

宇宙に思いを馳せながらも・・・



22日(日曜日)の夜、テレビ(たけしの超常現象・・)で、
「武良信行(宇宙名武良ラムゥ)」さんという方が、「UFO」を呼ぶことに成功
していましたね・・・

テレビ朝日の屋上に現れた(肉眼では見えなかった)「UFO」、次々とたくさん
登場?してアイサツ?するかのように光を点滅させていた場面はすごかったですね~

実は、私はフィギュアスケートの大ファン!、特に、「高橋大輔」くんをものすごく
応援しています。

ちょうど、裏番組ではスケートを放送していたので、録画しながらもチャンネル、
チャカチャカしながら見ていました。

宇宙に思いを馳(は)せながらも、しっかり地球につながりグランデイング?って感じ?
(ちょっと・・・ちがうかな?・・・)
【思いを馳せる=遠く離れている物事について、いろいろ想像し思いをつのらせる】

そういえば、最近、「たまたま」買ってみた「宇宙人遭遇への扉」という本にも、
「UFO」や「宇宙人」に遭遇するためのヒント?がいろいろ書かれていて、
やっぱり、自分の内面、意識を変えることなんだなぁ~と再確認した感じです・・・。

なかなか、本を読んでいる時間が取れなくて、まだ少ししか読んでいないですが、
「なるほど!」「やっぱり!」と思いながら読んでいます・・・。

「UFO」を呼んだ?「武良さん」は心から「UFO」の存在を信じているので、
その周波数に同調し、同意して姿を現したのでしょうね~

どっちにしても、テレビの企画としては今までにはなかった展開ですね。

なんか、新しい世界?が始まりそうで「ワクワク!」します!

それと、私のもう一つの「ワクワク!」・・・

昨日、「高橋くんがソチオリンピックに行けますように」と、テレビでの選考発表を
ドキドキしながら祈るように見ていた私・・・

祈りが通じた?のか、ソチに行けることになった高橋くんの「エキジビションの演技」
が今夜見られることです・・・

高橋くんのスケートの演技に魅せられ引き込まれることはもちろんですが、
アスリートとして、どんなことがあってもあきらめず挑戦する姿だけでなく、
どんな時も言い訳せず、傲慢にならず、人を思いやる人柄の良さがにじみ出ている
姿に私は感動してしまうのです・・・。

私は、「UFO」を見ることも「ワクワク!」ですが、「スケート」を見ることにも
「ワクワク!」します!

そんな時、地球に来て?良かったのかもしれないなぁ~と思う瞬間でもあります・・・。


【宇宙人遭遇への扉】(人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ)
リサ・ロイヤル&キース・プリースト共著から抜粋

物証を得ることに終始するよりも、UFOや宇宙人との遭遇体験が体験者の意識を
どう変え、その体験を機に、その人がどう成長したのかということに焦点を当てる
方が、有意義であると私は確信しています。
精神面で大切なのは、頑なな自我の鎧を取り除き、意識を柔軟にすることです。・・・
人類の集合意識がつくった頑なな現実観は、宇宙の兄弟たちとの交流を妨げる大きな障害に
なっています。また、個人の体験は、必ずその本人の内面的な現実を反映しているので、
心の奥深くに潜んでいる恐れや怒りを解消するためのエクササイズを念入りにすることも、
友好的なコンタクトを実現するためには欠かせません。


人類は自らの誕生を目撃しつつある。今日の産みの苦しみは、明日の達成につながる。
宇宙人との遭遇は、人類が遂げている変容の原因ではなく、単にその症状の一つに
過ぎない。かつてない変化の只中で暗中模索する人類は、導きを必要としている。しかし、
もはや導きは外からは来ない。人類は自分たちの外に導きを求める進化の段階を終えつつ
あるからだ。今後、人類は内面的な世界の探求を通して導きを得るだろう。
内面的な世界には、さまざまな元型、抑圧された記憶、恐れなどが封じ込まれている。
しかし、この未知なる世界にこそ、自己や宇宙の謎を解く鍵が秘められているのだ。


あなたの現実をつくっているのは、あなた自身なのです。それが自覚できない人には、
受け入れがたいでしょうが、あなたの現実が変わるか否かは、すべてあなたが内面的な
変容を遂げるかどうかにかかっています。人間がここに述べたことを実践すると、
プレアデス人を始めとする宇宙人種族が生きている現実と人間との現実が近づきます。


「物理学者の意識が素粒子に影響を与えるこの宇宙において、我々はもはや
観察者と観察の対象が、別個の存在であると考え続けることはできない。」
ー『ホログラフィック・ユニヴァース』マイケル・タルボットー
(ここまで)

 EVAのおすすめ

宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ

新品価格
¥1,680から
(2013/12/24 13:20時点)





















関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
