

バシャールでワクワクできたらいいね!

私は妄想するけど妄信できない超アキ症の人です
だけど 「グッと!」くるものは 取り入れてみる事にしています

みんなそれぞれ「グッと!」くるものは違って当たり前だと思います

ただ ちょっと人生の壁につきあたったり 
目の前の現実に翻弄(ほんろう)されそうになった時

心のサプリになるような、私にとっては、「グッと!くる」
「バシャール」からのメッセージが満載の3冊の本から、少しだけだけど、
抜粋しますね

 「BASHAR GOLD」 バシャール(ダリル・アンカ) 関野直行(通訳)著から抜粋
(ここから)

宇宙にはたったひとつの法則しかありません
自分の与えるものが自分の受け取るもの これだけです
ですから この物理的な現実も自分の外にある世界ではない と言う事をわかってください

どんなことでも ポジティブな意味づけをすれば そこからポジティブな影響を
受け取る事ができます
逆に ネガティブな意味づけをすれば ネガティブな影響を受け取る事になります

自分が一番ワクワクする道をたどっていくとき それに必要な物や知識 人を引きつける
ことができます
秘訣は 毎瞬毎瞬 自分のできる範囲内で一番ワクワクすることを行動に移す事です

 「次の地球へ」 バシャール&関野あやこ著から抜粋

自分の中の波動を変えるたびに新しい地球へ また波動を変えるたびに新しい地球へと移動します
そして まわりの人もその変わっているあなたを見ています
なぜなら その人の中にもすべてのバージョンの存在があるからです~
ですから地球を変えたいと思うとき 自分の中の波動を変えればいいだけです
自分の中の周波数を変えれば その時の新しい周波数と共振している地球へ移動します

すべては「今ここ」にあるからです
「今ここ」しか存在していません
「このとき」とか「あのとき」というのは存在しません
過去と未来は幻想です すべては今に存在しています

 「未来図 Part2」 バシャール&関野あやこ著から抜粋

皆さんが 毎秒 何十億回もシフトしていると気づかないのは
シフトしていくその先の現実が 今とあまり変わらない 小さな違いしかないからです
ですから 次にシフトする先の現実を より大きな違いを持っているところへと決めることに
よって、実際にシフトしていることに 気づき始めるでしょう


外に見えるものはいったい何かというと
皆さんの中で起きているものを映し出す鏡としての機能しか持っていません
本当は外の現実というのは 存在しません
それはただ 皆さんの内側を反映している幻想(イリュージョン)なのです
それを自分の中で エネルギー的に何が起きているかを知る「ものさし」として
見ることができます

また 自分の中が変わったのに 外の現実が何も変わらないと感じる人がいます
自分の中が変わっているのに 外(現実)が変わらない時
あなた自身が 自分が本当に変わったかどうかを テストしている時があります

自分の中が本当に変わり まわりがどうなっていようと それに影響されない時
自分が本当に変わったことがわかります
そうするとその内面の確かな変化によって 実際の外に映し出される現実が変わります

すべての体験は チャンスであり扉です

もともと時間と空間というものも 皆さんの意識からできています
ですから意識が変わる時 時間と空間も変わっていきます

手放すことが自然になってくると
物理的次元が 魔法のようにやわらかくなって
そして とけていくのを 体験することでしょう(ここまで)

私は、「バシャール」が、宇宙人であっても、なくてもどちらでもいいかも・・・

なぜなら、「バシャール」からのメッセージはいつも「ワクワク!」できるから

EVAのおすすめ

バシャールゴールド

新品価格
¥2,205から
(2012/10/12 19:11時点)




次の地球へ

新品価格
¥1,785から
(2012/10/12 19:17時点)




未来図Part2

新品価格
¥1,575から
(2012/10/12 19:19時点)












 










関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
