

「この世は幻想」とは・・・



この頃よく「この世は幻想」というフレーズが浮かんできます・・・

以前、ちょっとこれはキツイなぁ~という状態の時、
「これは幻想!ただの幻想!」と一生懸命に心の中で唱えて?いたことも
あったなぁ~とか・・・

まだ、スピリチュアル的なことはな~んにも知らなかった頃には、
「これは悪い夢を見ているだけなんだ!本当のことじゃない!」みたいなことを
よく思っていたなぁ~とか・・・

思い出したりもするのですが・・・

そんな私にシンクロするかのように、時々見させてもらっているブログに、
今までなんとなくしかわかっていなかった私に「そういうことですか!」と、
わかりやすく書かれているのがありました・・・。

【楽しいアセンション・次元上昇~5次元への旅~】さんのブログ記事の中の
『お勧め記事 12月10日「すべては内から!」』という記事です。

前に書いた「スペースシップに偽装化した飛行機かも」みたいなこと一つにしても、

「スペースシップのようです」という人もいれば、

「あれはケムトレイルをまき散らす飛行機で、地球人がホログラフィーでみせているのだ」
という人もいる・・・

そこからも「この世は幻想」なんだなぁ~と思うわけです・・・。

ちょうど同じく【楽しいアセンション・・・】さんの『お勧め記事 12月11日』に

『どっちも選択できちゃうのが「自由意思」をもって、「パラレルワールド」を
旅するって「意味」かも~』とありました。

私も「その人がそう思うのならそうなのだろう」というスタンス?なので、

「いろいろあって、おもしろい!」って感じです・・・。

「この世は幻想」とは・・・私なりに理解したことは・・・

この幻想と言われる現実は、自分から発する波動(エネルギー)が、集合エネルギーの中
から同類のエネルギーをチョイス(引き寄せて)したものが現実化される・・・

つまり、自分が選んだものが現実として現れる・・・

だから自分次第でどうにでもなるのさ~・・・だから幻想というのです・・・

目の前の現実を変えたいのなら、自分の内面を変えること・・・

そのためには、自分の出す波動を「ワクワク!」の波動にしましょう!ってことですね・・・

私は「感覚人間?」なので、難しい理論で追求するとかしないタイプですから、

感覚的にわかりました!OK!OK!って感じです・・・。

あれ?・・・私の創っている世界?

だとしたら・・・登場するヒト、モノ、すべてのできごと、ぜ~んぶひっくるめて

わたしがつくっている?

ということは・・・

「目の前のヒトが曲がり角を曲がったとたんもうそのヒトは存在していないのです」
につながるのでしょうか・・・???

実は・・・

この世界は、どこからか投影されているホログラフィーな3D映像の世界だったりして~

夢を見ている時、自分が夢の世界にいるって気づいていないですもんね・・・

なんか、おもしろい!で~す・・・。


【ほんとうがいちばん】さんのブログから『アセンション・バージョンの空即是色』ひらけゴマさんよりから一部転載

すべては幻想
色即是空、空即是色
観察者は、自分の幻想の法則に従って一瞬ごとに、空を色として観察する
色とは、物質とその従うべき法則を含む
宇宙にきらめく星だって天体の運動法則を含め
観察者の意識の中でのことなのだ

だから、不思議だと言うのなら、なぜ、観察者はDNAの中での電子の運動法則などを
知っているのか、ということになる

答えを言えば、観察者は宇宙の知識データーベースから
必要なデーターを瞬間ごとに、引き出しているからだ

そして、逆に言えばデーターを引き出せないものは観察できない、見えない
空即是色とならない

宇宙船が見える、見えないも同じこと
データーを引き出せる人は空即是色がはたらいて、見えるのだ

宇宙の知識データーベースからデーターを引き出せるかどうかは
観察者のアクセス能力で決まる
たとえば、科学者が、何かを発見したとき
データーベースの中にある、そのデーターに最初にアクセスできたことになる
そして、そのアクセス能力が人類の集合意識に組み込まれれば
人類の誰もがアクセスできるようになる

宇宙船の場合も、アクセス能力が集合意識に組み込まれるようになれば
誰もが見える
だけど、宇宙船の存在など絶対に認めないと、決めてかかれば
その人には見えない

アセンションも同じことではないだろうか
アセンション・バージョンの幻想、空即是色を
自分の意識に組み込むかどうかそういうことなんだろうな(ここまで)














関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
