

新しい世界に向けて・・・



2013年・・・私にとって本当にアッという間の一年でした。

年末にすべきことをしていると、一年もたった気がせずついこの間、同じよ~なことを
していたよ~な錯覚?にとらわれます・・・。

今日、我が家の年末恒例?のおもち好きにはたまらない!特別に?おいしいおもちを
買いに行ったのですが・・・

その道すがら、車の中から外の景色を見ていると、今まであった建物が「アレッ?」と
思うぐらい変わっていたり、別のお店になっていたり、更地になっていたりが、
たくさんありました・・・。

何年かぶりに通ったわけではなくその辺りは実家に行く時もよく通る道なので、
なんか変な感じで・・・

家の近くの神社も前は確か看板か塀になっていて道路側からは中が見えなかったはず
なのに、今日、「フッと!」気づくと遮(さえぎ)るものもなく、神社の中がまるっと
見えていました・・・

「アレッ?」と不思議がる私に・・・

「夫」は「違う次元に来たのかも~」とか言っておりましたが・・・(私に合わせたジョーク)

ただ、いつも通る川の上の橋を通りがかった時、たま~に川原に一羽ぐらいサギが
遊んでいる?のを見かけることはあるのですが、

今日はなんと数十羽の白サギが集団で飛び交っていました・・・

この辺りのサギが一同に集まっての年末最後のミーティング?かも~みたいに・・・

そのたくさんのサギたちが飛び交う姿を見ていたら、なんか新しい世界はもうすでに始まって
いるのかもしれないなぁ~と・・・

またまた妄想に入ってしまいました・・・。

2013年、いろいろありましたが、

2014年も「ワクワク!」と「お気楽!」と「感謝!感謝!」で
生きていこう!と思っています。

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございました!

みなさま、よいお年を!



関連記事

プロフィール

eva

Author:eva
好きなことは本を読んだりDVD見たりすることです 元気で豊かに暮らすには? 日々妄想しながらお試し中です ワンちゃんが大好きです        

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
