スポンサーサイト


空から降ってくるキラキラは何だろう・・・



今朝、洗濯物を干そうとベランダに出た時、「フッと!」空を見ると高いところを、
飛行機の飛んだあとに出来る白い雲?みたいなのが、ドンドン伸びていくのを見て、
そういえば、【ハートの贈り物】さんのブログの記事にも、
「飛行機に偽装したスペースシップ?」とかのことが書いたあったなぁ~と・・・

ひょっとしたらと、双眼鏡で見てみたら、飛行機の姿は見えない・・・

高いところだからかな~と、また洗濯物を干しかけると、あっちこっちに飛行機が
飛んでいることに気がつきました・・・

もう一度、双眼鏡で見てみると、みんな同じで真っ白な機体のスッキリ?した形でした。

「う~~ん、どうなんだろう・・・」と思っていると・・・

「フッと!」気づいたのですが、見上げていた空に、た~くさんの金色の光の粒子?が
キラキラと光っている・・・

目の錯覚?

それにしてはたくさんのキラキラがいっぱい降り注いでくる・・・

「わぁ~、超キレイ~、何だろう?」と思いながらもまた洗濯物を干し始め、
しばらくして、もう一度空を見上げて見たけど、もうキラキラは降り注いでいなくて、
いつもの空・・・

不思議だな~と思いながら、部屋に入った後もなんか気になってもう一度、ベランダに
出てみたら、またまたその時と同じような飛行機が並ぶように2機飛んでいるなぁ~と
思って見ていたら・・・

なんとまた空からた~くさんのキラキラが降り注いできました・・・。
見上げた空にはキラキラがいっぱい!

でも、しばらくするとまたいつもの空・・・

やっぱり不思議だなぁ~、何だろう?と思って調べてみました・・・。


「空から降ってくるキラキラ」は、“光の粒子”、すべての物質は光で出来ているからとか・・・

“プラーナ”宇宙エネルギー?とか・・・

“それは愛のエネルギー”というのもありました・・・

見える人はしょっちゅう(いつも)見えるらしいです・・・

また見える時と見えない時とかもあるようです・・・

でも、それは見えないだけで常にみんなに降り注いでいるものらしいですよ~

これを書いていて「フッと!」思ったのですが・・・

私がこの頃する「不思議体験?」は、私の中のドロドロをクリアーにしていくたびに
貯まるポイント?ごとに見せてもらえるごほうびみたいなものかなぁ~と・・・

今までフタをしていた「恐れ」にちゃ~んと向き合い、何をそんなに恐れているのかと
ジーッと観察してみたり・・・

ありのまんまの自分を許して、認めて、大好きになる!とか・・・

いいとか悪いとかジャッジしないこと!もちろん自分のことも・・・

それと、「感謝!」「感謝!」の気持ち!

それが、ポイントが貯まるポイントなのかなぁ~と・・・

気づいてきた私です・・・。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
