・・

そうやって、すこ~しづつ自分の中にドロドロと溜まっていたヘドロ?のような物を
出し切って自分の中をクリアーにしていく・・・

そのために、みんなそれぞれいろいろな「ツール」を使って体験をする。

それなのに、自分のミッションを遂行することを忘れ、そのために必要な「ツール」にばかり、
に目がいってしまい、「あれが足りない」「これが欲しい」とそこに集中してしまう・・・

例えば・・・

「もっとお金があれば!」「もっとお金が欲しい~!」と・・・

「もっと、もっと」の世界でグルグルしてしまう・・・

自分のミッションを遂行していれば、それにともなって必要な「ツール」は、
ちゃ~んと揃えられてくるのではないかな~と・・・

もちろん、お金を大切に思い大好きでいることはOK!だと思います。

だって、お金も一つのエネルギー!

自分の波動が変われば、それに見合ったエネルギーがお金という形でやってくる!

そんなことがこの頃、やっと頭でわかっているだけでなく腑に落ちてきた感じです・・・。

それと、「本当はこの世界には自分しかいなくて、目の前の他人(自分以外の人)が、
曲がり角を曲がったとたんもうその人は存在していない」なんていうような情報?が
よく目に入ります・・・

今の私にちょうどいい情報がやってきたのでしょうか・・・。




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
