

なんだかしらないけれどしあわせ・・・



この数日、「プラーナ」を見てみようと、よく空を見上げています・・・

なんか、結構見えるようになったみたいです・・・。

晴れの日とか、曇りの日とか関係なく見えるものなんだなぁ~と・・・

それと、よ~く見ていると、ニョロニョロ、シューとか飛んでいたりもするんですねぇ~

その“光の粒子”とは、「太陽からの波動(生命エネルギー)」とかで、
松果体を使ってみているそうです・・・

松果体は第三の目とも言いますよね・・・。

それと、スペースシップに偽装化した飛行機っていうのも、スペースシップもあっちこっち
に、写真、動画とかアップされていて、

「いや~、宇宙時代の幕開けですかぁ~」と、思っているだけで私は「ワクワク!」
してきます。

そんなこの頃の私は、「どうするの?どうしよう?」とかのネガティブな思考のおしゃべり
(ネガエゴさん)が、ベールの向こう側を通り過ぎて行くだけの感じになることが、
多くなってきたようです・・・

それでも、たまにネガエゴさんがベールのこっち側に来ることもあるけれど・・・

そんな時には、ポジエゴさんが「まぁ~、いいかぁ~、なんとかなるでしょ~」と言うので、
それでOK!とかね・・・

それと・・・

「引き寄せ!引き寄せ!」とムキになっていた?頃もありましたが・・・

その時は、たぶん無意識的に望むものを引き寄せないと「幸せになれない!」と、
思い込んでいたのだと思います。

それは、思考が「幸せじゃない状態にある」ってことだったんだな~と・・・

この頃は、別に今何にも起きていない状態でも、「なんだか知らないけれどしあわせ~」とか、

当たり前なことにも、「なんだかありがたいな~」とか、思考で考えると言うより、
自然にそんな感情が湧き出てくる感覚をよく味わうようになりました・・・。

「引き寄せの達人?」の人たちが言っていることが、やっと腑に落ちてきた感じです・・・。

それも、いろ~んなことを経て、たどりついたと思うので、

「引き寄せ!、引き寄せ!」とムキになっていたことも、それはそれでOK!なんだと、
思っています・・・。

望むものを引き寄せたいなら、引き寄せようと思わなくてもいいんだと、
なんとなくわかってきた頃から・・・

「あれ?、なんで~?、いいの~?」って感じで、なんだか知らないけれど、
ボチボチ臨時収入が入ってくるようになったのですよ~

ありがたいことです・・・。

「引き寄せ!、引き寄せ!」となるより、それよりも好きなことしたりして、
「ワクワク!」波動を出しまくり“今”を楽しむことが引き寄せの一つのポイントなの
かもしれませんね~













関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
